忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人的なイメージですが。
まあ、眠れないので暇つぶし的なアレですよ。

暇だったので、いろいろ妄想してた。
広島にいる俺含めて6人、ペアリング的な感じで指輪とかを6人で揃えてみたらどうなんのかなぁとか考えたり。
指輪はデザインは一緒だけど一人一人色違い。

俺だったら誰に何色をあげるかなーって妄想してた。
その結果をちょっと書いてみる。
リンク順。
暇な人は見てみればいいんじゃない。





真未【落ち着いたピンク】

一番女の子らしい真未には可愛らしさと少し子供っぽい色のピンクが似合うと思った。
無理に自分を着飾ろうとしない真未だからこそ、少し子供っぽい色合いのピンク色が綺麗に合致するかなって感じ。



せいふぁーとん【透き通った碧色】

凪いだ水面のように穏やかなせいふぁーとんには透明度の高い碧色が似合うと思った。
透明って部分には案外脆くて繊細かなってイメージも含まれてる。



刹威【穢れなき白】

自分を黒く塗りつぶしてる刹威には曇りのない白を贈るべきと思った。
指先だけでも白に染めて、黒く染めた自身の中でも一つの灯りを見出して欲しいかなと思った。
あと、少しずつでも素直になればいいという考えもあって白をちょいす。



ミカン【明るく照らす橙】

いつでも割とマイペース。
でも案外周りを見てて、面倒見もよかったりするミカンは太陽みたいな橙色。
勝手に先に行っちゃうこともあるけど、見捨てたりせずにちゃんと待ってくれる。
毎日消えては現れ、光をくれる太陽のイメージ。



すっぴー【元気いっぱい燃える赤】

落ち込んでる姿なんて見せないすっぴーは煌々と燃える赤色が似合うと思った。
いつだって明るく振る舞って、場を沸き立たせるムードメーカー的な存在。
イメージ的には気分を盛り上げるキャンプファイアーの炎。





こんなとこですかね。

あくまで俺のイメージなんで、気にくわないとかねーだろこれって部分もあるかと思うけどね。
俺から見たみんなはこんな感じですな。

ちなみに俺は緑色。
イメージは森林。

なんで緑かって言うと……まあ、ご想像にお任せします←



さてそろそろ寝るかな
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あそこに森林が生えてるからですね、わかります。
すづきんぐ 2009/08/17(Mon)01:17: 編集
無題
何かおもしろーい!!
買おうよ、6人でおそろ★
オーストラリアでなんか買ってこよーかww
真未 2009/08/17(Mon)13:28: 編集
to すづきんぐ
森林って毛ですか棒ですk(
るい 2009/08/17(Mon)14:14: 編集
to 真未
え意外な反応wwwww
俺は別に構わんのだけど、金大丈夫かとはちょっと思ったり。
まじでか、なんかよさげなものあったらお願いするわ!wwww
るい 2009/08/17(Mon)14:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]