忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19時までの事は追記部分に書こうとおもいます。

とりあえず、小人。
ホントすいませんでしたo....rz

何で謝ってるかって言うとね、6時にジョイフル集合なのに、主催者他3名が1時間遅刻したっていうね・・・・。
ちなみに1名は用事があって8時に合流。
だから、小人に1時間も時間潰しさせてしまったという(´・ω:;.:...

ホントすいませんでした。





んで、19時からみんなでジョイフル行ってきました!
今回はハプニングだらけやったね・・・・。
イイのも悪いのも含めて、ハプニングだらけでした。

一番吃驚したのは、S嬢がガラスコップに熱いモノを入れて、割ったことかな。
実際に割れるの初めて見たよ・・・・。
スゴい綺麗に二つに割れるからホント吃驚したわwwwww

あと、仔犬が20時までに家に帰れ、と父様に言われたらしいです。
まあ、前回朝帰りもイイトコだったしね。
んで、20時前に家に帰り、途中でまた抜け出してくる事に。

しかし、抜け出す時間になっても父様が帰ってこなかったらしいです。
んで、Y嬢が迎えに行ったんですが、そこでちょうど父様が帰宅した様子。
もう車に乗る前だったらしく、見つかったらマズいので隠れて、そのままジョイフルへ。

当然、みんなで話していると父様からメールが・・・・。
そのまま0時前までには帰ることに。

そうしたら、おぃらの携帯とS嬢の携帯にも、いい加減にしろ、とか23時半になったら鍵かける、といったメールが・・・・。
しゃーないんで、23時前にジョイフルを出て、今度は仔犬に家まで送ってもらいました。
ちぇー、コレが最後かもしんねーのに。

まあ、23時になるまでにはみんなで楽しく遊びました♪
っても、おぃらはもともと水腹だったせいで頻繁にトイレに行きましたが。
あ、そんな情報はいらないね、サーセン←

まあ、23時になるまでにはみんなで話したり、またしでも王様ゲームしましたよ!
仔犬が家に帰ったときに、割箸でちゃんとクジを作ってきてくれたしね☆

今回のは、結構面白いのがありましたね!
携帯のアプリで、罰ゲームどうこう、ってのがあって、それ使って楽しみました☆

一着脱衣。とか、隣の人と一着交換する。とか、5分間「わかりません。俺(私)、アホですから」しか言えない。とか、他の人に1個ずつ質問される。とか、いろいろ。

まあ、普通に王様が考えた罰ゲームもやったけどね。
レモン丸かじり、前回も今回も刹威が当たったよねwwww

仔犬が愛してるゲームのリベンジに燃えてたのに、出来なかったぬ。
残念だなぁ、小人とS嬢のやり取り、ちょっと期待してたのにー。

小人ー、ケーキありがとんっす!
今日はもう遅いし、明日の朝頂きます♪





そんなこんなな一日でした☆
あんまり詳細書かない方がいいかなー、とも思ったけど、半分記憶の整理も兼ねてるから許してください←

11時過ぎ頃に仔犬とY嬢に迎えにきてもらって、益田の方へドライブに行きました♪
Y嬢の運転は、こないだジョイフルから帰る時に体験したけど、仔犬の運転は初めてでちょっとワクワクしてました。

予想通りの荒い運転だったね!
だけどなんか知らんが結構安心出来る運転だった!
多分、母様も結構運転荒いからだと思うが←

とにかく、最初にスタンド、次にローソンに寄って昼飯を買ってドライブ開始っす!

まず最初に行ったのは・・・・地名とか全然わかんないや←
三隅かどっかの中央公園でした。
平日って事もあって、ガラガラ。貸切状態っぽかったwwww

遊具でさーっと遊んだ後、グダグダなバレーをやってみた。
ホントにバレーなのか疑われるようなバレーでした←
っても、試合とかじゃなくて、円になってボール回すアレだけど。
4人で試合はさすがにキツいし、コートもないしねwwwwwwww

バレーやったの何年ぶりかなー。
球技大会は練習からサボってたし、体育はバレー選択してなかったし。
とりあえず、てきとーに遊ぶ程度だったから楽しかったwww

次はバドミントン、と思って移動してる途中にバスケのゴール発見!
ちょうどバスケットボールが二個転がってたから、勝手に使って遊んでました。
まあ、遊んでたのは仔犬とS嬢だが。
おぃらとY嬢は二人がシュートとかしてるのを見ながら、談笑してたwwww

んで、一段落してから、バドミントン。

正直、やりづらかった。
下が軽く裾踏む程度に長いし、屋内だからめっちゃ滑る。
しかもハネがボロくて飛ばない!
コートはあるけどネットがないから更にやりづらい。
しかも暗いから、距離感がイマイチ掴めなかったよ・・・・。

運動能力低いヤツにこの条件でやれというのは無謀だよ。
まあ、靴下脱いで裸足になったから滑りはしなかったけど。

けど、なんかみんな疲れたっぽくて、途中から室内にあったバランスボールっぽいので遊んでたwwww

このボール、何かしらんけど足が6つあって、しかも大量にあるんすよ!
仔犬が全部引っ張り出してきて遊んでたwww
ボールのピラミッド作ったり、ボールを投げ合ったり。

ボールで遊んでる時間が一番長かったよ、うん。

んで、その後は蟠竜湖に行きました。
ボートが3人までだったんで、3人で1つか、2人で2つかの二択。
おぃらボート漕いだ事ないし、疲れたから遠慮しようとして、金ないし止めとくわ、って言ったら皆に却下され、乗ることに。

ほとんど漕ぐの任せました☆←
30分以上だったら料金追加、という事だったのでさくっと行ってさくっと帰りますた。
ちなみに、鯉に餌を撒いてやったら、大量の鯉がスゴい勢いで喰いに来たので、みんなでキモいキモい言ってました☆←

次に行ったのは石見空港だったかな?とりあえずどっかの空港。

その空港の上の方に、すんごい急な滑り台があるんすよ!
ほぼ90度じゃね、コレ。みたいなそんなの。

みんな滑ったんだけど・・・・いや、アレ滑るまでが怖すぐる。
下から見たら大した高さじゃないし、普通に滑れそうなんだけど、上から見たらヤバい。
滑ってみたら落下してる感覚はほとんどないし、普通の滑り台みたいなカンジなんだけど・・・・滑るまでがハンパなく怖ぇ・・・・。
一回滑ったら慣れたらしく、みんなワリと何回も滑ってました。

その後は、サティかどっかのミスドに行って、ドーナツ購入☆
一人一個まではS嬢の奢りでした!太っ腹☆
ポン・デ・抹茶美味しかったっす*´∀`*

あとはもう直で帰りました。

けど、仔犬とY嬢がもうお金がないとかで、使わなくなったDSを売って換金する事に。
二人の家まで行って、DSを回収。
運転はY嬢がしていたので、仔犬が助手席でDSをいじってました。

「言語をどっか別の言葉にしといてやろー」 とか、
「今、18時だから・・・・19時くらいにアラーム鳴るようにしといてやろー」 とか。

そん時にね、ちょっと「?」的な事を思ったんですよ。
この時に、ちゃんと気付くべきでしたよ・・・・。

仔犬の家を出て、三中の下辺りを通っているトコロでS嬢の携帯に電話が・・・・。

小人からでした。
みんな今ドコにいるのか、という事でした。

みんな、時間を確認。
思いっきり、約束の時間過ぎてます・・・・。
さっき感じた「?」は、約束の時間じゃないか、って事でした・・・・。

とりあえず、相談。・・・・その結果、

「かっ飛ばして行けば、多分30分くらいで戻れるんじゃないか?」
「よし。・・・・もしもし、小人?ごめんけど、あと30分くらい待っといて」

うん、出来るだけ急いだよ。
でもね、おぃら達免許取りたてなの。
ついでに、この時間って結構混むの。

お金を作って、ジャストを出たのが33分。

「30分、過ぎたんじゃね・・・・?」
「いや、電話したのが8分じゃけん、まだ5分ある」

いや、5分じゃムリだろうと、笑った後、沈黙。

とりあえず、急いで発進。
バイパスはほとんど混んでなくて、すーっと行けた。

が、バイパスを抜けた先で結構な車の数・・・・。

コレじゃムリ、と悟るや否や、すぐに左折。

「俺、コッチ慣れてるから大丈夫。ポリもいないし、コッチのが早い」

って言って、内田町側(?)へ迂回して、速度上昇。
下は70~80キロ、最高は100キロでかっ飛ばしました。
初心者が、外灯の少ないトコロをこんな速度でかっ飛ばしてんすよ。

残りの3人で、

「コッチで死ぬか、アッチで死ぬか・・・・」

って話してました。
コッチは運転、アッチは小人ね。
だってね、小人ね、

遅くとも19時までにはそっちに着くから!ってメールに返信なし。
電話をかけても、出ない(2回)

こんな状況だから、結構みんなでどうしようどうしよう、って軽く青ざめてました。

そんなこんなで、ちょうど19時に到着・・・・。
予想通り機嫌の悪くなってしまった小人を連れてジョイフルへ向かいました・・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青春だねぇ(=ー=)
涼月 2008/03/18(Tue)10:30: 編集
to りょー
青春・・・なのかwwwwww
るい 2008/03/18(Tue)15:22: 編集
無題
多分ねwww

涼月 2008/03/18(Tue)17:07: 編集
to りょー
そかぁ、何かこの歳になって初めて青春っぽいことしたかもwwwww

痛いとか言うな
るい 2008/03/18(Tue)18:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]