忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みくしのすずきんぐのとぷ絵が変わっていたので何の写真だろとか思ってクリックしたら・・・



すごい笑顔の女の子が、ちっちゃい女の子の手を取って何かを教えている写真が・・・!



誰だろうこの女の子とか思ってよく見たらすずきんぐだった←

写真縮小かかってるからわからんかったわ。
つかおまえ髪さらさらすぎんだよちくしょう





夏場は汗で眼鏡が滑る・・・。
のでコンタクトにしようか迷い中な僕です。

眼鏡外すといろんなところから「誰おまえ」コールがかかるので伊達眼鏡はするつもり。

しかし・・・

コンタクト作りに行くのが・・・

めんどくさいです・・・

ていうかコンタクトってどこ行けば買えるの
あと値段どのくらいかかるのかしら

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眼科いってコンタクトにしたいんですけどって言え

あと高いです
でもハードレンズなら捨てることがないから一回買えばオーケー
ソフトレンズは運動する人用みたいなもんだ
あれはハードに比べて罹患率高いし

眼科のほうはずっと金かかってくるソフトのほうを薦めてくるよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211191712?fr=rcmd_chie_detail
まぁこれでもみとけ

伊達眼鏡きもい
いんこ 2009/08/14(Fri)01:56: 編集
to いんこ
眼科かやっぱ
この近くあったっけなー・・・

見る限りハードの方がよさそうだな
安いし長くもつし
目の中ごろごろされるのは怖いけどな・・・

伊達眼鏡いいじゃん
るい 2009/08/14(Fri)15:57: 編集
無題
まぁハードだとおちやすいっぽいけどな
いんこ 2009/08/14(Fri)19:05: 編集
to いんこ
そこはまあ妥協さ!
念のために眼鏡持って歩けば落としても安心だよ★
るい 2009/08/14(Fri)19:43: 編集
無題
ソゲキングみたいに言うなwwwwww


あれは去年の写真だから髪が長いのだ( ̄▽ ̄〃)
女の子って、腕見たらわかるだろwww太過ぎるわwwwwwwwww
すづきんぐ 2009/08/15(Sat)01:58: 編集
to すずきんぐ
そんなもんを意識した覚えは更々ないわwwwwwwwwww



去年あんな長かったのかー
腕より先に顔に目がいったんだよwwwwww
つかそんなん言われたら腕だけ必要以上に太く見えてきたじゃんwwwwwwwww
るい 2009/08/15(Sat)02:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]