忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モンクエ11回完遂。
毛糸44個集めた。

正直、モンクエ4回くらいやった時点で悟りました。

「あ。こりゃムリだ」

と。

片手でメール打ったり、ゆっつんと話してたりしながらモンクエこなしてたけど。
コレは時間がかかりすぎる^q^

おぃらそんなネトゲ廃人じゃないんでムリ。
諦める。うん、諦めが肝心だぜ・w・

とりあえず、モンクエ25回分の経験値を稼ぎます。
そこで終了します。
こんなんムリだ!3日でとか、丸々使わなきゃ足りねぇよ!!
塚、丸々使っても足りるかわかんねぇよ!!!

ってワケで、モンクエだけやります。






そういえば、後輩へのメッセージ書いたのに提出するの忘れてた←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月曜に出せばいいんじゃん?
真未 2007/11/23(Fri)21:45: 編集
to 真未
いや、そりゃまあ出すけど。
るい 2007/11/24(Sat)00:00: 編集
無題
俺なんか ないです って出したぞ
付き返されそうだけど
いんこ 2007/11/24(Sat)09:44: 編集
無題
落ち葉集め手伝ってくれんなら毛布手伝うy
こーちゃ 2007/11/24(Sat)11:14: 編集
無題
うんむり^q^
もんくえまだしてねえやばす^^
ナォ URL 2007/11/24(Sat)12:00: 編集
無題
とりあえず龍は25回完了^^;
落ち葉が一番めんどいぜ
セイファート 2007/11/24(Sat)12:14: 編集
to いんこ
俺なんか出してないんだぞ。
「またコイツか…」って呆れられそうだ^q^
るい 2007/11/24(Sat)20:44: 編集
to こちゃーん
いやソレ全く意味ないから。
あ、逆なら喜んで・∀・
るい 2007/11/24(Sat)20:44: 編集
to ゆっつん
おぃらも途中で飽きて落ちた^q^
アレはムリ^^^^^^^
るい 2007/11/24(Sat)20:45: 編集
to せいふぁーとん
おおおおー!頑張ってるなwwwww
塚、自分太陽鯖にいる?昨日インしたらいなくてビックリしたんだけどwww
るい 2007/11/24(Sat)20:46: 編集
無題
あぁっと、今2ndで獅子はじめたから
そっちやってたかもw
セイファート 2007/11/24(Sat)21:25: 編集
無題
出してないやつ結構いると思うからそれはない

てかお前が思ってるほどみんな出してないぞ?
進路にしても
ぴんこ 2007/11/24(Sat)22:12: 編集
to せいふぁーとん
あれ、2ndで獅子って、前から持って…あ、アレは零だったか^q^

命中アクセとか要るなら言ってね。援助できる分は援助するからwwwww
るい 2007/11/24(Sat)22:55: 編集
to いんこ
え、マジで?

なんというやる気のないクラスだ^q^
るい 2007/11/24(Sat)22:55: 編集
無題
ありがと^^
俺も今毛糸と落ち葉集めてるから
モンクエだけやっときな
セイファート 2007/11/25(Sun)02:44: 編集
無題
ぴんこのネタに同乗??
だよね。
カナリ焦って進路とか出したのに、
みんな余裕で週またいでるし・・・
先生のお仕事増えゅlд・`)
真未 2007/11/25(Sun)10:44: 編集
to せいふぁーとん
うーい。
たまに時間あったら手伝いに行くかもwww
るい 2007/11/25(Sun)12:40: 編集
to 真未
先生、おぃら達のクラスになって苦労増えただろうな…;;
るい 2007/11/25(Sun)12:41: 編集
無題
だね・・・きっと白馬に乗る時間も減ったと思うよ。(壊
真未 2007/11/25(Sun)13:21: 編集
to 真未
ノーコメント。
るい 2007/11/25(Sun)13:24: 編集
無題
手伝うってなんだ?
今集めてる毛糸と落ち葉は君のぶんですぜw
セイファート 2007/11/25(Sun)13:33: 編集
to せいふぁーとん
え…?あ、はぃ!?
いやいやいや、おぃらの分は別にイイよ!塚、アンタもしかして自分の分全部終わった!?
るい 2007/11/25(Sun)13:35: 編集
無題
毛糸とモンクエはねー
落ち葉はまだだけどあんたは時間ないだろうし
集めといてあげるよ
暇な時間あったら渡すけぇ
メールしてくれぃ(・∀・)
セイファート 2007/11/25(Sun)13:39: 編集
to せいふぁーとん
いやいやいや。自分優先で、余ったら分けてもらう程度でも十分やで…?余らんかったら別にくれへんでエェし;;
実は今インしてたり^q^
るい 2007/11/25(Sun)13:42: 編集
無題
いいのいいの、たまには恩返しさせてくれw
貰ってばっかじゃこっちの気がすまねぇってもんよ(誰?ww)

タイミング悪いな、俺は落ちたばっかだw
セイファート 2007/11/25(Sun)13:46: 編集
to せいふぁーとん
いや、何かあげたっけ…。覚えがない^q^

ぶはwwwwマジでかwwwww
ホントタイミング悪いなwww
るい 2007/11/25(Sun)13:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]