忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タクトオブマジックのレビューとか見てたんですけど・・・

やっぱりみんな評価高いね!!
これは良作だよやっぱり。
wii持ってる人は買えばいいよ!!

あと、闇の神強いって話をちらほら・・・というかかなり見る。
確かにアレは厳しかった。
何回も死んだし、初見は時間切れにもなった。

けどなー、戦い方わかったら楽に勝てたんだぜ。

そんな戦い方をここにちょろっと書いてみる。
いや、だってレポートから逃げたいんだもの←



★ まずはマナゲートを占領しましょう。

とりあえず、自分は人型ユニット1体と魔法と物理の防御バランスのとれたモンスターを2体でいきました。
始まったら、モンスター二匹ともに下二つのマナゲートを占領させる。
人型とキャスターは沸いた雑魚を倒す(風のシングルーンでわりと楽勝)
次に上二つのマナゲートも占領したら、上のマナゲート付近に生命の果樹設置。
これで闇のトリプルーンでもこない限り、ほぼ死なないはずです。

★ 雑魚と闇の神の行動を制限。

雑魚の出現地点を、地のダブルーンでへこましましょう。
これで雑魚が出てきても放置して闇の神に攻撃できます。
次に、闇の神の前あたりの地面を盛り上げて壁を作りましょう。
うまく盛り上げれば、闇のトリプルーンがそれに阻まれて勝手に消えてくれます。
壁を使ってもいいですが、壁は壊れやすい上に、壁の周辺にも多少ダメージが来るので、やはり地面を隆起させるのがいいでしょう。

★ あとは攻撃あるのみ!

雑魚はもう放置。
闇の神の攻撃も、闇のトリプルーンさえ封じてしまえばマナゲートと生命の果樹の回復力で耐え切れます。
というか、ほぼ無傷で攻撃できます笑
もし半分くらいまで減ったら水のシングルーン使えばおkです。

★ あれ・・・味方は?

知らない。
マナゲート確保と、キャスターが雑魚に囲まれた時のサポートにしか使ってないもの。
用が済んだら下のマナゲート付近にでも置いてあげましょう。
ぶっちゃけ敵の行動制限したらあとは竜の巣連発で勝てるんでね。

あ、とどめはちゃんと光のトリプルーンですよ。
てか、トリプルーンが隆起した地面を貫通するかどうかは試してないんで・・・
俺はギリまで削ったら逆サイドに回りこんでぶっぱして倒したからわかんないです←

ちなみに時間はあんま残ってなかったけど、この方法でちゃんと金メダル取れましたよっと。



闇に勝てないって嘆いてる方は是非、地のルーンを活用したってくださいな笑





追記。

そういえばこないだ友達と久々にメールしてたら

「ドイツのおっぱいは世界一ィィィィ」って言ってた。
相変わらずだな、と思った。

あと一通目に絵文字顔文字使ったメール送ってきたからなにスイーツ(笑)ぶってんだって送ったらもとに戻った。
まあ、一通目もだんだんだんだん絵文字顔文字少なくなってきてたから無理してるなコイツとは思ったが←
いやあ楽しかったうん。

でも今ははぼっきゅよりドイツの方が好きって言われたときは(´・ω・`)ってなった。
少尉かわいいよ少尉
でも声変わらなくてよかったよ少尉
あいつがいらないなら俺がはぼっきゅのおっぱいもらっていくもん><←
おっぱい吸われてもあんまり感じないけど恥ずかしくて赤くなってるととてもいい・・・!
義手の冷たさでおっぱいびんびんになればいいよ少尉。

ああ、はいきもいですねさーせんwwwwwww

ていうかそもそもこの記事に追記することじゃないですよね^q

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そこにしびれる憧れ・・・・ないなぁ
いんこ 2009/06/09(Tue)02:07: 編集
to いんこ
うん、まああったら逆に吃驚だぞ・・・?
るい 2009/06/09(Tue)11:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]