忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまりにもみんながやったやった言ってるので。

まずは脳内フェチ。

9e3fc213.gif










コレひどいwwwww
おぃら脚重視だよ。脚線美。


次、前世。

684d3385.gif










真ん中の銭が…。
コレは、むしろ真ん中の銭のために戦いまくったって事か?
だとしたらどんだけ貪欲^q^

次、普通の脳内

9184b004.gif










コレ、ホントヒドくね?
欲と秘ですよ?
友達に「言えないような欲があるんだろ。だから100%欲だよwwww」って言われました。
そんな欲のかたまりじゃないのに…。
むしろ純情ごめんうそ。

次、カレンダー

ef0b761f.png










何このスケジュール。
面白みもクソもねぇwwwwwwwwwwwww
塚、日曜日まで忙しいってなんだよ。遊びで忙しいって事か?
そして学…あ、第一第三がないけどちょうど塾の日じゃんwww

脳内は前に将軍トコでやってたけど、他は今日初めてやりますた。
フェチがひどすぎた^q^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫、うちは全部「忙」だった。
ちなみに脳内系は全体的にどことなく腹黒かったwww

てかなんかキョン君に言おうと思ったのにわすれた。
将軍 2007/10/10(Wed)19:44: 編集
to 将軍
うへぇ…まあ、でも最近将軍忙しくない?
全体的に腹黒とかwwwwwwwww
将軍そんなに黒かったっけ。

ええええ!気になるじゃんwwww
るい 2007/10/10(Wed)19:47: 編集
無題
てかお前能力値やべえな・・・
いんこ 2007/10/10(Wed)20:11: 編集
to いんこ
へ?能力値…?
るい 2007/10/10(Wed)20:17: 編集
無題
能力値もあるでよ なんかあんまり表示されんけど
いんこ 2007/10/10(Wed)23:37: 編集
to いんこ
マジでかΣΣΣ
それは知らんかった…;;
るい 2007/10/11(Thu)01:10: 編集
無題
1こめがリアルでわらったwwwwwwww
もうめっちゃ食べる気まんまんだよね^v^
ナォ URL 2007/10/11(Thu)15:16: 編集
無題
忙しくないorz
なんもすることない…バイトしたいのに無いとか最悪すぐる(´;ω;`)

うち黒いよ^^^

なんだったかなぁ。思い出したら言うよ(´・ω・`)
将軍 2007/10/11(Thu)20:23: 編集
to ゆっつん
リアルじゃない、全然リアルじゃないよwwwww
ゆっつんは常に食べる気満々だよねwww
るい 2007/10/11(Thu)23:04: 編集
to 将軍
あれ、でも東京行ったり、おぃら達が押しかけたりで少し前は忙しかったんよねww
って…マジでか;; 意外と大変なのなぁ、バイトするのも…;;

黒いトコいままで見たことない気がするwww

りょーかいっす・∀・
るい 2007/10/11(Thu)23:06: 編集
無題
黒いとこなんて見せれないよ^^

思い出したよw
金曜(今日だけどさw)16:10の汽車で帰るから定期忘れるなよーって言おうと思ってwww
将軍 2007/10/12(Fri)00:46: 編集
to 将軍
ちょwwwwww
コワすぎるwwwww

多分おぃらの学校、これから毎週補習あるから早くて5時番だからムリっスwwwwwww
るい 2007/10/12(Fri)18:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]