忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度ロイヤルミルクティー作ってみようかな。
茶葉は何がいいのかなー・・・。
アッサムでいいや。

低温殺菌牛乳、マックスバリュに売ってるのかな。
明日行ったら見てみようっと。

てか、明日のお昼に行って商品は十分になるのだろうか・・・。
全品5%OFFだし、10時と2時~3時頃がピークっぽいなぁ。
しかも、明日は火曜だからお野菜が安いし。
明日全部の食料品使い切る予定だから、お野菜も買わなきゃ。

久々にカレードリアを食べたくなったから、カレー粉買わなきゃ。
カレー粉で味付けたジャガイモの炒め物もしたいし。
あー、あとキンピラも作りたいし、お味噌が余ってるからお味噌汁も。
あと、親子丼マスターする為にもう1回作りたいし。
ひっくり返し方がようやくわかってきたからオムレツも。

今まで作ったことないものでは、今度皿うどんに挑戦する。
そんでもって、オーブンでコーンクリームコロッケも。
あと、こないだマカロニ買ったからマカロニグラタン作りたい。
あとはポテトサラダもかな。マカロニサラダでも可。

この中のどれだけが上手くいくのかなー。
それにしてもレシピ考えるのってば楽しいな♪



あ、そうそう。
真夏のキムチ鍋パーティとかどーよってこないだ誰かと話したんだが・・・
アレってば真未だっけ?フラ語一緒の誰かだった気もするが・・・

結局鍋パはいつやるのだろうか。
・・・・やらないとか言ってくれるなよ!?
実は楽しみの一つだったりするんだから。
俺のうさぎちゃんっぷりをナメるなよ(



Cherry咲く勇気!!とスノーシーンを延々とリピートしてます。
卒業ソングと失恋ソング。

マジメに切なくなってくる。
涙出そう。

ただ聞いてるだけならそうでもないんだけど、ちょっと頭の中で映像作ってみたらもう・・・
鼻がツンとして涙がせりあがってくる。

・・・・よし、切ないまま寝よう。
そして寝ながら涙を流せばいいよ。

今日は久々に裏側を更新しておこう。






追記。

ゆびさきミルクティー、なんかスゴい事になってるみたいだね。
なったらイイな、って思ってた展開になっててスゴく嬉しいんだが・・・。

まさか、お姉さんがあの人とくっつくとは。
まさか、左がそうなるとは。

他にもいろいろとまさか、な展開が多すぎるよ。
3巻までしか読んでないけど、続きがすごく読みたいよ。
今度本屋行ったら4巻から7巻までゲットしなければ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うらがわw

キムチ鍋、言ったの僕よ。忘れるなwww
あれ、セイファー㌧が来るまで延期じゃなかったっけ?
やるなら土鍋とか買わなきゃな。
荷物持ち頼むヽ(´ー`)ノ←
真未 2008/05/20(Tue)07:43: 編集
無題
そんなにいろいろ作ろうとしているるいを尊敬しまするww

鍋やりたい\(≧▽≦)丿
でも、うちキムチ食べれないwwwww


ゆびさきミルクティーうちもみたぃ(^O^)
何がどうなったのかメッチャ気になるぢゃんwww

でも、あれお兄さんのだったよねぇ??
侏雛 2008/05/20(Tue)14:58: 編集
無題
これですか・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/m1toys/612361-1.html
あなたは欲しくなーる。欲しくなーる。(うそです


5巻までの解説
http://www.mangaoh.co.jp/topic/yubisaki_milktea.php
最新は7巻 でも2006/8/29発売・・・その後は休載中
そのために第8巻が2007年3月29日発売予定だったが無期限延期

ゆびさきミルクティー ドラマ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002B5AJS/


女装趣味を持つ少年を中心に展開される恋愛漫画。タイトルのミルクティーとは「ミルク=白=男性」、「ティー(紅茶)=赤=女性」で2つが合わさっているという意味。ゆびさきは、「ちょっとエッチっぽいニュアンスを出したかった」との事。

初めは2003年1号から6号まで短期集中連載として発表されたが、局所的な人気があったため、2003年14号より本格連載が開始された。そのため、単行本一巻の初刊では、「一巻」のクレジットはない。

主人公の少年の女装を題材にしたものだが、実際には主人公の幼馴染・主人公の同級生を取り巻く、三角関係を描いた作品である。淡い少女漫画を思わせる絵柄とは裏腹に、近親愛系や同性愛系の禁忌的なモチーフが非常に多く、また様々な種類のフェティシズムに満ちており、全体的には非常に濃い作品となっている。
霧島 2008/05/20(Tue)16:32: 編集
to 真未
うらがわですよwww

やっぱしアンタだよぬ。
いや、せいふぁーとん来るのは夏だけど、ホントに夏にキムチ鍋するのか、秋・冬まで延期になるのかどーなんだろ?とか思ってさー
荷物もちりょーかいwwwww
るい 2008/05/21(Wed)00:32: 編集
to すっぴー
アンタはもー少しでいいからいろいろチャレンジしてみるべきだと思うよwwwww

え、キムチ鍋だめなん!?
んじゃ・・・何鍋がいいのかなwww

なんかノーマルとモーホーとビアンが入り乱れてるらしいっすよwwwwww
詳しくは買ってからのお楽しみだぜ☆

うん、兄貴のだからコッチには持ってきてないよ
でも1巻から買うとお金がかかるから4巻から買うよwwwww
るい 2008/05/21(Wed)00:34: 編集
to 霧さん
それそr・・・って、ちょっ、それはいらんwwwwwww
ふぃぎゅはタチコマ以外買う気がないwwwww

そうそう、8巻が発売できなかったんだよねー・・・って、無期限延期!?
wikiでちょっと見ただけだけど、もしかして今も休載中なのか・・・?

へぇ、ミルクティーでそんな意味があったのか。
ゆびさきはえちっぽい雰囲気ねぇ・・・表紙からして既に十分だと思うんだけどなwwww

確かに濃かったwwwww
でもだからこそ面白かったwwwww
明日バイト帰りにでも買うよ!!www
るい 2008/05/21(Wed)00:38: 編集
無題
おとめの日記だ(@゚3゚@)
料理おしえちょ^ω^
ナォ 2008/05/21(Wed)13:42: 編集
to ゆっつん
そういわれるとは思わなかったwwwwww
教えるほど上手くないってゆーwwwwwww

つか、ゆっつん実家通いやろ?
母親に教えてもらえばいいじゃんよwwww
るい 2008/05/21(Wed)14:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]