忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルからわかるとーり、むっちゃイラついてます。
とあるメス豚についてのお話です((はぁと

チューボー気分は卒業しろや。
ジコチューさんはGo to HELLだよ。


ちょーっと、さすがにイラついた話。


明日までのトコで総文祭あるじゃないっすか。
んで、宿を出雲にとってあるんで、移動はバスじゃないっすか。
そんで、他の学校の人とも同じバスで移動するワケじゃないっすか。

一回目の移動は、おぃらも友達も補助席じゃなくて普通席に座ったんですよ。
んで、会場について、あーだこーだした後にバスに乗り込むと、補助席だった人が普通席に移動したのかどうか知らないけど、みんな座る場所が変わってたんですね。

おぃらも席に傘置いてたけど、先に座られちゃったみたいで。
あー、まあズレてるならしゃーないから別のトコ座るかー、つって友達と一個後ろの席に座ったんですよー。
そこにはお菓子の袋がおいてあったんで、おぃらの傘が横にかけられてたのと同じように、取りやすい位置に移動させて、普通に話しながらバスの出発待ってたんですよー。
そしたら、元々その席に座ってた他校の一年生の女子が来ておぃら達が座ってるの見た途端、「何アンタら俺の席座ってんの」みたいな目で見た後、舌打ちして、お菓子の袋ひったくってどっか行ったんですよ。

注)おぃらも友達も三年生。

その時点でウザいっつーのに、昼食摂るからっつって立ち寄った場所で、昼食買ってバスに帰ってくると、その一年生の女子がおぃら達の席のトコに立ってて。
明らかにイラついてる口調でまくしたててくれました。

「すいません。ここー、あたしが座ってた席なんでー、変わって欲しいんですけどー」
「はぁ。で、席どこ」
「あっちの補助席ー」

どうやら補助席がイヤだからって難癖つけてきた様子。
フツー他校の三年に向かって一年がそんな不平ぶつけるかー?ファック

「とにかくー、変わってもらえませんかー?」
「えぇー…」

さすがに他校の生徒だから強気に出る事もはばかられまして、友達と顔見合わせてどーするよ、みたいな話してたら、その一年と同じ学校の三年生さんたちが帰ってきまして。

「どーしたん?」
「いや、補助席やだから変わってくれって」
「なら他の人たち説得して、最初の席に戻ればいいじゃん」

さすがは同じ高校の先輩。。。さっくりと切り込んでくださる。
と、思ったおぃらが甘かった。

「それじゃあ、あたしココ座るんで、先輩達が元の席の人たちに話して変わってもらってください」

はぁ?
ありえへんやろ。バカやないんこのアマ。っつーか、マジ高校生?
こんな中学生じみた幼稚なやりとりやるとはおもわなかった。

コッチに席を替わってほしいって要求した以上、それに見合うだけの働きを見せるのがフツウやろ。
だっつーのに、なんだこのフーリッシュガール。
もー、コイツに何言ってもムダだなーとか思ってたけど、このアマの先輩方がイラついた口調で正論並べ立てたら、舌打ちして逃げ出しました。

自分の席に戻っていく後頭部にハイキックかましてやりたくなりました←
後ろの方で「ウザい」って聞こえたときにはお兄ちゃんに奢ってあげたジュース(ガラス瓶)で殴りたくなった←

そのアマの先輩はおぃらの友達なので……まあ、問題児がいるとは聞いてたんで。。。あ、アイツだな。みたいなww
みんな口々に「アイツ嫌い」「あのコ自己中だから許してあげて(超笑顔)」「ごめんねー、ウチの一年が」って謝ってくれました。

まあ、正直あのクソアマに土下座させたいモンだがね←
塚、何で本人が謝らずに先輩に謝らせてんだ。何様なワケあのアマ。

部活のほうでも、仕事命じたら反抗してきたとか何とか。
いっぺんバレー部とかバスケ部に入らせて、上下関係について学んだほうがイイと思うな、おぃらは。


ああ、そういえば前にもこんな女いたなぁ。。。
自己中で、バカだから、自分より味方を多くつけてる人をいじめて、逆にいじめ返されて、不登校になったって人。
先生が仲介して、なんとか元通りになったけど、また同じ事して不登校、の繰り返ししてたバカな女。


刹威ならわからないかなぁ。。。いたよね、そんなバカ女。
高慢ちきな態度とか、ちょっとダブんない?wwwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そいつは悪いと思う
でも荷物あるのに補助いやだからって最初に勝手に座席変更したやつは死んで欲しい
いんこ 2007/08/01(Wed)20:16: 編集
無題
オレが居らんときにそんな事が・・・
ホントすまんなあのバカが
人手がいたから追い出したかったんだけど
追い出せなかったのさー
まあもう用無しだから消えてもらうけどww

んー居たっけ?そんな人
忘却済みっぽいぞオレの中で
刹威 URL 2007/08/01(Wed)20:39: 編集
to いんこ
あー。。。まあ元凶たどればソコだわなwww
死んで欲しいは言い過ぎやろwwww
るい 2007/08/01(Wed)20:55: 編集
to 刹威
気にしなーい気にしなーい。助け舟出してくれたからむしろ感謝やねんなbbb
マジでかぁ。人手余ってるならンな危険物持って行かなくてもイイのになw
そしたら補助席も使わずに済んだのに´`

あれ、覚えてないか。ま、かかわりないもんねー。おぃらもないけど←
るい 2007/08/01(Wed)20:57: 編集
宿舎からこんばんは。
あたしならそのガラス瓶で殴ってたんぢゃないかな…。
昨日、教師にキレて手元にあったもの床に投げ付けました(コラ

何ヵそこまでいくと逆に可哀相…|ω・`)
真未 2007/08/01(Wed)21:47: 編集
to 真未
わーお、バイオレンスwwww
ぇ、それは教師の目の前で。。。?;;;;;
コワいよ真未((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あー。。。イタイタしくてかわいそう?w
るい 2007/08/01(Wed)21:54: 編集
無題
私だったらね、うん、
喧嘩勃発してたよ、うん
つーか3年かっちょええw
ナォ URL 2007/08/02(Thu)09:30: 編集
to ゆっつん
おぃらも向こうの三年生来なかったら勃発させてたかもww
かっこいいよあの人たちは!すてきやでww
るい 2007/08/02(Thu)14:55: 編集
無題
これを見る限りでは、うちの部の後輩しか頭に浮かばないので一応コメしときました。
うちの部の後輩がすみませんm(..)m
日ごろあぁいう態度は改めさせるようにと思っているのですが中々出来ずにこのようなことが起こってしまった事深くお詫び申し上げます。
俺の元中の後輩で(しかも同じ部)その時にきちんと上下関係等を叩き込まなかったせいですね・・・
本当にすみませんでした。
くろ 2007/08/02(Thu)23:12: 編集
to くろちゃん
>> これを見る限りでは、うちの部の後輩しか頭に浮かばないの
↑コレスゲェwwwどんだけやねんってねww

いあいあ、くろちゃんの謝る事じゃないよッッ;; 何かみんな謝るけど、ホント本人以外のせいじゃないから、謝る必要ないねんッ!
いや、まあああいうのは叩き込もうと思ってもダメなモンだし、仕方ないってば!てか、むしろおぃら達以上にアレと付き合い長いくろちゃんに同情する。。。;;;;;;;;
るい 2007/08/02(Thu)23:18: 編集
無題
いや、そんな失礼なことをする奴って、他の周りの方々にはおられなかったんで…
いや、仕方ないじゃダメなんです。
あぁいう子がいると今回のように、学校外での活動の際再びこのような事が起こってしまうので…しかもそれによりうちの部の評価を落とされたりしたら堪ったもんじゃないんで…苦笑

切実に辞めてくんねぇかなぁ…寧ろ辞めろって思ってるんですけどね(笑顔)
くろ 2007/08/02(Thu)23:32: 編集
to くろちゃん
なるほど、消去法かwww

ああ、確かに部全体の評価が下がったら堪ったもんじゃないわなぁ;; くろちゃんって、もしかして部長だったりする?

うん、上のほうで会長も似たようなこと言ってるねwwww 相当だなぁ
るい 2007/08/03(Fri)00:01: 編集
無題
ねっ、ほんと堪ったもんじゃないっすよーwww
いぇ、次期部長は別の仔ですよ?

あら、ホントだwwww
まぁ、うちの部員の半分以上が思ってることなんで笑
くろ 2007/08/03(Fri)13:08: 編集
to くろちゃん
あ、そーなんだww
良かったね部長とかなんなくてwwww

部員の半分以上スゴwwwww
るい 2007/08/03(Fri)13:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]