忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分何してるんだろうって虚無感に襲われた。
レポートとか全部投げ出したいや。





まあ途中から気晴らしにニコ生見ちゃってたんですけどね(





そういえば最近、自分がよくわかんない。
すごく好きだった人がそうでもなくなった。
あんまり好きじゃなかった人が普通になった。

ブレが小さくなってる。
特別が消えかかってる。

なんでかな。
ちょっと戸惑う。

自分を客観的に見るようになったわけでもない。
本当に嫌いなものは相変わらず嫌い。

等質化してるのは好きって感情だけ。
なんでだろ・・・と言いつつ、なんかちょっと予想はついてる。


もう疲れたんだ
身体じゃなくて、心が。
だから、もう休みたいんだよ。
しばらく誰も愛したくないんだと思う。

なんとなく、なんとなくそう思う。
いや、うん。
きっとそうなんだって、思う。

時間が経ったらまた誰かを愛せるようになるのかな。
ずっとこのままなら怖いって思うけど、むしろもうどうでもいいって思う気持ちの方が強い。

うん、まあどうでもいいよ。
今は好きな人達と楽しく日々を過ごせれば満足だから。
特別誰かを好きにならなくても、今過ごす時間に支障なんてないんだから。





レポートが手につかない。
考えすぎると全部投げ出して自分の中に潜ってしまう。
時間ないって言うのに。





追記。

やばい本気さっぱりわからんくて泣くwwwwwwwwwwwww
調査実施のときの注意事項なんておぼえてないし資料にも書いてないよっうぇっうぇwwwww
これ今日一夜漬けしてもまだかかる絶対かかるもうこれお先真っ暗\(^o^)/
絶望的すぎて投げ出す余裕もないくらいありえへん死ぬwwwwwwww

とか言っとかないとやってらんないくらいに危機的状況ですはい。
これは本気やべぇ・・・方法と結果さえ完璧なら文句なしって言ってたけど・・・これ方法と結果すら書けん\(^o^)/

序論と考察とかまじむりまじむり
資料の先行研究印刷させられたけど難しすぎてちんぷんかんぷん。
しかもこんな細かい分析してないから全然書くこと違うってたいして役に立たん^q

がちで誰か助けて欲しいけど独力で解決しなきゃどうにもならん問題すぐる



チョコとアイス大量に買っとけばよかったといま後悔。
やっぱいらいらした時にはなにか食べて落ち着かないとね。
・・・はぁ、アイスどか食いしてぇ・・・あつい・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]