忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはバトンやりませう。
タイトルの理由は後ほど。
うへへ、もったいぶるんだぜ・w・



☆ 裏バトン ☆

※リアルとPCとではキャラ(性格)が違う人が多い!
 てわけでこのバトンは「リアルな自分」で答えてもらいます。
 何、簡単な質問が少々あるだけですよ。フフフフ...

Q1.心の準備は良いですか?
イイっすよー

Q2.お気に入りの飲み物を7つあげてください。

ジンジャーエール
日本酒(でもあんま飲まない)
お茶
レモン汁(コレもあんま飲まない)
リプトン
チューハイ(最近飲んでないよ。えへへ・v・)

Q3.(口論の末)「大ッ嫌い!」
泣くかも。
とりあえず放心すると思う。

あ。人にもよるよ^w^

相手がバーb(ry だったら
「アッハ、どーもありがとーございますー俺も嫌いだっつーのヒャハハ」
って答えると思うヨ。いや、マジで。

Q4.(メールで)「明日俺誕生日だぜ。プレゼント楽しみにしてるからな。」
肉まんでイイかい・v・
ごめん冗談。でもおぃら何がイイかわかんないっすけど…

Q5.(卑猥な内容で)あの時○○が××してたじゃん?そん時俺△△してたんだよなw
ちょっ、○○とか言われてもわからんわ!
事細かにおぢさんに話してみなよハァハァ

大体、この後ドン引きされます・v・
この返し方は主に男友達だなー。

Q6.ちょっと缶ジュース買ってきてよ。
オマエが行ってこい^w^

Q7.つーかまーえたっ!!w
うぁっ!?

そういえば、今日通りすがりの元・クラスメイトに尻撫でられました。
ミカンが「何セクハラされてんだww」って…おぃらに言われても^q^

Q8.やぁ、僕は富竹。フリーのカメラマンさ。
ちょっ、トミーwwwwwwwwwww

トミー言うと、友達にもらったぼkk(ry富竹思い出すじゃないか。

Q9.お疲れ様。最後に回す人を7人どうぞ。
Q8のネタがわかる人は全員やればイイと思うよ。

こんなバトンも回ってきました。



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
って歌ってはいますが 暇でなーんにもやることない!
もしくは、あー…やる。って方で結構ですからね!!

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事


HN:るい

職業:高校生

病気:パソコン中毒。シャウトしたい症候群

装備:MDプレーヤー、携帯、イーマのど飴(二種)、飴ちゃん。

性格:実直。温厚。健気。引っ込み思案。(ウソジャナイヨ)

口癖:ちょwwww ・ ありえへんわ

靴のサイズ:確か25.5だか、26.5。

兄弟:ヲタ兄様と謎姉様がいます。


*好きなもの

色:黒、白、緑、青、赤

動物:狗、猫、狐、鳥

飲み物:お茶

本:dear、エアギア、桜ホス、オトメン

花:桜、フリージア、ルクリア

携帯:FOMA F703i

殴り合いの喧嘩したことある?:喧嘩はないなぁ。

犯罪犯したことある?:そんな悪いコじゃ…ないかもよ。

ウソついたことある:頻繁に^q^

友達とキスしたことある?:しようとしたら拒否られるからしない←

誰かの心をもてあそんだことある?:ないない。多分。

使われたことは?:わかんないっす。どうなんだろwww

髪染めてる?:黒だよ。一、二本違う色のが混じってるけど。

髪の毛巻いてる?:巻いたらキモすwwww

タトゥーしてる?:してませんぜ。

カンニングしたことある?:こないだ一問だけ隣の人に写させてもらった・w・

お酒飲む?:前は飲んでたー。親が買って来るんだもん・v・

ジェットコースター好き?:結構好きですぜ・v・

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:広島・v・

掃除好き?:嫌いじゃないけど、あんましないww

丸文字?どんな筆記?:丸文字かなぁ。とりあえず汚いです。

ウェブカメラ持ってる?:もってなす^q^

運転の仕方知ってる?:チャリすらもう6年乗ってないんで・q・

何かを盗んだことある?:おぃらの記憶にはないヨ。

拳銃を手にしたことある?:ないよ!でも演習場とかで撃ってみたい

*今現在*

着ている服:制服^q^

臭い:汗と青春のかほりが…嘘です。

髪型:髪が目にかかってきますた。ワックスとかは使ってないっす。

したいこと:カラオケでシャウト・w・

聴いてるCD:CDは 志方あきこ / 藤田麻衣子 / Sound Horizon

1番最近読んだ本:銀河鉄道の夜。もしくはエアギア

1番最近観た映画:覚えてなす^q^

1番最後に電話で喋った人:真未

初恋覚えてる?:あったね。あの頃は普通でした。

まだ好き?:いや、全く。

新聞読む?:テレビ番組欄すら^q^

ゲイやレズの友達はいる?:ビアンはいるけどゲイはいないかな…

奇跡を信じる?:うん。奇跡はあるよ

成績いい?:めっちゃ悪い^q^

帽子かぶる?:かぶらない。似合わないんだよwww

自己嫌悪する?:よくするよくするwwww

何かに依存してる?:パソコンとゲーム

何かを集めてる?:特に何も^q^

身近に感じれる友達いる?:相思かどうかしんないけど、いるかも。

親友いる?:相思かどうk(ry

自分の字好き?:自分でもたまに読めないからダメwwwww




何か中途半端やなwwwwwwwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突っ込みたいとこ有り過ぎるので逆に放置(何
真未 2007/11/26(Mon)21:14: 編集
to 真未
何やねんソレwwwww
るい 2007/11/26(Mon)21:17: 編集
無題
肉まん●だと!
なんて卑猥なんだお前は!!!1

あー自分でよめない痔ってあるよね^q^
あ、漢痔ちがうや、まあいいか
ナォ URL 2007/11/27(Tue)16:17: 編集
to ゆっつん
ちょまっ…!おぃらの発言に勝手に一文字加えるな!塚、勝手に卑猥にすんなwwwwwwww

小学校のとき、先生に自分の字見せて
「コレって何て読むんですか?」
って訊いたことあるしな^q^
痔がよめたら大変だ。医者に行け。主に精神病の・w・
るい 2007/11/27(Tue)16:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]