忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気分悪くてえずいた理由わかった!!
最近、空腹を水分補給で誤魔化してたから水腹になってたからだ´∀`←

合計4回えずきました
大原駅でえずいた時、胃がピクピク痙攣した←
初めて体感しました。自分でウケた笑← 



えずく、って実際に戻すことを言うんすね
コレからは空えずき、って言う事にしまつ。



とりま、今日は3人に服とか靴買うのに付き合ってもらいました!
面子はリンク順に、刹威、ミカン、すっぴー。

最初に服を買いにユニクロ行きました。
そこで襟付きの白シャツ2着と、黒の綿パン1着買いました。
黒の綿パンは既に持ってるヤツをマワす事にしたんで1着っす。

コレでまた新しい服買う金がなくなったよ・・・。

ユニクロを出た後はサンモール3階のゴスロリの店の辺りうろつきました。

ミカンが近くの店にあったとある物をものすごく欲しがってました。
おぃらは近くの店に展示してあったズボンがめっちゃ欲しかった。



その後は・・・順番忘れた(
でも、確か靴を買いに行った!

白くて一番安いの買いました。
つか、一番安くて5000円超って・・・痛すぎる。

そこでは刹威がサンダル?を買ってました。
何円だったんだろ、アレ。



その後は刹威のベルト探しに行きましたー

何件か回った後、以前集まった時にも行った店で購入。
すっぴーのあの帽子の似合いっぷりにはウケたwwwwwwww



その後も服を見に店を回る回る~

店の名前忘れたけど、アフロの日っつーイベントやってる店に入った。
そこでは主にミカンが服買ってましたねぇ。
すっぴーも1着だけ買ってたけど。

ミカン、銀行からおろしたお金を全部ココで使い切ってました。

おぃらはその店に入った辺りで気分が悪くなり始めたんでぼーっとしてました(
いや、なんか唐突に体温が上昇してですね、頭がくらくらし始めたんすよ。
金曜の夜にも同じことが起きてたし、浜田にいた頃にもあった事なんで「ああ、またか」ってカンジだったけどぬ。

そんな感じでぼーっとみんなの後を着いて行ってたら、刹威が服をおぃらに合わせて、

「コレは・・・ん、コッチは・・・・・・・お前、なんでそんな致命的に色がないワケ!?」

その後、すっぴーに、

「るいは白と黒とグレー以外似合わん」

とか言われました。
いや、否定はしないけどなwwwwwwwwwwww



その後は喫茶店に入ってダベってました

思った以上にカフェラテが苦かった。ガムシロップを入れるべきだった・・・。
でも、紅茶のシフォンケーキが美味しかったのでよし(*´ω`*)

そこまで長居するつもりはなかったけど、気付いたら6時前でしたwwwwww

2回ほどトイレに立ちましたが、どちらも空えずきに行きました(



その後はミカンの家に集まる事に。

刹威がガトーショコラノワゼットを寮に取りに行ってる間に、3人でレシピ本見ながら、晩御飯の献立を考えてました。
その結果、焼きそばになりました。

刹威と合流して、ミカンの家に行き、一旦荷物を置いてから買出しへ。
買出しから戻ってきたらお料理開始ですっ

ほぼ刹威がやってくれました。
いや、おぃら気分悪くてダウンしてたし、すっぴーは料理出来ないし。

ミカンが一応刹威と一緒にいたけど、包丁もフライパンも刹威が握ってたみたいだったし、刹威がフライパン握ってる間おぃらとすっぴーと話してたから、やっぱり刹威がほぼやったっぽい。

皿の上に山盛りになってる光景見たの、実家にいた時以来だわwwwwww
スゴい量だったぜ・・・。
だがしかし美味かったぜ!(*´ω`*)
だがしかし気分が悪くてキツかったぜ(

その後はテレビを見ながら雑談し、ガトーショコラノワゼットをいただきました。
うめぇぇぇぇぇぇ!!やばい久々にケーキとか食った。美味い!!
・・・・あ、ミカンの家に来る前に喫茶店でケーキ食ってたわ(

だがしかし、コレはマジうめぇ・・・。
だがしかし気分が悪くt(

つか、来週から刹威がミカンの家にお菓子を届けに行くらしい。
・・・・う、羨ましくなんてないんだからッ

そして、金曜日に授業がないすっぴーはそれを喰いにミカンの家に行くらしい。
・・・・う、羨ましくなんて・・・グス・・・うらやまじぐなんてないんだがらぁぁぁぁ・・・

嘘だコラ。
羨ましいわボケ!
だけど4限まであるから、行くとしたらどうあがいても5時回るンじゃいや!
うーあー・・・刹威のけーきー・・・・くいてぇー・・・・・・・・
しかも金曜日にすっぴー行くなら刹威も行くとか・・・・

あー、マジメに凹んできた。

なんでおぃらだけこんな僻地にいんだよチクショウ
近いヤツなんて一人もいねーぜハッハーン
みんながケーキ喰いながら楽しく談笑してる間コッチは授業受けて一人寂しく晩飯の支度してんだぜアヒャヒャヒャヒャ
しかも下手したら金曜にバイト入っておぃらがせっせこせっせこ頑張って働いてる間にみんな集まって楽しくワイワイワイワイやってんだぜやってられっかバーロー

ぐおおおおおなんという悲劇のヒロインチックなんだ私
自分の恵まれなさっぷりにナミダがちょちょぎれすぎて干物になりそうだぜ
発狂なんてしてねーよ私は常に素敵に元気で正常だむしろ私以上に正常な人間なんてそうそういねーぜコラ
そんな目で私を見るな照れて鉄拳が飛んでも私のせいじゃない貴様のせいだぞ
ああああああああミカン家行きてぇーむしろ今日もう少し居座ってやればよかったかいやいや私はちゃんと常識ある人間だからそこまで邪魔するのはさすがに良心が痛むああなんと優しいこの私さすが聖母マリアの生まれ変わりと自称するだけの事はあるぜすまん今自称した

あまりの凹みっぷりに女友達の中でも一番楽しいヤツとやり取りしてる時みたいな口調になっちまったじゃねーかコラ

とりあえず今日は楽しかったぜ!
3人ともあーりーがとーございーますッ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疼く(うずく)じゃないのか?
えずくってどんな感じ?
いんこ 2008/05/18(Sun)22:44: 編集
to いんこ
ああー、空えずき、ってした方がいいか。
漢字に直すと、空嘔吐き。
コレで大体意味わかったろ
るい 2008/05/18(Sun)23:49: 編集
無題
あーわかった
あれはスゲーつらいね
胃酸だけ逆流したとき喉にかかると焼けたように痛いよね
いんこ 2008/05/19(Mon)00:25: 編集
to いんこ
胃液を戻した事は小学6年以来ないかなー
つか、胃液戻す頃にはもう胃の中身全部吐き出した後で、感覚も既に半分麻痺してたから痛かった記憶はない。

ただ、胃がひっくり返るような感覚が気持ち悪かったくらいかぬ。
るい 2008/05/19(Mon)00:27: 編集
無題
俺最近ならんからあんま気持ちがわからんようになってきてるな
高校んときはしょっちゅうだったんだけど
いんこ 2008/05/19(Mon)00:43: 編集
to いんこ
まじでか。
おぃら高校では一回吐き出せば収まってたぜ。

つか、高校時代に何があったんだ。
それはストレスが原因なのか?

ちなみにおぃらの小6時代は栄養失調が原因だと思われる。
なんか知らんが点滴一本打ってもらったら治ったし。
るい 2008/05/19(Mon)00:57: 編集
無題
わかんない
ストレスは変わらずあるから別にないと思うな

吐き癖があったんだよ、多分ものすごくちっちゃいころからの
今は自制して少し収まってるけど

いんこ 2008/05/19(Mon)01:22: 編集
to いんこ
あれ、そうなんだ?

吐き癖かぁ。そんなんあったんだなアンタ。
てか、それって自制してどうにかなるもんなんだな
るい 2008/05/19(Mon)01:25: 編集
無題
ブログの内容が怖いぜよw
真未 2008/05/19(Mon)08:19: 編集
無題
うちでもメシはちゃんと食べてるんだから、メシだけはちゃんと食べろょwww


羨ましぃだろぉw
侏雛 2008/05/19(Mon)16:24: 編集
to 真未
それは貴様の気のせいに違いないよ
私は素敵に元気で正常な精神でこの記事を書いたのだからな!
るい 2008/05/19(Mon)18:48: 編集
to すっぴー
ニンジン1本とハッシュドビーフだけしかないのに何を食べろと言う(

うっさいケーキ顔面に叩きつけるぞコラすんませんちょっとちょーしこきすぎましたぷー
るい 2008/05/19(Mon)18:49: 編集
無題
買いに行けよwwww
買わなきゃないだろwwwww
侏雛 2008/05/19(Mon)20:05: 編集
to すっぴー
はっつーかさんじゅーにちはーごぱーせんとおっふ、だよ!
だから明日まで買い物に行かない。明日も朝ごはんないぜwwwwwww
るい 2008/05/19(Mon)20:48: 編集
無題
パン一枚とかご飯一杯とかだけは食えよ・・・
いんこ 2008/05/19(Mon)21:00: 編集
to いんこ
おぃら白米だけってダメなの。
あのもっちりした甘さが実は苦手なんだよね。

パンも明日買いに行く。
つか、今日くらいパン買ってもイイかなって思ったけど・・・雨がひどいから外に出たくなくてね笑
るい 2008/05/19(Mon)21:13: 編集
無題
ふりかけでもかけなさい
湯だけかけてもくえるし
いんこ 2008/05/19(Mon)21:29: 編集
無題
こんなのどうですか?
http://homepage1.nifty.com/Zackin/recipe/mizuna01.html
ここもレシピの穴場です。

あと、にんじんが大量にあるなら・・・
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/492480/
え・・・手抜きですか・・・
霧島 2008/05/19(Mon)21:30: 編集
無題
ご飯なら焼きおにぎりという選択肢も。
霧島 2008/05/19(Mon)21:35: 編集
to いんこ
ふりかけ?それもないよー
お湯だけはおぃらムリwwwwww
十分粥とか本気ムリな人です
るい 2008/05/19(Mon)22:09: 編集
to 霧さん
マグロとかむりすぐるwwwwwwwwwww
でもココのレシピ、結構良さげ・・・材料はちょっと手が出にくいけど(

あっ、コレいい!!!
お手軽&美味しそう!ちょうどにんじん1本あるし!
七味はないけど、しょうゆとマヨだけでも十分美味しいよねコレ!!
明日コレ作ってみる、マジさんきゅっす!!

焼き御握り・・・そうだ、その手があった。
御飯と醤油で出来るし、それなら大丈夫じゃん!
さっすが、ていうより霧さんの頼もしさはもはや異常。もちろん褒め言葉です
るい 2008/05/19(Mon)22:14: 編集
無題
もしかして、もしかしなくてもお前さんはバカなのか!?wwwwww
侏雛 2008/05/19(Mon)23:52: 編集
to すっぴー
いやいや、何をいまさら(
つか、それどれに対してバカって言ってるんだ?wwww
るい 2008/05/19(Mon)23:54: 編集
無題
毎週持っていくわけじゃないと
思うんだがなー
今週明日からクッキー系に
入るっぽいから大量そうだが
それと残って作る何かぐらいかな?
六月のはまだ貰ってないからわからんけど
社長とかにも持ってくから
俺の気力しだいよねー
刹威 2008/05/20(Tue)00:08: 編集
to 刹威
え、そうなん?
てっきりほぼ毎週のように通い詰める気かと思ってたよ。
自分で作っても食べないって言ってたし。
クッキーだと!くっ、手軽に喰えてなおかつ一度に大量生産するクッキー・・・!
ああー、社長・・・戒コス状態の社長を一度でいいから生で拝んでみたい(
でも近いんだろ、気力はワリと保ちそうだな。

・・・・・いっそ5時ごろに晩飯のおかずになりそうなモン持って特攻しようかな(
しかしその頃には既にお菓子はなさそう+お金がないからそもそも無理というダブルコンボ(
くそぅ・・・
るい 2008/05/20(Tue)00:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]