忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5人しかいないのに祖母が肉を大量に買ってきました
母が、考えなしに肉ばっか買ってきた祖母に対するあてつけかなんか知らんが、半分近くを片っ端から鉄板に乗せました
祖父母は比較的食べるのが遅いです
母は肉二切れを皿に取り、食べもせず、ひたすら鉄板に肉を乗せ続けます
父はまだ帰宅してません
なので、俺ばっかり焦げる前に必死に食べます

俺「自分、鉄板乗せすぎやろ」
母「すぐなくなるから大丈夫だって」

ひたすら乗せる。
ひたすら食べる。
野菜食べて腹を休めるヒマもない。
気持ち悪い。

俺「いい加減乗せるの止めたら」
母「だからすぐなくなるから大丈夫だって」
俺「そりゃコッチが必死に喰ってるからだって」
母「そう?」

と言うものの、またしてもひたすら乗せる。
仕方なく食べる。
マジ気持ち悪い。
大皿に焼けた肉を逃がそうと思って大皿取りに行ったら、いらんって言うし。
うざったいなぁ。
いらいらしてきたんでさっさと抜けてきました。

超気分悪いんだぜ
さっさと大学に行きたい






今日のいんこは相当カッコよかったです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いまさらここにコメントしてみる

Wだっけ?
いんこ 2009/01/21(Wed)18:44: 編集
to いんこ
そうそう、確かWの時のアレだと思うwww
おぃらがこう書くってことは、確実にWか公民のどっちかだ
るい 2009/01/21(Wed)19:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]