忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、りょーと話してたら涼宮ハルヒの激闘ってのの話題が出まして。
ちょっと興味があったんで、落としてみたんすよ。

んで、プレイしてみた。

・・・・・フリズった。
再起動。
・・・・・フリズった。
再起動。
・・・・・ふr(ry

プレイできねぇぇぇぇぇぇ!!
んで、動作環境を見てみた。

メモリが2MBほど足りてねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

さすが4年だか5年前のパソだぜ。
早く新しいパソが欲しいぜ。

昨日はノートもう一台、って言ったけど、よくよく考えたら持ち運ぶ事ってないからデスク買う。
ノートは学校用だけで十分だ。
学校修了したら外付けHDDと同じ扱いでおk←

頑張るぞ、っと。
だけど、バイトする前に十分単位取っとかないとだなぁ。
あと、バイトは2年になるまでやるなって言われた。
単位大丈夫そうなら、1年からやるけどぬ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も学校用と別にデスク使うぜ
5年前ほどのな

贅沢は言うもんでねえ
増設すればいいじゃないか
いんこ 2008/03/19(Wed)19:40: 編集
to いんこ
おっ、マジでか。
やっぱ学校用と別でもう一台持っとくべきだよぬー

増設ねぇ・・・・気が向いたらそうしようかな。
でも、5年過ぎるとパソの寿命が気になってこない?
るい 2008/03/19(Wed)19:43: 編集
無題
けっこう面白いよ^^
涼月 2008/03/19(Wed)20:39: 編集
to りょー
だろうなwwwww

つか、コレ一人用なのが惜しいよな(´・ω・`)
るい 2008/03/19(Wed)20:40: 編集
無題
じゃないと恥ずかしいことになる危険性が

気になるけどハードディスク変えれ
いんこ 2008/03/19(Wed)20:53: 編集
to いんこ
え、アンタパソコンに何いれてんだよ

増設したりHDD変えたりとかするくらいならいっそ全部買い換えようって思わない?
るい 2008/03/19(Wed)21:03: 編集
無題
惨事ホモ画像(嘘

思うね 思うけどさ ね

ところでメモリなんぼなんだ?
いんこ 2008/03/19(Wed)22:44: 編集
to いんこ
ちょっ、マジありえへんwwwwwwwwwwww

金が、か・・・。

510MBだったかぬ
るい 2008/03/19(Wed)22:48: 編集
無題


なんでそんなでかいんだ? たかがゲームのくせに

ところで話変わるけど、シャチとかイルカってホオジロザメ殺すのな びっくりしたわ
いんこ 2008/03/19(Wed)22:52: 編集
to いんこ
おぃらのパソが510MBで、ゲームが512MB必要な。
ありえへんやろ。しかも同人ゲームやでコレ

マジでか…可愛い顔して中身は怖ェのな…。
つか、どこでそんな情報を。
るい 2008/03/19(Wed)22:54: 編集
無題
仮想メモリ容量増やしてもだめか

しかも単体で
ハンドウイルカとかちいせぇやつが殺すんだぜ
俺もおまえを殺すぜ
いんこ 2008/03/19(Wed)23:21: 編集
to いんこ
いじってはみたけど、ダメですた。

え、それは「俺もちっちゃいけどお前を殺せるぜ」っていうアレ?
るい 2008/03/19(Wed)23:25: 編集
無題


ところでまた話が変わるけど、新東京田和ーの
名称候補が激しくダサい
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/new_tokyo_tower/?1205929501
いんこ 2008/03/19(Wed)23:33: 編集
to いんこ
いろんな意味でスゴいなコレ。
東京EDOタワーに特に吹いたwwwwwwwww
るい 2008/03/19(Wed)23:40: 編集
無題
公募しろよって感じだよな
俺に頼んだら素敵なやつにしてあげたのに
○根 とか

話戻るけどいつもどやって落としてんの?
いんこ 2008/03/20(Thu)00:39: 編集
無題
最近のは
デスクもノートも大差ないと
兄じゃが言っていたぞ?

シャチはアザラシとか鯨とか良く食べる
可愛い系の動物は実はえぐかったりする
地球生態系
海豚はともかく鯱は結構危険度高いから注意
刹威 2008/03/20(Thu)01:28: 編集
無題
シャチは積極的には人間を襲わんけど
遊んでて殺してしまう、みたいな状況になる危険があるんだと
おもちゃ感覚だね
いんこ 2008/03/20(Thu)01:58: 編集
無題
あれ?なんかジョイパッドの設定が二つあったから二人でできるくね?
2008/03/20(Thu)10:42: 編集
to いんこ
大根っすか、微妙^q^

え、おぃらはファイル共有ソフトとか。曲は掲示板検索だけど。
てか、基本的に落とすのは稀だぜー。
ゲームで落としたの、今までで3、4本しかないし

遊んでて殺すって、一番嫌なパターンじゃないっすか…。
るい 2008/03/20(Thu)17:17: 編集
to 刹威
性能は大差なくても、ノートって値段高いんじゃなかったっけ。
あと、ノートは自作パソがないじゃないか。

へぇ、シャチって漢字で書くとホント怖そうなカンジだぬwwww
夢が壊された気分だじぇwww
るい 2008/03/20(Thu)17:20: 編集
to りょー
できるのかなぁ…?
VSモードなかったじゃん?
るい 2008/03/20(Thu)17:21: 編集
無題
大根wwww

まあいいや
いんこ 2008/03/20(Thu)20:02: 編集
to いんこ
アレ、大根違った?
違うならなんなんすか?はっきりきっぱり言ってみろーw
るい 2008/03/20(Thu)23:41: 編集
無題
違う読み方だと だんこん になるな
いんこ 2008/03/21(Fri)01:04: 編集
to いんこ
だんこんで変換したら一つしか候補ないよぬ。
このド変態めがぁぁぁぁぁぁぁ
るい 2008/03/21(Fri)12:16: 編集
無題
おまえにいわれたくないですー
いんこ 2008/03/21(Fri)12:22: 編集
to いんこ
どっこいだと思う
るい 2008/03/21(Fri)12:23: 編集
無題
かもしれないですー
いんこ 2008/03/21(Fri)17:11: 編集
to いんこ
ですよねー
るい 2008/03/21(Fri)17:13: 編集
無題
てかすぐに返すなんて暇人過ぎですー
いんこ 2008/03/21(Fri)17:20: 編集
to いんこ
いや、暇人ってワケでもないよー
実際、今……えと、8、9…あ、いや。6ヶ月ぶりにToHeart2やってるし。
るい 2008/03/21(Fri)17:22: 編集
無題
やっぱりひまじんですー

てか友人みんなオンラインゲームに引き込んで
同窓会とかっておもしろいとおもうですー
どうおもうです?
中身覚えるのめんどいかも知れませんですけどですー
いんこ 2008/03/21(Fri)17:25: 編集
to いんこ
ああー、そういう手もあるか。
無料のって結構あるし。

てか、よくそういうの思いついたなぁ。
何気に淋しがってるのかぬ?
るい 2008/03/21(Fri)17:27: 編集
無題
そうかもしれませんですけどですー

最近一人引き込んだんですー
それでおもったんですですー
いんこ 2008/03/21(Fri)17:34: 編集
to いんこ
引き込んだって……マジでか。
ちなみに、なんのゲーム?
るい 2008/03/21(Fri)17:49: 編集
無題
あの二次元で小学生がいっぱいのやつですー
うざいですー 簀巻きにして埋めたですー
いんこ 2008/03/21(Fri)18:01: 編集
to いんこ
え、それホントにオンゲー…?
るい 2008/03/21(Fri)18:02: 編集
無題
ホントですー

あの楓からでる汁の話ですー
いんこ 2008/03/21(Fri)18:05: 編集
to いんこ
楓から汁…?
全くわからないんだが
るい 2008/03/21(Fri)18:09: 編集
無題
メイプルのストーリーですー
いんこ 2008/03/21(Fri)18:12: 編集
to いんこ
ああ、アレか。
そういうゲームだったんだアレwwwww
るい 2008/03/21(Fri)18:17: 編集
無題
いや、簀巻きにして埋めるゲームじゃないですーですですですでうsでうすでうdeathうすででうでうでうでう
いんこ 2008/03/21(Fri)18:35: 編集
to いんこ
いや、楓から汁が出るって……ああ、アレメイプルの話かwwwwww
その汁を集める話かと思ったじゃないか
るい 2008/03/21(Fri)18:38: 編集
無題
どんな農家ゲーだよですー
いんこ 2008/03/21(Fri)19:46: 編集
to いんこ
だからちょっとビックリしたww
るい 2008/03/21(Fri)19:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]