忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、なかなか寝付けない…
昨日も、2時頃にベッド入って、寝たのが3時過ぎ。

んで、9時前に起きて新居に荷物搬入っすよ…。
正直、目が乾くくらい睡眠が足らん。

しかも、最近なぜか8時前くらいに目が覚める。
夜更かししまくったときは別だけど、1時とか2時に寝たらいっつもそのくらい。
二度寝しようと思っても、5分おきくらいに目が覚めたり。

今日は早く眠れるかな?





そういえば、この本を結構前に買いました。
ジャケ買いです←←

買って、読んだときにイイ本だと思ったんで持ってきました。

なんというか、すっと心に入ってくるんですよ、この作品は。
野火の気持ちを考えただけで、胸が詰まって、泣きそうになる。
児童文学ってことですが、どんな世代の人にもお薦めしたい作品です。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは!!
私の中学時代の名作ですよ!!
いい本だよねww
読みたくなてきた。
喜久 2008/03/23(Sun)01:24: 編集
無題
文庫だよね?
ジャケ買いはしたことないや
作家買いはあるけど
いんこ 2008/03/23(Sun)01:52: 編集
無題
懐かしいなーうちにもあるぞ
兄貴が買ってきた
中学ん時指定図書かなんかだった
ハニーとかワンコとかに進めた記憶があるよ
刹威 2008/03/23(Sun)02:16: 編集
無題
るいってそういう本も読むんだ~wwwwww←←←←
2008/03/23(Sun)10:26: 編集
夏風邪の次に性質が悪い

ジャケ買いktkr笑

学校の図書館で確か借りた覚えがある気がする←
また借りてみようかな´`
くろた 2008/03/23(Sun)12:21: 編集
to きーくん
な、なんだって!……って、きーくん年齢同じくらいなのぬwww
うん、めっちゃイイ本だよねコレ*´∀`*
何気に買ったけど、めっちゃ気に入ったよ!ww
本屋で買ってくるんだwwww
るい 2008/03/23(Sun)17:57: 編集
to いんこ
文庫、ではないかなぁ。
いや、ジャケ買いのトコは、わかる人にはわかる笑いドコロだから気にするなw
好きな作家がいるってイイ事だと思うよー。
るい 2008/03/23(Sun)17:59: 編集
to 刹威
うおっ、お兄さんこういう本も読むんだ!←
って、あれ。そうだっけ…そのときは指定図書とか全く興味なかったからなぁ。
ワンコが読んだとは思えないんですが←
るい 2008/03/23(Sun)18:00: 編集
to りょー
読むよ、失礼なwwwwww
結構感動する話は好きなんだぞっ

まあ、一緒に持ってった本はフルメタと電撃のダークっぽい本だが←
るい 2008/03/23(Sun)18:01: 編集
to くろた
やっぱりくろたにはしっかり伝わってたね、その部分www

な、なんかめっちゃ曖昧じゃんよ…。
また会った時に返してくれるなら、今度せんちめんたるまきあーとと一緒に貸しますじぇww

てか、ホントいつ返そう…。
会う機会がないよぬ(´・x・)
そっち終業式終わったら遊ぼうwwww
るい 2008/03/23(Sun)18:04: 編集
無題
普通に読むさー
タイトルとジャケットが好みだもの
いぬには勧めただけっすよ
刹威 2008/03/23(Sun)22:49: 編集
to 刹威
タイトルとジャケット…まるでおぃらじゃないか←←
ああ、やっぱり。仔犬が本とか読むわけないと思ったよー
るい 2008/03/23(Sun)23:22: 編集
のんたいとる

それはもうばっちりと(*´艸`)

…ですね;;;すみません(・x・`)
ジャケ借りしてそうな感じするんですけどね…←
おっ?まぢっすか笑でも中々会えそうにないから返せなさそうなんでご遠慮しときます;;

ですねー…
そうですねw終業式終わったら遊びましょぉw
くろた 2008/03/24(Mon)01:08: 編集
無題
あと作者が守人シリーズ書いてる人だったから、だそうだ

つかこばやしー学校まだ終わってないの?
先週で終わりだと思ってた
刹威 2008/03/24(Mon)01:42: 編集
to くろた
GJ・∀・b

ぶはっ、くろたもジャケかwwwwwwww
うっ、確かに…;;
夏休みとか、多分戻ってくるから遊ぼうぬー

今日離任式だし、多分今日か、もう数日中には終わるかぬ?
るい 2008/03/24(Mon)12:27: 編集
to 刹威
なるほど、シリーズ買いかwwwwww
納得っちゃ納得www
るい 2008/03/24(Mon)12:28: 編集
日傘さして歩きたい 何
あざまーすw

ですねwww大概ジャケであとはタイトルとかですかねー笑
はいッ是非に(@∀●人)

今日終わりましたよーbだいたいどこの学校も同じ感じっすねー笑
くろた 2008/03/24(Mon)15:35: 編集
スペース借ります
会長>>先週は表彰があったけど終業式は今日だったよー
くろた 2008/03/24(Mon)15:38: 編集
to くろた
日傘ならくろた持ってたじゃないかww

ぶっは、なんか選ぶ基準が似たり寄ったりだわwwwww

おおっ、んじゃ近々、ってか土曜までのトコで遊べたら遊びませうー・∀・
るい 2008/03/24(Mon)18:13: 編集
のぉたいとぉー
そぉなんですけど、今日さすかささないかで迷って苦笑

まぢっすかw

はいっw明日はだめなんで明日以降なら是非にw
くろた 2008/03/24(Mon)19:09: 編集
to くろた
ああー、今日は日差しが微妙だったのかww
今日家の外に出てないからわかんなかった←

マジっすwwww
中身をちょっと立ち読みしたりとか、あんましないしwww

おっ、んじゃ明後日以降のトコで大丈夫な日にいつでもどぞwww
コッチは特に予定入ってないから、そっちで決めてくらはいwww
るい 2008/03/24(Mon)20:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]