忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝あべが
「恋空のレビュー見てて勉強できなかったー」
って言ってたからちょい拝見。

すんごい非難ごーごーっすね。
ココまで賛否両論わかれるか。

おぃら携帯小説読まなくて買ってないからよーわからんのだけれども。
とりあえずトピックとか、レビューをちらほら拝見。

そしたら…もう、ね。
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

いや、マトモに投稿してる人もいるんだよ?
でもね、でもね。

「俺のターン!ドロー!」とか「春原最高ー!」とか。

こんなん見たら爆笑せざるをえないだろwwwwwwwwwwww
知らない人は見てみたらイイよ。コレは吹くwwwwwwwwwwww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯小説は、内容は各々良いんだけど・・・
文章が拙くて小説って感じがしません。
わざとあぁゆう書き方してんのかなあ。
真未 2007/11/30(Fri)16:40: 編集
無題
読んだことないけど
単に文章力がないんじゃね?
俺が言えた義理じゃないけど
いんこ 2007/11/30(Fri)18:10: 編集
無題
スイーツ(笑)
あのレビュー縦読み多いだろwwwww

たしか先週か先々週あたりニコニコに恋空のレビューがひどいって動画がうpされてたからそれで見たwww

とりま携帯小説は上手い人と下手な人の差が出やすい。どんぐりの背くらべな感じもするがw
将軍 2007/11/30(Fri)19:44: 編集
無題
携帯小説はまともなのは
ほんとうまい人がいるけど
ダメなとこは見るに堪えないよー
しかも今人気があるのって
大体似たような話で実話ですってみんな言ってんだぜ?
阿呆らしいし
うちらのコンクール作品の方が面白いって
この間の大会で講師が言ってた
刹威 2007/11/30(Fri)22:00: 編集
to 真未
いや、ワザとじゃないっしょwwwww
携帯小説って素人が書くもんだし。
るい 2007/12/01(Sat)15:28: 編集
to いんこ
うん、おぃらもそう思うー。
俺が言えた義理じゃないけど←パk(ry
るい 2007/12/01(Sat)15:29: 編集
to 将軍
多いってか、ほとんど縦読みじゃないwwww

ソコか!おぃらニコニコじゃ最近アニメしか見てない…;;

って、将軍携帯小説読むのか。意外wwwww
どんぐりの背くらべとか、将軍巧いなwwwww
るい 2007/12/01(Sat)15:30: 編集
to 刹威
って、刹威も携帯小説読んだことあるのか!意外だwwwww

塚、見るに堪えないって…そこまでヒドいのを出版する側もする側だよね´`

阿呆らしい。
ざっくり直球だなwwwwww
でも全くもって同感だ。

講師の先生吹いたwwwwwwww
先生そんな事堂々と言ってイイのかwwww
るい 2007/12/01(Sat)15:34: 編集
無題
うん、読むよー
二次創作とか薔薇とかww
まぁ行ってへちょかったら
即刻返るけどねー

でも講師本当に言ってたぜ
刹威 2007/12/01(Sat)17:25: 編集
to 刹威
あー、ソッチかwwwww
納得wwwwww

講師意外と大胆な発言するんだなwwww
るい 2007/12/01(Sat)22:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]