忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日目は荷物まとめて帰って、兄様に朧村正させたり、DSで塊魂とかやった!
晩御飯は天ぷらと鰻だった★
食後にはモスに行ってカレーチキンだっけアレ喰った!

2日目は起きてお昼食べたら本屋行ったりしてた!
アホリズムの3巻げっと★
あと兄様に浅尾くんと倉田さん読ませてもらった!
堀宮買い始めたから浅倉はどうしようかと思ってたけど、やっぱり買おうと思う!

そんでもってメインイベントの祭りー!
俺の見たかった神楽は9時からなのになぜか集合時間が6時半だった。
その時からまあ予感はしていたが・・・まあとりあえず置いておこう。

祭りではアイス食って焼き鳥くった!
アイスは俺のおごりで3人分、焼き鳥は自腹。
仔犬が俺と野生児(←)に奢らせてばっかで一銭も出さなかった件はまあ置いておこうか。

その後、8時ごろになって本気暇に。
しゃーないからジョイフル行こうぜって話になったからそっちへ。
けどまー・・・見事に人多かったんですよね。

そんでじゃー村さ来行ってみるかーと思ったら刹威達が既にいたという。
知らない人と混じるのアレだし、今日そっちでも祭りしてるからーって事で悩む悩む。

んで、てきとーにドライブして時間潰そうって事になってとりあえず江津に向かって走ってたのさ。

向かってる途中で仔犬がシェイク飲みたいって言うからモスでスルーしたり。
吉牛くいてぇって言うから出雲までいったりしてたんだ。

そしたら当然のように22時でな←

いやまさか吉牛喰うためだけに出雲行くバカがこの世にいるとはおもわなんだwwwwwwwwwwwwwwwww
まあwwwww俺らですけどwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwうぇwwwwwwww

いやしかし楽しかったぞドライブ。
仔犬の運転めっちゃおもろかったし!
高速でもないのに100以上出したり、途中でハンドル離してシェイク飲んだり、登坂(だったっけ)?で8台くらい抜いていくし。
まあハンドル離してる間は野生児が隣から手伸ばしてちゃんと操作してたけど。
2人で運転するヤツ初めて見たぜ俺。



そんでもって浜田に戻ってきたのが0時過ぎくらい。
そっから刹威と小人を拾って、車2台の3:3に分かれて益田にオケりに行きました★

俺が乗ったのはすっぴー運転の車。もう一人は小人。
すっぴーの運転初めて経験だからちょいドキドキしてた!

結構安全運転で益田に向かってたから割と安心してたんです。
でも安全運転だから後ろから結構煽られてたんすよねー。
んでもううざいなーって思ったら目の前に狐っぽい死体があったんすよ。

すっぴー、タイヤの間で避ければいいのに車全部で避けるから対向車線とかはみ出してだな。
そのせいで後ろから煽ってた車に結構車間距離あけられたwwwww

乗ってたら別に怖いとは思わないけど、周りから見れば危険運転らしいです、すっぴーの運転。
みんな注意だね★←



そんでオケいってー、入室して歌い始める。
俺正直、仔犬と野生児の歌聞くの初めてやったけど普通に上手かった。
犬やっぱ声たけーとか思ったり、野生児の歌聴きながらマイクの感度上げれればいいのにとか思ったり。

ちなみに俺が歌ったのはこんなカンジ



・セニョールセニョーラセニョリータ
・華一匁
・覚醒ゼリー
・嘘



嘘はシドの曲目見てたら野生児が嘘か2℃目の彼女歌えっていうから入れてみた。
見事に声出ませんでした^あ^
しかも、頑張って原キーで歌おうとしたら音がわからなくなったとかいう出オチっぷり。

サビのとこ他のヤツらも声出してくれたからなんとか凌いだー!とか思ってたらだな。
よくよく考えたらメロディもサビも高さ大してかわんねぇという事に気付いてだな←
もう毎度のことですが低く歌いましたともええほんと穴があったらはいりたかったアレ

いいもん華一匁でちょっとウケ取れたもの!
なんかみんなマジメな歌うたうからさ、ちょっとネタ仕込まなきゃって思ったんだよ←
ああしかしアレはやっぱ二人で歌うもんだな・・・
一人二役じゃ声変えてる余裕なかったよ(´・ω・`)

まあ俺の隣に座ってた人は途中からじま様一色でしたg(

そんで4巡5巡したトコでタイムリミットが迫ってきてたので急いで浜田に戻ることに。
仔犬、仕事間に合ったのかなー、まあ間に合ったかなー。
つか2時間だか3時間程度しか寝てないがアイツ・・・包丁扱うくせに大丈夫だったのかとかちょっと思った。

まあ、あんま寝ずに仕事ってのは小人も一緒やったけどね!
野生児は4時かららしいのでそこそこに余裕はあるかな。



そんで3日目は起きてご飯食べて広島に戻る準備して3時ごろに家を出た。
広島に着いたのが5時ごろだったので、ご飯食べにいったー。

わたやにいって山賊焼きざるうどんセット食べてきた!
山賊焼きはタレー★
ねぎみそがちょっと気になったがやっぱ王道のタレでいった。

そんで食べ終わって親とも別れていまにいたる。

ねむいようなねむくないような・・・。
うん、寝よう。

おやすみー。





赤の虚飾が今流れてるけどこれ結構好きなんだよね。
とか全く関係ないこと書いてみる
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、俺のFateは?
ミカン侍 2009/08/10(Mon)00:53: 編集
to ミカン
忘れてましたさーせん^q
るい 2009/08/10(Mon)12:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]