忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっつんトコ行くたびにバトンが来るぜ。
がんばっていきまっしょーい。
ちなみに今はMDの音飛び、雑音がないかチェック中。
痺れ心が流れております。

わっしょーい!
特に意味はない←



ギルド関係
1 ギルドに加入しているキャラがいたら名前を教えてください

 つ「Cierra:桃色浄土」
 つ「他は誰がドコとか覚えてないのでカット←」


2 そのギルドをどこで知りましたか? 

 つ「花火打ち上げてるキングを見つけて」
 つ「一緒に打ち上げてたら仲良くなって」
 つ「なぜかギルバトに参加するために加入してました」


3 一時的な傭兵以外で、他ギルドの経験はありますか?
   (1とは違うキャラでの事でもかまいません 

 つ「幻夢の扉」
 つ「あとはやっぱり覚えてないのでカット←」


4 今のギルドは好きですか?
 
 つ「最近インできないけど、イイトコっすよ´∀`」
 つ「キングのノリが楽しいぜよwwww」


5 今のギルドに今後期待する事はなんでしょうか?

 つ「イン率上昇」
 つ「インしてないのに、とか言うな←」


6 いつからTSをしてますか?

 つ「最初にやったイベントがフリージアチケット100枚だった頃」
 つ「悪霊イベントの後に一時引退しますた」
 つ「サッカーイベントの頃戻ってきますた」


7 一月にどのくらい課金してますか?もしくは非課金派?

 つ「基本、非課金」
 つ「ときたま、ペットが欲しいときとかに2000円振り込む」
 つ「ポールたんとかイグ兄につぎ込んだ事あり」
 つ「今は火星たんと水星たんが欲しいでつ」


8 いままでで一番高い買い物はなんですか?

 つ「年中金欠なんで、基本露店で買い物しないからなぁ…」
 つ「でも極稀に買うから…覚えてないやwww」
 つ「イっても、10M程度だと思われる」


9 最高所持金額はおいくらですか?

 つ「30Mくらいっすかねぇ、確か」
 つ「しかも、友達がサカボ売りまくって稼いだ金だコレ^q^」
 つ「ちなみにその友達二人はオン友なんだけれども」
 つ「サカイベのときに紹介して、サカイベが終わる頃にはいなかったです」


10 お気に入りの頭部防具はなんですか? 

 つ「クラフトハンチング」
 つ「夫が防御合成してくれた品です」
 つ「106?の狐と94?の羊の基本装備です」


11 通常とTM,今欲しいのはどちらですか?

 つ「羊は通常」
 つ「龍は両方」
 つ「狐はTM」
 つ「獅子は通常」
 つ「牛は両方」
 つ「猫は倉庫←」


12 ペットには喋って欲しいですか?

 つ「萌える言葉なら喋って欲しい」
 つ「変態とか言うな」


13 メンテナンスの時は何をしていますか?

 つ「大抵、学校で授業受け取ります」


14 WIKIを知っていますか?

 つ「お気に入りリンクに入ってるぜ」


15 半分消化です「G暮れ」に一言どうぞ!

 つ「ラグどうにかしてください」
 つ「課金重視しすぎ」
 つ「クロスワード、問題が段々難しくなって、商品が段々ショボくなってるぞ」


PC関係

16 デスクですか?ノートですか?

 つ「ですの」
 つ「間違えた」
 つ「デスク」


17 キーボードにページダウンキーはありますか?

 つ「↓のトコにPgDnって書いてあるけど、コレ?」


18 PCのどこか一箇所だけ直せるならどこを直しますか?

 つ「メモリ」
 つ「容量」
 つ「上のどっちかかな」


19 顔文字は使いますか?
 
 つ「使い慣れてるのなら使うぜよ・∀・」


20 お気に入りの打ち間違いがあったら教えてください

 つ「特にない、ハズ」
 つ「しかし国際運盟には吹いた」


中の人へ

21 どのくらい会話なしでTSをプレイできますか?

 つ「気分次第」
 つ「5分~6時間ってトコかねぃ」


22 思い出の公式TSイベントはなんですか? 

 つ「去年のサンタ」
 つ「去年のハロウィン」


23 思い出の非公式TSイベントはなんですか?

 つ「結婚式」
 つ「ギルドイベント」
 つ「ストーリーしりとり」


24 最近会えてない親しいTS友達を3人だけあげてください
 
 つ「みんな」
 つ「Everyone」
 つ「お・ま・え・だ・よ」

 つ「ゴメン3人とか選べなかった」


25 こっそり好きな友達を反転で書いてください(色を白で! 

 つ「お・ま・え・だ・よ」

 つ「ゴメン二回目だコレ^q^」



26 オフで会ってみたいor会った事のあるTS友達は居ますか?

 つ「会ったことある人はいないっす´・ω・」
 つ「会えるモンならみんなに会ってみたい´・ω・」


27 サーバーキャラデリがあったらまたTSをすると思いますか?

 つ「数年後にやるかもよ」


28 普段言えない感謝の言葉があったらここでどうぞ! 

 つ「今までありがとうございました」
 つ「アホいコですいませんでした」
 つ「来年の春、おぃらがまた戻るかどうかはわかりません」
 つ「友達もラテールやってる人が多くなってるし」
 つ「多分こっそりラテールに行くかもしれません」
 つ「もしくは前に書いたオンラインに手を出すかもしれません」
 つ「オンライン自体、やらなくなるかもしれません」
 つ「でも、ずっと友達だと思ってます」

 つ「願わくは。」
 つ「皆にご加護があらんことを。」
 つ「祝福あれ。」

 つ「全然感謝の言葉じゃないなコレ^q^」


29 この30の質問を回したい人をあえて一人だけ選ぶなら?

 つ「多分、もうおぃらの友達全員ゆっつんに回されたハズ^q^」
 つ「ココ見た人に回すことにしようwwwwww」


30 TSをやっている時間とはあなたにとってどんな時間ですか?

 つ「楽しい」
 つ「悲しい」
 つ「嬉しい」
 つ「辛い」
 つ「けれど、幸福な時間」
 つ「最初のオンラインだから愛着もあるし」
 つ「素晴らしい時間だと思ってます」

 つ「辛いをからいって読む人がないことを祈ろう←」




 つ「気付いたらせいふぁーとんがやってたwwwwwww」
 つ「あんまプレイしてないのによく書けたなwwwwwww」
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つ「フラタコス」→☆仲良し喫茶店☆

からいなんて、よんでないもん。。。
ってもどってこないのかよ!
うわああああああん><。
ナォ URL 2007/11/14(Wed)23:06: 編集
to ゆっつん
ちょっ、名前違うから!wwwwww

読んだのか…、からいって読んだのか…!ヤバいぞwww
いや、まあ戻るつもりではあるぜよ…?受験終わったら
るい 2007/11/14(Wed)23:10: 編集
無題
おれもるいるいのこと大好きだぜっ☆
携帯でとりすた出来たらいいなと思う今日この頃…
2007/11/17(Sat)16:42: 編集
to 彫くん
うへへ、嬉しいぜキングww
携帯でトリスタか…楽しそうだけど、操作が大変そう+ラグがヒドそうだwwwwwwwwww
るい 2007/11/17(Sat)18:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]