忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タクトオブマジックやばいおもろい
戦略ゲーとか苦手だけどコレは手数が豊富なのでわりといろいろ対応出来て楽しい。

序盤は相当退屈なくらい楽だったけどね。
でも中盤以降からさくさく死んでるんだよ★←

いや、マップが入り組んでくると結構辛いんだわ・・・。
ユニットを計4組までしか出撃させらんないから拡散させづらいしね。
あと主人公にばっか構ってたら味方が画面外で瀕死寸前とか言う事態もあったなぁ←

リアルタイムで戦況が変わるって楽しくて難しいよね。
敵に囲まれて焦って、ルーン描けずにボコられたりとかするしね!←

つか、ようやく最終章までこぎつけたんだが・・・

まさかのルート分岐ありとか。

んで選んだルート見てたら話がどんどん重くなっていくっていうね!!
ていうか、ルート分岐前に黒幕の黒幕っぽいのが出てきたと思ったら大どんでん返しだよちくしょう
まあ選んだルートが悪かったんですけどね←



そういえば明日、というか今日はいい日!!

1回生の時、某講義にゲストとして来てくださった人がまた来てくれる事に!!
そのゲストさんは、その講義の講師さんの元ゼミ生さんらしく、その関係で来られるみたい。
んで、なんと講義まるまる潰して、その人のライブですよ!!
シンガーソングライターさんなので結構歌上手いのですよ。
去年はゆったり歌を聞きながらまったり講義を楽しんだ★
今回もまたゆったり聞きながらまったり楽しもうと思いますー★

しかもバイトは池様と一緒ー★
なので今日はいい日なのです!!

いい事づくめだからなんかどっかに落とし穴がありそうで怖いがな!!(





バイトが4連勤なのに来週水曜までにレポート書き上げなきゃいけないとかいう壮大な落とし穴があるのは気のせいだと思いたい。
ていうか、水曜までにバイトない日が月曜だけとかまじ酷くないか^^^^^^^
前期、計3回のレポート提出あって1回でも落としたら単位もらえないとかいう鬼畜っぷりなのに・・・
これはもう死ねという事か・・・。

もうあの講師嫌いだからやりたくないけどレポート書き上げるのは自分のためになるので頑張る。
でももう講義出たくねぇ^w^
同じ日に講義休んだ友達は何も言われてないのに、俺ともう一人、一緒に講義受けてるヤツの二人だけ呼び出し喰らうって何事^^^^^^^
え、なに。ひいき?これひいき?^^^^^^



ああもうだめだあの講師に絡んでくるともう愚痴しか出てこない^q
もう最後のごっちゃりしてる文章はスルーの方向でお願いします・w・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は逆転検事クリアしたぞーーーー!!!!!
おもしろかった!!!!!!bbb
abe@近々本送ります 2009/06/06(Sat)17:48: 編集
to あべ
なんだとおおおおおお
ちくしょういいなぁDSほしいなぁ

本さんきゅううううう
楽しみに待ってるんだぜ!
るい 2009/06/07(Sun)17:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]