忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、真未に

「着信、Dirにしとけばwwww」

って言われたんで、Dirにしようかと思いポチポチと携帯弄ってました。
でも、蜜と唾、びみょうなトコ作ったみたいで、イマイチ…;;

ってワケで、ちょっと訊いてみます。
どの着信がイイと思いますか。

① 時分の花 / ナイトメア
 「ああ白く霞む空も今は どこか奇麗に目に映った~」

② ザクロ型の憂鬱 / the GazettE
 「僕の中で君はいつも 見守って呉れてるんだね~」

③ セニョール セニョーラ セニョリータ / 雅 -miyavi-
 「変わりゆくこの身体 たとえ干からびようとも~」

④ 儚き激情 / 蜉蝣
 「通り過ぎ行く無力な時間に何を求めれば良いのだろう?~」

⑤ 蜜指~ミツユビ~ / シド
 「駄々 ソファーに 抜け殻を 一枚ずつ乱暴にお願い~」

⑥ 脈 / Dir en grey
 「緋く 甘く 螺旋を描いた 記憶を土に返して~」

⑦ 3・2・1 / 蜉蝣
 「目に入れても痛くはない 君に嫌われるくらいなら~」

⑧ Xll dizzy / 蜉蝣
 「傷を隠す視線が知らず知らずにあの娘の姿捜していた~」

ココまではぱっと聴いて普通。
こっから先はちょっとアレ。

⑨ 蜜と唾 / Dir en grey
 「ほら もっと叫んで早く 瞳開いてミロ早く~」

⑩ 痺れ心 / 蜉蝣
 「本当はこの手でスベテ潰したい~」

⑪ R指定 / 蜉蝣
 「絡みつかないで 縛り上げないで 変則的に顔に出させてよ~」

⑫ 覚醒ゼリー / 蜉蝣
 「(5秒マエ…4…3…2…1…)試験管の中ピンクに色づく混合液~」

⑬ 芸スクール漢組! / 仙台貨物
 「性春の行方 まだわからないから~」

⑭ 性的緊張インプラント / 蜉蝣
 「インプラントしたチップがキミの右脳ア゛ウア゛ウア゛ウア゛ー~」

⑮ アイドル狂いの心裏学 / 蜉蝣
 「ァーアー 夢に出てきたキミのことを想い続け~」



⑨はモロシャウト。歌詞も聞き取られたら危険。
⑩は決まり事に~からずっとシャウトっすね。
⑪は歌詞がえろス。とにかくえろス。
⑫はちょうどシャウト入るサビだからネ。危険。
⑬は知ってる人が聞いたらヤバいですね。
⑭はほぼオールシャウト。叫びまくり。
⑮は●●●しました~の部分がヤバすぎます。



さて。どれがイイですかねぇ。
おぃら的には⑮がヤバすぎてイイと思うんですが←
いや、だってホラ。眠気も吹っ飛ぶしネ。
シャウトも考慮に入れるって言うなら、⑫も捨てがたいですね。

え?
さっきから危険なモノばっかだ、って?

そりゃ、真未がヤバいのにしろって意味でDirって言ったんだし。
リクエストには答えてあげなきゃでっしょい。

ベツニタノシンデルワケジャナイヨ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
汚 か し て あ げ る ☆
俺一時期⑨を着信にしてたときありましたよw
案外あれは安全圏内ですよw


ってか⑨と聞いてチルノ思い出してしまうという…wwwwww
くろた 2007/11/28(Wed)18:50: 編集
to くろた
おおっ、そういえば前に将軍トコで集まったとき鳴っててビックリした覚えが…www
って、マジでか!真未がいきなり流れてびっくりしたって言ってたぞwww

ちょっwwwww
くろたも東方に侵食されつつあるなwwww


追記:
ツッコむの忘れてた。

コメのタイトル吹いたwwwwwwwwwwww
るい 2007/11/28(Wed)20:02: 編集
無題
真面目に其れ(上記全て)が教室で流れてみろ?
・・・惚れ直すぜ。
アタシ的には蜉蝣かな♪♪
流れたら、みんなに「あれが蜉蝣だよ~」って戦宣伝できるし!


・・・公の場で流れること前提なのだろうかw
真未 2007/11/28(Wed)21:45: 編集
to 真未
いや、もう既に覚醒ゼリーにしちゃったしwwww
でもくろたが⑨意外と安全圏って言うから、今度編集しなおしたら使おうと思うwwww

惚れられたら困るぜ。あらゆる意味で。
蜉蝣…よし、覚醒ゼリー蜉蝣じゃないすかww


あと、もしドン引きされたとき、キミが宣伝したらキミもドン引き決定だネ☆
るい 2007/11/28(Wed)21:49: 編集
無題
蜉蝣してるねv

あたしは既にそーゆーキャラで通ってるんで♪♪
特に被害はないですb
真未 2007/11/28(Wed)22:09: 編集
to 真未
おうよwww

マジでかwwww
でもおぃらも一部では大体そんな感じで通ってるから大丈夫wwww
るい 2007/11/28(Wed)22:38: 編集
無題
おいらは芸スクールかR指定がww
セイファート 2007/11/28(Wed)23:59: 編集
to せいふぁーとん
うっは、仙貨と蜉蝣かwwwww
でも芸スクールは普通に聴けば安全圏かもネwwww

塚、R指定あげたっけ?←
あげてないなら今度あげるぜよ・v・
るい 2007/11/29(Thu)13:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]