忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れた
相当疲れた

マックスデー前でお客さん少ないせいか、見切りの量がすさまじかった
久々に残業したわ

明日は池様と土日のシフト交換したから昼からバイトー
もう…キツいです……
冷蔵庫のなかぐっちゃぐちゃで何がどこにあるかさっぱりな状態だし、明日は大変そう……

まじでもう一人…増やして……

じゃないとバイト増やせないし、そもそも体力もたん。

あー、明日行きたくないー
けど池様一緒だからがんばるー

そういえば池様が最近煙草吸い始めたみたいだけど、吸ってる間離れて歩きながら「うざい、近寄るな、嫌い」を繰り返してたらもう吸わないって言ってくれたよ★
まあ俺の前限定かもしれんが……よくやった俺、ヤツを肺ガンの危機から救ったぞ……!

いや単に煙草嫌いなだけなんだけど。
だって臭いし煙たいじゃない。
もう長いこと吸っててもう手遅れなら受け入れるけど、吸い始めたばっかのヤツには何考えてんのおまえって思ってしまう。
だからまぞひすとさんは煙草吸って俺に近づいてくればいいと思うよ
まあ主に放置プレイだがな←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ココアシガレットはどうですか
いんこ 2009/06/13(Sat)14:47: 編集
無題
うん、煙草昨日やめたww
真未 2009/06/13(Sat)22:59: 編集
to いんこ
あ、それ明日言ってみる!!wwww
反応が若干面白そうだ←
るい 2009/06/13(Sat)23:28: 編集
to 真未
なんて偶然wwwwwwww

止めたからには吸うなよおまえ
るい 2009/06/13(Sat)23:28: 編集
無題
言っちゃうのかよ

煙草は吸った分は永久に影響が残るのが怖いよなぁ
周りで吸われると殺意沸く
ってか通り道に喫煙所設置すんなっての
いんこ 2009/06/14(Sun)00:18: 編集
無題
銀魂みたいに地球レベルで煙草禁止令だせばいいよ。


誰も吸わないと信じてるっ!!











(o'ω')y-~スパー
はぼっく(セイファート) 2009/06/14(Sun)04:53: 編集
´・ω・`
嗚呼…なんかすみません´`;
くろた 2009/06/14(Sun)13:30: 編集
to いんこ
言ってみたらはぐらかされた。
つか、俺の事ブログのネタにするのやめてって言われた^q

だよなー、移植するしかないもんなー。
殺意とまでは言わんがな、父親が吸ってるし。
喫煙所設置はまじで思う
なんで階段の下とか人通り多いとことかにまで設置するんだよってすごく思う
るい 2009/06/15(Mon)01:10: 編集
to せいふぁーとん
銀魂みたいにってあれ土方どうなる^q

誰も吸わないとほんとにいいなあああああああ



はぼっきゅに煙草は必須だから許そう
ていうか二次元なら煙草いいと思うよもへアイテムだからね!←

つか、おまえはまじで吸うなよ
るい 2009/06/15(Mon)01:16: 編集
to くろた
いや別にかまへんよー。
俺の前で吸わなければなッ←
るい 2009/06/15(Mon)01:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]