忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン回ってきたぜー。
マジメに答えるのはハズいってのはふざけとります←



一言バトン

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw


■告白する・・・『大好きっすよ』
■告白される・・・『目腐ってるっすよ』
■同性に告白される・・・『ばっちこーい』
■片思いで告白して振られる・・・『にはは…』
■ラブレターをもらう・・・『なにコレ?』
■ラブレターをあげる・・・『(ダッシュで逃亡)』
■芸能人に恋・・・『雑誌で見るだけで十分だぜ』
■キス・・・『んっ』
■駅のホームでキス・・・『いやん恥ずかしいわばかん』
■公園でキス・・・『ちょっとだけよ』
■人前でのキスなんて平気・・・『ちょーっと恥ずかしいかな』
■同性とキス・・・『女子って結構してるけど、男子あんましないよね』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『繋ぎ方はやっぱアレっすか?』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『ないわぁ…』
■話したこともない人を好きになる・・・『結構あるかも』
■きよしが好き・・・『ちょっ、スキンヘッドwwwwwwwwwwww』
■私、ひろしが好き・・・『仔犬?アレはもうカノモチだろう』
■年上が好き・・・『おぃらの周りは30、40近くがイイと言っております』
■年下が好き・・・『中学~高校が一番美味sゲフンゲフン』
■外見重視・・・『外見と内面7:3くらい』
■最近結婚を意識・・・『結婚したくねぇー』
■結婚をした・・・『新婚旅行はドコっすか』
■子どもを産んだ・・・『男の子3人と女の子2人いればいいよ』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『むしろ性格悪くてピュアな人』←
■人と温泉旅行・・・『あ~れ~(くるくるくるくる)』
■指輪をもらう・・・『指輪よりネックレスかピアスがイイ』
■指輪を贈る・・・『失くしちゃだめだよ』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『ついでに耳たぶ甘噛みしてみる』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『忙しいときはムリ』
■嫉妬深い・・・『ハンパないよ』
■二股以上した・・・『二人とも愛してるぜ』
■二股以上された・・・『お兄ちゃんどいてそいつ殺せn(ry』
■実家に恋人をつれていく・・・『うへへ』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『どんだけwwww』
■ファンクラブがあった・・・『答え方がわからなくなってきた』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『ギリギリチョコだから大丈夫←何が』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『ゴメン、チョコ嫌い』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『夜なべしてこしらえたべ』
■手作りマフラーをもらう・・・『ありがとぉ』
■ペアルック・・・『ちょっ、勘弁wwwwww』
■恋人色に自分を染める・・・『腐れ』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『どっちでもエェわww』
■好きな人がいる・・・『さあ』
■ほれやすい・・・『ワリと』
■腕枕すき・・・『腕を抱くのが大好きです』
■過去の恋人との品・・・『使えるもんは取っとけ』
■果たせてない元恋人との約束・・・『何を答えれば^q^』
■今までの恋人10人以上・・・『何をk(ry』
■恋人の親と食事・・・『タマネギはいらないわ』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『そして時々間違える』
■3年以上付き合う・・・『いつになったら結婚するんだ』
■アッシー・・・『誰』
■貢ぎ・・・『金?』
■忘れられない人・・・『俺が忘れさせてやるよ』
■抱きしめ好き・・・『三度の飯より好きだ』
■ドラマのような経験・・・『今日階段踏み外してこけた』
■恋は活力・・・『むしろ精ry(ry』
■アブノーマル・・・『おぃらのこと?』
■好きの意味がわからない・・・『女の子って書くんだよ』
■ビビビ・・・『ちくびーむ。ちかちゃんかわいいよね』
■ナンパ・・・『難破?』
■遠距離恋愛・・・『続かない気がするぜ』
■文通・・・『レトロっすね』
■お姫様抱っこ・・・『おぃらは抱かれる側?』
■ビックリプレゼント・・・『リボンで飾った僕をp(ry』
■キスイヤに出た・・・『なんだっけそれ』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『こんなん受け取れないわ』
■恋人のために禁煙・・・『もともと吸ってないっちゅーねん』
■親に別れさせられた・・・『勘当決定・∀・←』
■赤い糸を信じている・・・『糸って脆いよね』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『病院行って来い。精神のほう』
■~フェチ・・・『つんつん髪、瞳、脚線。一番好きなのが思い出せん←』
■恋がしたい・・・『恋する妹はs(ry』
■次にバトンを回す5人 

せいふぁーとん…はブログ消したんだっけ。
まあ、いいや←

◎ せいふぁーとん
◎ いんこ
◎ ミカン
◎ こちゃーん
◎ おまえにDQN←←←←←

DQNの使い方間違ってるよ明らかに。
とかって野暮なツッコミはなし。

マジメな回答期待してますぜ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯ブラシ間違えるのはキツいなwww
あたしも回ってきてた(・∀・)
明日か明後日やるにょwww
真面目に答えるかふざけてか迷い中。
・・・真面目に答えたら重くなりそ。素
真未 2007/11/09(Fri)20:28: 編集
to 真未
あ、やっぱり?wwww
マジメなトコとフザケたトコと分ければイイじゃんwwwww
るい 2007/11/09(Fri)20:32: 編集
無題
>赤い糸を信じている・・・『糸って脆いよね』
脆いからこそ大切にするんじゃないのか
いんこ 2007/11/09(Fri)20:43: 編集
to いんこ
うおっ、何かイイこと言ったよこのコ。
そういやキミ意外と純情だったネ
るい 2007/11/09(Fri)20:44: 編集
無題
まあ俺ロマンチストだからな
いんこ 2007/11/09(Fri)20:45: 編集
無題
純情いんこにブーイング。 ぇ
真未 2007/11/09(Fri)21:04: 編集
to 真未&いんこ
ロマンチスト…ああ、びみょうに合ってるような合ってないような…。

っちょ、何でブーイングしてんだソコwwww
るい 2007/11/09(Fri)21:05: 編集
無題
この度はどうもご愁傷様です
どうやら昨日の風邪の菌がとうとう脳まで回ってしまわれたのね

シクシク(・∀・)(本心:ニヤニヤ)←顔には本心がでてしまった

えーっと、なんだ
このバトンは内輪なのか?
(きよしやらひろしあたり)
セイファート 2007/11/09(Fri)21:46: 編集
to せいふぁーとん
ちょー待て。
おぃら別に脳みそぶっ飛んでるワケじゃねぇぞコラwwwwwwww

塚、ニヤニヤすんなッッッwwww

いや、ソレホント偶然www
回してきたの関西のコやからねwwwww
るい 2007/11/09(Fri)22:03: 編集
無題
これ色んなTS友達から指定されてんだけど^^
こーちゃ 2007/11/10(Sat)20:47: 編集
to こちゃーん
愛されてるじゃないっすか・∀・b
塚、あれ?じゃあもう既にやってたりする?
るい 2007/11/10(Sat)20:48: 編集
無題
ブログ見りゃわかるとおりやってないけどさー・・・
めんどくさくt(ry
ただそんだけです・・・別に強制でもないし(
こーちゃ 2007/11/10(Sat)20:52: 編集
to こちゃーん
だよね、見たことないと思ったぜwwww
いやまあ、途中からめんどくなるけど……めんどいトコ飛ばしてやれば?wwwww

塚、こちゃーんの恋愛観?っぽいの、ものっそい興味あるからやって欲しいwwwww
るい 2007/11/10(Sat)20:55: 編集
無題
はい・・・
んじゃ風呂はいって時間あったらやりますね・・・
つか俺の恋愛観なんて(ry
こーちゃ 2007/11/10(Sat)20:58: 編集
to こちゃーん
うっしゃ!んじゃ風呂覗きながら待っとくぜ´ω`←

塚、なにゆえビミョウに敬語…?
るい 2007/11/10(Sat)20:59: 編集
無題
9時30分からTSで用事あるんでまた暇なときにしますね\(^o^)/
こーちゃ 2007/11/10(Sat)21:27: 編集
to こちゃーん
ぶっはwwww了解wwwwwwwww
るい 2007/11/10(Sat)21:28: 編集
無題
ばっちこーいwwwwwwwww
ほんまるいちゃんええ味だしとるわw

いや、そういう意味じゃなくてですね
ナォ URL 2007/11/11(Sun)22:22: 編集
to ゆっつん
マジでかwwwwww
ワリとテキトーに答えた場所が結構あるのにwwwwwww

ちょっ、すぐシモに行くなwwwww
るい 2007/11/11(Sun)22:31: 編集
無題
ブログ復活させたよ

まぁ復活というか再スタートですがね
セイファート(腑抜け) URL 2007/11/13(Tue)21:56: 編集
to せいふぁーとん
おっ、とうとうヒマに耐えられなくなったか←違

よくあるよくある、結構ころころ作ったり消したりする人いるからぬww
るい 2007/11/13(Tue)22:04: 編集
無題
バレたかww
まぁ暇なときにでも覗いてくれぃ
セイファート(腑抜け) URL 2007/11/13(Tue)22:08: 編集
to せいふぁーとん
いぇっさー(。・x・)ゝ

ところで、バトン意外とパクり多いなwwwwww
るい 2007/11/13(Tue)22:10: 編集
無題
ん?例えば?
セイファート(腑抜け) URL 2007/11/13(Tue)22:12: 編集
to せいふぁーとん
つ「芸能人に恋」
つ「ビックリプレゼント」

二つ目はネタが一緒なだけだが。
あと、同意がニ、三あったような……
るい 2007/11/13(Tue)22:15: 編集
無題
マジメ答えたらそうなったんだもの
しかたがないじゃないかっ(´・ω・`)
セイファート(腑抜け) URL 2007/11/13(Tue)22:17: 編集
to せいふぁーとん
そうか……サーセンwwwwwwwww←
るい 2007/11/13(Tue)22:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]