忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近毎朝起きるたびにうがいしてます
鼻と口が繋がってるとこが腫れたように痛いからっす

コレは風邪だろうか

もしかして、最近頭が働かないのも風邪のせいか!
・・・・・いやコレはもともと頭悪いからだな(

お菓子がスゴい速さで消えていく
エリーゼのホワイトクリームが美味しいです
飴ちゃんはぼくの生命線です(



数日前から、感情が曲に左右されてる

さっきリストカッター聞いてたら衝動的に壊れた文書きたくなったのに、コンビニ聞いてたらなんか切なくなってきた。
こんなときはあんかふぇでてんそむ上げなきゃ

・・・・あっ、そうそう!
アンカフェって言えばこないだようやくスノーシーンの音質イイやつ見つけたんだっ!!

スノーシーン本気で好きやってん!

・・・・久々にプロモ見たら坊くんにしか目がいかなかった(
ギター弾いてる姿に惚れる(

でもこの曲、なんとなく流星ロケットと似てる。
特に、スノーシーンの2:50くらいのトコと、流星ロケットの2:47くらいのトコ。

まっ、おぃらはどっちも好きやから別に構わんけどなッ



最近曲ゲットしてないなぁ。
そろそろ新曲に目通しとこうかな。



ところで、トリスタなんだが・・・
ペットの値段がほぼ30%オフだから買うべきだろうか

正直、フラの方の垢に課金ペットが欲しくなってきた

そう思って、こないだセフィーラ狙ってドルルったら見事に出なかった
上手くいけば4Gもイケるかもとか思って金つぎ込んだら全然だった
そして所持金が650円。ちーん

まあ、もともと3000円弱しかなかったんだが(

とりあえず、水星と火星は欲しい!
がしかし、サブ垢の方に感知系いないし、メイン垢の方にはポール待機させてるから正直水星買っても役に立たない事実(

必要なのはフラのペットだし、とりあえず白衣の守護天使でも買うか。土星は好みじゃないし(
あとは成長したクロの為に火星も買っておこう。
ぬこは育てる予定がないからとりあえず放置(

あとはメインの羊にも魔力ペット与えなきゃ。
コッチは120まで我慢してもらって、セフィリアを与えよう。
狐と獅子はポールをマワすからよし(

計2100円か。
2000円分課金すればイケるな。



ところで、携帯からだと←(左矢印)が半角のエクスクラメーションで表示されるんで、ノリツッコミは(を使うことにします
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朦朧エピローグを大音量でリピートして聴いてたら頭がおかしくなりそーになるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
真未 2008/05/15(Thu)22:52: 編集
to 真未
その口ぶり・・・おまえ、実際やったな?wwwww
るい 2008/05/15(Thu)22:54: 編集
無題
今更ながら「新婚さん」のムービー?を再生してみました…若干ウケるwww甘すぎるwww

うん、やったおー
壊れたよーwwwwwwww
まぢ気分悪くなるwwwwwwwwww←
真未 2008/05/15(Thu)22:57: 編集
to 真未
いまさらかよwwwww
実際やってみてもかなり甘いよ!コッチが照れるwwww

ちょーどんまいwww
おぃら絶対やんないwwww(
るい 2008/05/15(Thu)22:59: 編集
無題
リンレンの「HAKOBAKO PLAYER」って曲が良曲でした
携帯から書き込んでるんでURLは貼れません
ニコで探してみてください\(^o^)/
あべ 2008/05/16(Fri)01:22: 編集
to あべ
うほっ、マジでか!
聞いてみるwwwwww
るい 2008/05/16(Fri)22:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]