忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでどこも 『 未来この星で 』 入ってないんだろ。
水樹奈々の曲の中では結構歌いやすいし、結構いい曲だと思うねんけどなー・・・。

『 ETERNAL BLAZE 』 とかには劣るとは思うけど、好きなんだけどなぁ
しゃーないから 『 SUPER GENERATION 』 頑張って覚えようかな

無謀だけどな←



てかなー、オケ行きたかったなー

いやね、フラ語で一緒にいる面子で服買いに行って、カラオケ行ったらしいんすよ
おぃらは用事があって行けなかったんだけどぬ(´・ω・`)

そんなかでそこそこ歌、上手い人いたらしいんすよ
没個性的だけど上手いって、一緒に行った一人から聞きました

むぅ、聞いてみたかった・・・。

まあ、おいら行ったトコロで浮くかもしれんがwwwwww
だって3人いて2人がぱんぴだぜwwwwww
一般的な曲なんてわかんねーよwwwwwww



ところで、バイトの面接に昨日行って来ました。

なんか、面接官?の人が高3の時の担任の先生に似てたwwwwwww
容姿とかじゃなくて、なんか雰囲気とかがねwwwwww

面接ってどこもあんなカンジで軽いのかなー
全っ然、緊張しなかったぜwwwwwww

適正検査とかも結構楽しかったー
足し算引き算、間違い探し、あとはよくある心理テスト的なペーパーテスト

間違い探しとか足し算引き算、あんまり出来なかった(´・ω・`)

足し算引き算、めちゃくちゃ単純な式だったのに、解き方に気付くのが遅すぎた・・・。
普通に暗算でやってたからなぁ・・・アレ、暗算じゃなくて早い解き方使ってたら絶対あと10問はイケたのに。

てか、一番ヤバいのが心理テストなんだがwwwwwww
こないだの自己診断レポートと一緒の結果が出たら落とされるの確定だよwwwww
コレばっかりはどうしようもないからすっごい不安wwwwwwww



ま、落ちたら落ちたときさー

受かったら今週末に服買いに行かなきゃ。
買わなきゃいけないのは・・・

・白のポロシャツ or 襟付きシャツ
・黒のスラックス or 綿パン
・無地のシューズ or シンプルな無地のスニーカー

結構お金使いそうだwwwwwwww
でもまあ、スラックスとかは普段着でも使えそうだしイイか



面接受かったら絶対技術認定受けてやる!
2級で月5000円、1級で月10000円、給料とは別にもらえるんだからッ

学校よりコッチに力入れてやる←

しかし、スマイルリーダーってなんだろう・・・?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前の様に爽やかに笑うリーダーのことだろう

胸を張れ
いんこ 2008/05/13(Tue)19:57: 編集
to いんこ
うっわ、爽やかとか初めて言われたwwwwwwwwww
ありえへんやろwwwwww←←

いや、胸張れって言われても別にスマイルリーダーやれとか言われたワケじゃないしwwww
るい 2008/05/13(Tue)20:03: 編集
無題
うん そうだね

猫背だから胸を張れといったんだ
人の事いえんけど
いんこ 2008/05/13(Tue)20:53: 編集
to いんこ
いや、そんなんいきなり言われてもな
でも猫背といえばおぃら、みたいな事言われたなぁ、そういえば・・・
どうやったら直るのだろうか

あれ、おまえ猫背だっけ
るい 2008/05/13(Tue)21:09: 編集
無題
拝金か胸襟かどっちか鍛えればいいんじゃなかったっけ?

俺は猫背だぜ
ボクノコトワスレナイデヨ
いんこ 2008/05/13(Tue)21:41: 編集
to いんこ
めんどくs(ry

いや、猫背かどうかとかまで覚えてねーよwww
るい 2008/05/13(Tue)22:08: 編集
無題
俺はお前のこと覚えてたのに
いんこ 2008/05/13(Tue)22:21: 編集
to いんこ
おぃらはガリだからわかりやすいじゃないか←
るい 2008/05/13(Tue)22:24: 編集
無題
む、それは若干失礼であるぞ
咬首刑にするよ
いんこ 2008/05/13(Tue)22:29: 編集
to いんこ
絞首刑はいろいろと問題があるからいやだー

てか、いいじゃん。
筋肉筋肉
るい 2008/05/13(Tue)22:36: 編集
無題
君はじゃっきゃんかんさつりょくにきゃけりゅようだね

よくみたまえ
いんこ 2008/05/13(Tue)22:42: 編集
to いんこ
どうやってみろと
るい 2008/05/13(Tue)22:46: 編集
無題
咬首刑よん
いんこ 2008/05/13(Tue)22:48: 編集
to いんこ
意味がわからんwwww
るい 2008/05/13(Tue)22:55: 編集
無題
私は面接ガッチガチだったんだぜ^p^
面接相手の店長さんもわりと気さくな人だったにもかかわらずな
まぁなんとか受かったけど ヨカッタヨカッタ
自転車で3分のジョイフルなんだぜ
あべ 2008/05/14(Wed)01:25: 編集
to あべ
ちょっ、マジでかwwwwww
あべってなんか面接とか苦手だよなー
近ッ!羨ましすぎるぜコラ
るい 2008/05/14(Wed)01:48: 編集
無題
スマイルリーダーってこういう人だそうですよ。
http://www.kamitake.net/staff/17_staff.html
「ギャル★」
「かわいい」
「肝がすわってそう」
「アネゴ肌」
うーん、どうなんでしょうねえ。
るいさんってこんな感じでしょうか?>いんこさま、ご氏名です




いや、違うよね。
資格という点ではこちららしいです。
http://www.hgld.co.jp/event2/index.html

SMILEは心理学を基礎に、親と子の対応の仕方についてプログラム化したものです。
日本の実情に合わせ、日本人の手によって完成した純日本製のコースです。
SMILEは、親と子に限らず、職場、友人、嫁姑、隣人、等々、あらゆる対人関係に応用できる内容でもあります。
・ 自分のことが好きになります。
・ 自分の子ども、伴侶をはじめ、他の人々と相互信頼が築けます。
・ 勇気づけとは何かがわかり、勇気づけのできる人になれます。
・ 楽しい人づきあいができるようになります。
・ 職場の対人関係にも使えます。
霧島 2008/05/14(Wed)19:33: 編集
to 霧さん
焦るwwwwww
マジで上を信じかけたwwwwww



あ、ちゃんとした資格のことなんだ!
結構楽しそうだね、この資格取るのwwww
でも、申し込み殺到してて今ムリとか・・・どんだけwwwww
るい 2008/05/14(Wed)20:06: 編集
無題
おおむね上のほうのであってると思ったら・・・
上のやつとは違ったのか、残念だったね
いんこ 2008/05/14(Wed)23:41: 編集
to いんこ
残念なのか

そして霧さんの投げかけに軽くスルーしたねwwwwww
るい 2008/05/15(Thu)16:14: 編集
無題
ぼくとしてはかるく期待にこたえたつもりだったんだ
いんこ 2008/05/15(Thu)17:30: 編集
to いんこ
そうなのか?全然わからなかったよ
るい 2008/05/15(Thu)17:38: 編集
無題
即米返しとは・・ なかなか暇ですね
いんこ 2008/05/15(Thu)17:41: 編集
to いんこ
え、今煮物作ってる最中だけど(
るい 2008/05/15(Thu)17:45: 編集
無題
しっ、失礼をば致しましたァーーーーー!!
いんこ 2008/05/15(Thu)17:48: 編集
to いんこ
なんやねんそれwwwww
るい 2008/05/15(Thu)18:09: 編集
無題
ジョジョ四部で失礼なことをした人が言った言葉
いんこ 2008/05/15(Thu)18:32: 編集
to いんこ
4部・・・そこまで覚えてるか、スゲェ
るい 2008/05/15(Thu)18:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]