忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんこちゃーん。
そっちのブログ見てたら設置したくなった。

あと、ちょーっと周りに広めてみようかなぁ…なんて思ったり思わなかったり。
いや、反応しそうな人が2人…いや、3人くらいいるかなぁ、とか思ってネ。

ぱくってきてすんません!
だが取り外す気はさらさらない←






あー…。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました歌いたい…。
アレ、カラオケに入ったんだよね?
確かくろたがミクシィの方で、歌ったって書いてたような気がする…。
ってコトは、コッチにも入ってるって事だよね…。
あー…。
歌いたい…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歌いたいか、そうか。
受験生がんばwww
真未 2007/11/20(Tue)20:56: 編集
to 真未
アンタも受験生だろ!がんばwww
るい 2007/11/20(Tue)20:58: 編集
無題
あたし頑張ってるもーん♪
I先生に密着したら逃げられたもーん♪
それでも英語頑張ってるもーん♪
※そっとしといてあげてください
真未 2007/11/20(Tue)21:22: 編集
to 真未
……。
乙^w^
るい 2007/11/20(Tue)21:25: 編集
無題
ちょ・・・ぱくるな^^
てか魔理沙歌うのはやめたほうが・・・
うん
なんでもない(
こーちゃ 2007/11/20(Tue)21:37: 編集
to こちゃーん
すまんwwwだが外さないぜwwwww←
おっ、もしかして歌ったことある?アレ、最後のごごごごご…のトコロとかムリじゃね?www
るい 2007/11/20(Tue)21:42: 編集
無題
まぁ別にはずせとは言わないが・・・w
最近オケってないから魔理沙わからんけどー
ニコニコの歌ってみたの人らがすごいことになったのは覚えてる(
@受験ふぁいと(ぁ
こーちゃ 2007/11/20(Tue)21:45: 編集
to こちゃーん
うへへ、さすがこちゃーん。そういうトコだいすけだ。間違えた。大好きだww
そっかぁ。今度オケった時に歌ってみて!んでどうだったか感想聞かせて・∀・
ああ…まあ、普通あんなん歌えって言われても無謀だもんなー。だからこそやるんだが。
お互いにな!Σd(・∀・ )
るい 2007/11/20(Tue)21:52: 編集
椎茸入れんなって言っただろ!!!
が、そんな僕は椎茸好き… ぇ


JACには魔理沙入ってましたよw
最近BIG行ってないからBIGはどうかわかんないけど、DAMだったから多分入ってると思われ…
“ひ”の連呼と“ご”の連呼は素できついっす;;
特に“ご”は長いから息が続かないという…
でも、まぁきっとハジメさんなら!!!!
れっつ ちゃれんじ☆
くろた 2007/11/20(Tue)23:19: 編集
to くろた
うおお!おかんktkr・∀・

おおおお!JACの方か…今度行ってみるぜよ*´ω`* 情報サンクス・∀・b
うっ、くろたでもキツいか…。やっぱアレは誰が歌ってもムリぽいな;;
って、おぃらならって何wwwww
おぃら、くろたより肺活量ないから、息続けられる自信全くないよwwwwwww
まっ、チャレンジするけどねΣd(・∀・ )
るい 2007/11/21(Wed)00:21: 編集
あんたを犯人です
お前らの受験がひと段落したら
歌いに行くか・・・
魔理沙?は一人で歌うときつそうだぞ
息続かないっちゃねきっと
刹威 URL 2007/11/21(Wed)00:29: 編集
to 刹威
そら、受験終わったら歌いに行くのは常識だぜ・∀・
おうよ!集まれるだけ集まって、皆で歌って踊りまくろうぜ☆
それはもうよく知ってる!自分の部屋で歌っててもそれムリだもんwwwwww
るい 2007/11/21(Wed)19:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]