忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。 

 ⇒ 小さな男の子と妖精の物語
 ⇒ なんとなくイメージ的にはピーターパンぽい?

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。 

 ⇒ 前半の途中。400頁だったら100頁目、みたいな。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。 

 ⇒ 妖精は男の子と死別し、男の子は強く生き抜く。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。 

 ⇒ 指輪についてるくらいの小さいヤツ。
 ⇒ 表面ツルツル、ピカピカ。綺麗にカットされてるカンジ。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。 

 ⇒ オィラの周りそういう人いないと思うんだけど。。;;

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。 

 ⇒ 既に充分綺麗だから、そこまで変わらない。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。 

 ⇒ クォルツ
 ⇒ なんとなく。クォーツをもじってみたカンジ。
 ⇒ だけどクォーツは水晶っていうww

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。 

 ⇒ 紅葉の舞う並木道。
 ⇒ ↑こんな道通ってみたいww

 ⇒ ↑は冗談。整備された道をバスに乗って行ってます。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。 

 ⇒ 5歳くらいの子ども。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。 

 ⇒ 少しデコレーションが歪。。。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。 

 ⇒ ぇ。。。ひど;;

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。 

 ⇒ 懇意で騙して、油断したところで。。。
 ⇒ 幻影を見せる魔法。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。 

 ⇒ 4人くらい。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。 

 ⇒ 迷い込んだら捕らえられた。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。 

 ⇒ 主人公が殺されそうになった魔女をかばって殺された。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう) 

 ⇒ やったコトない人。それかやってても覚えてない人全員にb

深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの 

なんかいろいろ爆笑ですねコレww
4、6、7、8、10、14、15がおもろいことになってるしw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クォルツちゃんって呼んであげるね♪
真未 2007/04/07(Sat)13:42: 編集
to 真未
絶対ヤメテクダサイ!
るい 2007/04/07(Sat)16:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]