忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちなみに子供と書いてガキと読む。
いきなり何だって?

さっき、帰り際にすれ違った小学生に、いきなりオタク呼ばわりされたから^^^^^^^^^^^^^
ちょ、オタク文化浸透しすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
小学生すらオタクって言葉知ってるとかwwwwwwwwwwwwwww
塚、オタクのなんたるかを知らずにオタクいうなwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずガキ殺スwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小学生がウザいと思ったの久々っす。
まあ、それ以前に見かけること自体少ないワケだが。
とりあえず、ガキうざい。

小童がァァァァ、ナメた口きくにゃ十年早いわァァァァァァ!!!!

まあ、10年後にはコッチも10年歳食うからイタチゴッコなわけですが。
とりあえず、子供ってウザったい。そんだけ。




あと、学校のコトをいくつか。

その①。

ウチの英語の先生、相当嫌われてまして。
英語の時間、生徒に問題やらせてる間にその先生がグダグダ喋ってたワケですよ。
んで、何か食べ物の話をしだしまして。

「フランス料理は、僕の口に合うね」

この発言に対して、授業終了後に友人が来て言った言葉。

「テメェは草でも喰ってろ!!!!!!!!」



その②。

昼休み、男の子がダッシュで別の男の子に近づいて膝カックンしてたんです。
友人があんまりスゴいって言うから、

「『アムロ、いきまーす!』って言ってズサーッてやって欲しいよね」

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最近、午後に腹が鳴ってやれん。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「テメェは草でも喰ってろ!!!!!!!!」
・・・超ウケた
すれ違い際に色々言われるの嫌よね。
あたし思い切り「ブサイク」って言われたことあるー^^^^^^^
だから20才前後のヤンキー風♂が怖い^^^^^^
真未 2007/10/19(Fri)17:34: 編集
to 真未
だよねだよねwwwwwww
マジ吹いたんですけどwwwwwww
うん、ちょっと、塚カナリイラっとクるwww
うっは、子供じゃなくて年上のオトコかよwwwwww
おっきい子供はどうしようもないよね´`
るい 2007/10/19(Fri)17:39: 編集
無題
殺したくなるね うん
でも子供になんか言われたことは無いかな

ベジタリアンに失礼だぜ
IKKO 2007/10/19(Fri)21:50: 編集
to いんこ
だろーwwww
おぃらも今日初めて言われたwwwww
意外とイラっとくるもんだなアレ^^^^^^^^

ちょwww草とかいるか?!wwwww
草って雑草だぞ、ホウレンソウとかじゃないぞwwwww
るい 2007/10/19(Fri)22:14: 編集
無題
こどものじかん的な何かを感じた←
自分も子供なんて大っ嫌いだぉ^^^

子供産んだら絶対虐待しちゃうから産まない(´・ω・`)
将軍 2007/10/19(Fri)23:09: 編集
to 将軍
ちょ、マジでかwwwwwこどものじかん見たくなくなったwwwwww
もともと見てなかったけど←
だよね、三次元の子供なんてかわいげも何もないwww

うおっ、何気に恐ろしい発言だなwwwww
虐待宣言するとはwwww
るい 2007/10/19(Fri)23:29: 編集
無題
えwwwwwwww
いきなりヲタクよばわりとか何しゃべってたんだあんたw

私なんかあるかなあ・w・`
あ、すれ違うときに「ごめんなさい」といわれた^w^
何もしてないのに・p・`
ナォ URL 2007/10/20(Sat)10:22: 編集
to ゆっつん
何も喋ってないわwwww
一人で帰ってたらいきなり言われた^^^^^^^^

ちょwwwwww
どんな顔してたんだよwwww
るい 2007/10/20(Sat)18:26: 編集
無題
見た目って大事だな^^;
ミカン侍 2007/10/20(Sat)19:27: 編集
to ミカン
そうだよな。
外見普通だからソッチ系に見られない人もいるもんね。
ミカンとかミカンとかミカンとか^^^^^^^^^^
るい 2007/10/20(Sat)19:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]