忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタが古いとか言わないで。



今日の帰り際に、先生がこんなことを言っておられました。

「あ。後輩へのメッセージ書いてもらうの忘れた」

ってことは…明日書くンすかねぇ…。

正直、おぃらアレ読んだことがほどんどない。
メッセージって言っても、所詮他人の感覚じゃないっすか。
後輩に伝えることなんて、頑張れ。の一言で十分じゃないスか?
あとは本人の努力次第でしょうに。



ところで、友人が携帯を新しくしたとか。
2年と8ヶ月くらい使ってて、ついこの間5番が効かなくなって変えたらしいです。
そしたら、こんなこと言われました。

「前に撮った美脚るいの写真送って」

知ってる人は知っている。
以前将軍の家に集まったときに撮った、あの写真…!

絶対領域をローアングルから撮ったアレです!!

あの時、膝上何cmだったんだろう。
将軍の方が短かったけど、それでも相当短かったからなぁ。

あれ。
途中から何が言いたいのかわからなくなってきた。

まあいいや。









出会い頭にあの質問をされるとは思ってなかったぜ…。
ところで、おぃらすもも1巻から持ってたっけ…?

風神録は難しいですよね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう、るいさん。
やっぱり犬はたれ耳だよね★
槍杞 2007/11/20(Tue)07:28: 編集
to 槍杞嬢
お早う御座いますお嬢。
だよねだよね*´ω`*
顔とかで多少変わってくるけど、やっぱ基本はたれ耳だよね♪
るい 2007/11/20(Tue)19:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]