忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだメッセにインしたら兄貴の表示メッセージがこれだった。

まあ、そんな事はどうでもよくて。

今日の模試(国語だけ)かつてないほど良かった!!!
そして日本史がかつてないほど悪かった!!!

国語と日本史足したら、200くらい。
日本史のヤバさは国語と英語どんなにとってもカバーできそうにねぇぜ
国語は学年上位、日本史は学年最下位の自信がある。
国語はおぃら如きがアレだけ取れるんだから、4組のあの人は満点に違いない。

そして合計が500いかへんかった^q^
国語と英語で大体200~300くらいやろ。
……残り5科目もあって500いかへんとかどんだけやろなwwwwwwwww





さて。

次回の模試では国語は何点下がるンでしょうかネ。
きっと50点くらい下がるハズだ^^^^^^^^^^^^^^^^

奇跡なんてそう何度もないもんね←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4組のあの人って誰だ・・?
8000円くれたらもっと恋しくなったんだよね^^
真未 2007/11/10(Sat)18:56: 編集
to 真未
キミの友達でオナチューのあのコっすよ
そうそう、アイツのセンスはぶっ飛んでるwwwww
るい 2007/11/10(Sat)18:57: 編集
無題
くがああ
いんこ 2007/11/10(Sat)21:08: 編集
to いんこ
お、とうとう発狂したか
るい 2007/11/10(Sat)21:09: 編集
無題
奇跡は起こすものだと騙ってみる
刹威 2007/11/11(Sun)01:22: 編集
to 刹威
起こし方がわかりません´・ω・
るい 2007/11/11(Sun)10:50: 編集
奇跡の起こし方
そう90%の運と9%の努力
そして1%のその他様々な要因で
きっと起きるかもしれない・・・
刹威 URL 2007/11/11(Sun)13:22: 編集
to 刹威
90%運とか、起こす起こさないの問題かソレwwwwww
るい 2007/11/11(Sun)13:57: 編集
無題
そういやタイトルのどっかで見たな・・・
続きがアレだけど
いんこ 2007/11/11(Sun)14:30: 編集
to いんこ
もちろん、アクエリオンのパロですぜbbb
続きがアレって何だよwwww
るい 2007/11/11(Sun)17:39: 編集
無題
>もちろん、アクエリオンのパロですぜbbb
いやそういうことじゃなくてタイトルのやつ自体をどっかで見たなぁ って
いんこ 2007/11/11(Sun)19:11: 編集
to いんこ
うえっ、マジでか。
もしかしてワリと有名な言葉かコレ?
るい 2007/11/11(Sun)19:13: 編集
無題
http://internet.kill.jp/wiki/index.php?%CB%CD%A4%BF%A4%C1%A4%CE%B9%A5%A4%AD%A4%CA%A5%DE%A5%C3%A5%C9%A5%AD%A5%E3%A5%E9%2F2005

ググったらあった 俺が見たのは漫画そのものだったけど まあこれで
いんこ 2007/11/11(Sun)21:27: 編集
to いんこ
続きがちょっと、っていうか全然違うな^q^
るい 2007/11/11(Sun)21:29: 編集
無題
ヒラコーは秀逸だよな
全然読んだことないけど
いんこ 2007/11/11(Sun)21:38: 編集
to いんこ
むしろ今日初めて知ったぞその名前←
るい 2007/11/11(Sun)21:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]