忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル意味わからん←

ぇーと、昨日と今日で模試やりました。
代々木の模試だけどー、むずかった。

そしてー、結果報告ーぃぇー。。。はぁ 何

◎ 英語(筆記)
 ⇒ 89 / 200
 ⇒ 正直、眠かった。大問3、4、5解いてたら時間半分以下になったから流し読み+勘でやった。後悔はしていない((しろよ

◎ 英語(リスニング)
 ⇒ 22 / 50
 ⇒ 音量調節難しいねあれ。音量大きすぎて逆に聞き取れなかったぜ

◎ 国語
 ⇒ 130 / 200
 ⇒ 随:32 / 50 小:42 / 50 古:30 / 50 漢:26 / 50
 ⇒ 漢文得意だったのに。。。ネックになりはじめちょるΣΣ

◎ 数学Ⅰ+A
 ⇒ 75 / 100
 ⇒ 問1:16 / 20  問2:13 / 25  問3:21 / 30  問4:25 / 25
 ⇒ 確率全問正解は奇跡。0点の確率は余事象使って求めますた。
 ⇒ こんな高い点とったの初めてだよ!←

◎ 数学Ⅱ+B
 ⇒ 42 / 100
 ⇒ 問1:13 / 30  問2:10 / 30  問3:11 / 20  問4:8 / 20
 ⇒ 上と比べると悪いのが一目瞭然ッッッ
 ⇒ どーせ数学苦手ですよーだ。へっ 何

◎ 日本史
 ⇒ 33 / 100
 ⇒ 暗記ってどーも苦手やわ

◎ 現社
 ⇒ 54 / 100
 ⇒ こんな習ってない問題出されてもねぇ。。。
 ⇒ 日本史より点数がイイっつー謎。

◎ 生物
 ⇒ 46 / 100
 ⇒ 問5の存在に気付かずノーマーク。撃沈だぜ。・゚・(ノД`)・゚・。


あれ?何か足んなくね…?;;;
まあいいや。

生物マジ死んで来いってゆーね。
ゴメン先生こんな生徒で。でも生物やる気あるんだよ?;;;;;

数学が50点上がったと思ったら英語が50点下がった。
だって、長文とか読んでる時間なかったんだもん!
流し読みで全部マークし終えたらもう終了2、3分前だよ!?
いっつも長文で点稼いでるのに、今回ボロクソ;;;;;;;;

しまった!真赤な誓い歌えるようにしてないΣΣΣ
明日将軍と一緒に歌おうと思ってたんに。。。;;;;
明日は寝坊しないようにがんばろーっと。

あ、あとこちゃーん主催のイベントちょい遅れる。。。
明後日から総文祭に行くから買うものがある;;;;;
うおー、みんな一足先に楽しんどいてくらはいッッッ

って、イベントまだ全然やってねぇΣΣΣ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変だな模試ってー
俺にはあんま関係ないけど

真っ赤誓いは1、2回聞いたら
乗りで歌えるぞ
刹威 2007/07/29(Sun)02:25: 編集
to 刹威
おうよー、結構大変だぜよ;;;
って、マジか。専門行くんやないっけ?

ぶっwwwwちょ、ノリかよwwww
まあ、ある程度はノリでいけるけどなww
るい 2007/07/29(Sun)08:01: 編集
無題
って、英語1点差ぢゃん∑
国語と日本史は1問差だし・・・
リスニング一緒だし。。。
こんにゃろうヽ(`Д´)ノ ぇ
あたし今回現社だめだったwww
政治とか無理wwwうはwwwww 何
あ、ちなみに何点満点中か明記しといた方がいいんぢゃない??
真未 2007/07/29(Sun)08:09: 編集
to 真未
あれ、アンタ90点ぴったり?;;
塚、それでなんであんなに差出るんだよ。。。;;
塚、習ってない部分結構あったしそんなもんやろwwww
あー、りょかー
るい 2007/07/29(Sun)08:36: 編集
無題
削除しますた・・
いんこ 2007/07/29(Sun)09:16: 編集
無題
商業なめんじゃねーよ
やってる範囲違うから
一般でやるわけないだろ
推薦で行かせて貰いますからww

日本史より現社がいいって
普通じゃね?
ニュースとか新聞とか
生活してるだけで耳に入るのあるから
刹威 2007/07/29(Sun)09:34: 編集
to いんこ
ぇ。。。もしかして、模試の結果書いた記事ミスって消した?!
今すぐ書き直してくださいっつか、点数教えろー
るい 2007/07/29(Sun)21:47: 編集
to 刹威
。。。うーん、ソレってイバるトコかなぁ
あ、そっかぁ。推薦枠ゲットしてるのか!!ww

そりゃそうだけどさー。
耳にしない単語の羅列とかもあるからキツいよ;;
るい 2007/07/29(Sun)21:49: 編集
無題
ちょい国語採点ミスっててそれが結構でかかったからショックで消した・・・
145-8=?
NONAME 2007/07/29(Sun)22:09: 編集
to いんこ
おおおっ、おぃらと一問違いかッッッ
悔しいー。。。一問ってゆうのがスゴい悔しい;;
るい 2007/07/29(Sun)22:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]