忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日1万3000円ほどお金を使ったので、郵便局でお金をおろしてきた。
2万おろして、残高を見てみる。

残高:124.958

・・・ん?
あれ、なんでこんなに残ってんだwwwwwwww
もしかしてなんか引き落とされてないんじゃないかwwwwwwww

ま、請求書が来たら確認しよう。



残高がそんなにある。
今日は20日だから5%OFF。
さらに火曜日だからお野菜とかデザートが安い。

ちょっと気が抜けてかなりお金使ってしまいました。
先日挙げた料理に必要な材料以外に、ポッキー、カシスリキュール、パン3点、ジンジャーエール、煎茶、アッサム紅茶葉、カスタードプリン、ヨーグルトを買ってしまいました。

合計3923円。
お買い上げ商品数、なんと驚きの26点!

・・・・・自分アホすぎるwwwwwww
帰り道、スゴく辛かったです。

しかも、オタク友達がギアスを見に来て、同じ学部の友達が遊びに来て・・・。
4人みんなで大吉に晩御飯食べに行くことになりました。

その後、なぜかまたうちに集まってメルブラとかレトロゲーとかやって、解散したのが11時。

いやまあ楽しかった。
楽しかったけどな、みんな明日1限からだよなwwwwwwwwwww

明日はちゃんと朝ごはんがあるから遅刻はしませんぜ☆
ヨーグルトとパン、どっち食べようかな。
パン食べようっと。



明日からバイトだぁ。
ちょっとどきどき。
ちょっと不安。

ところで今日、友達に末っ子っぽいって言われました。
なんで、って訊いたら、甘え上手っぽいって言われました。

おぃらってどんなキャラだと思われてんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだ、おぃらが相手によって声色を変えるからなのか?wwwwwwwwwwww

ちなみに他の友達には、段々信用出来ないキャラになってきちょるって言われました。
おまえ、おぃらを信用してもらっちゃ困るぜ、って言っておきました。
多少酒飲んでたとはいえ、微妙な返答したなってちょっと後悔。

まあいいや、アイツだし(

それにしても、冷蔵庫に入れてるとはいえそろそろハッシュドポークがヤバい気がする。
作ったの、土曜日だしなぁ。
まあ、明日の昼と夜で使い切る予定だし、大丈夫だよね。

よっし、明日からバイト頑張るぜぃ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
る、るいが働くのか…!



wwwwwwwwwwww
涼月 2008/05/21(Wed)09:46: 編集
to りょー
ちょっ、おまえどーゆー意味だコラwwwwwww
るい 2008/05/21(Wed)10:36: 編集
無題
カシスリキュール素敵よね。
カクテルに本格的にハマってきました。
リキュールとかアルコールを置く専用の棚を買うのが今の夢です←

バイトがんばれー。
すぐ慣れるさ(●´ω`●)
真未 2008/05/21(Wed)11:47: 編集
to 真未
まだ飲んでないけど、カシス系のカクテル好きだから買ってしまった
まだカルーア残ってるのにね(
ちょっ、マジでかwwwwwww
てかそんなん置くスペースあるのかwwww

うっす、頑張る!さんくすwww
慣れるのはホント数日くらいで慣れたいねwww
るい 2008/05/21(Wed)13:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]