忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は将軍と二人でオケだァ♪
朝の10時ごろに合流して、近くの喫茶店でパフェ食べて、本屋と電気屋冷やかしてからCocoによって飲み物とのど飴を確保して、いざ出陣ッッッ

歌ったリスト

 +ヴィジュ+

◎ アイドル狂いの心裏学

◎ アリバイ
◎ 貴女ノ為ノ此ノ命
◎ 似非占い
◎ マイフェイバリット☆ビート

 +アニソン+

◎ Butter-Fly (デジモン)
◎ ハレ晴レユカイ (ハルヒ)
◎ tomorrow (フルメタ)
◎ 鳥の詩 (Air)
◎ Give a reason (スレイヤーズ)
◎ 天使のゆびきり (カレカノ)
◎ WILL (封神演義)
◎ 真赤な誓い (武装錬金)
◎ もってけ!セーラーふく (らき☆すた)
◎ 緋色の空 (シャナ)
◎ Second Flight (ツインズ)
◎ why, or why not (ひぐらし)
◎ 最強○×計画 (すもも)
◎ 狙撃手 (eX-D)
◎ ハヤテのごとく! (ハヤテ)
◎ 創聖のアクエリオン (アクエリオン)

 +キャラソン+

◎ 
まっがーれ↓スペクタクル (ハルヒ)
◎ 倦怠・ライフリターンズ (ハルヒ)
◎ GUILTY BEAUTY LOVE (桜蘭)
◎ 僕らのLove Style (桜蘭)

 +その他+
◎ Promise you
◎ 明日のプリズム
◎ 雫
◎ 終端の王と異世界の騎士
◎ Princess Brave !
◎ KI・SE・KI

激しくうろ覚え。
だって、二人で4時間半だからさー。。。歌ったの多すぎて覚えてない;;
あ、でも真赤な誓いは二回歌ったよ!!!!!!

将軍の声がものっそみくるなんですけど。何してはるんですか後藤さん
てか、放課後エデンなかった!だいすきもなかった!!youもなかった!!!
ひどいや。・゚・(ノД`)・゚・。


あ。まあ、言うまでもないと思いますが。

アニソン祭りっす!半分以上は二人で歌った気がする!!
おぃら声低すぎてゴメンってカンジだったわwww

さてと。うぅーん。。。やっと整理終了っと。
こちゃーんのイベント、相当遅れちゃったよ;;
とりあえず今からインしてみまつ。
終わってたらレベ上げしよう、うん

ところでゆっつんにリアネームバレたよ。
むやみに他言しないでよホント。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も昨日カラオケしたんだけど歌った内容似すぎてちょっと笑った…特にアニソン&キャラソン。
youはあったけどひねもすは1曲もなかった!!こっちはアクエリオン2回歌いましたw
喜久 2007/07/30(Mon)23:31: 編集
to 喜久
おおおおっ、おぃら結構いろんな人と歌うもんかぶるなぁwww
といっても、喜久さんで二人目だけどww
youあったの!?!?う、うらやましい…って、ひねもすこっちも一曲もなかった!ヒドいよねホント´`
るい 2007/08/01(Wed)17:07: 編集
無題
チャオッ☆彡ほりりんだよ!

真っ赤な誓いイィよね、熱いよね^^
後輩と一緒に歌って、喉がデストローイ♪
彫様 2007/08/01(Wed)18:38: 編集
to 彫くん
ほりりんktkrwwwwww

真赤な誓いはイイよ、名曲名曲wwww
うおお、マジか!コッチはフツウに生きてるwwww 声は腹から出さなきゃ喉イくよwww
るい 2007/08/01(Wed)18:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]