忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.at-mac.com/dos/new/original/series/2008/koakuma_v.htm

コレ、めっちゃ欲しいねんけど。
バイトして溜めようかな・・・。

多分、生活費は兄様や姉様が学校修了して、余った学費がコッチに回ってくると思うから心配なしだし。
バイト代まるまる小遣いにすれば、手が届きそうだ・・・。

バイト探すまでがアレだけどな。



だがしかし、学校用以外にもう一台ノートが欲しいというのが先立つな。
あんまり興味なかったから、学校側が推薦するヤツを注文したんだが・・・・
今日、兄様と話していたら、

「学校推薦のやつって、メーカーの在庫処分なんだぜ」
「俺が大学のときは、3年目で4割くらいの人が不具合出てた」
「人によっては1年目からアレだったけど」
「光学ドライブまわりが特に」

学校側が推薦するモンなんて、普通に使う分には弱いだろうとは思ってはいたが、ココまでとは。
確か、学校在籍中の4年間は補償付だったと思ったが、それ以降使いそうにないねコレ。



あと、XPとVistaどっちがイイ?って訊いたら

「今のトコ、Vistaにするメリットがない」
「VistaはSP1が出てそれの評判如何な気がする」
「まあ、しばらくはXPで十分だ」

だって。
まあ、ほぼ予想通りだが。

機器類は最低でも1年は経たないと対応ソフトとかも少ないし、イイ事ないよね´`




追記。

小人、ココアケーキ美味かったよ!*´∀`*
ふわふわしててマジ美味かったっす!マジサンクスですた><b
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だから言ったのに
Vistaは糞重いよ 死ねってぐらい

ネーミングがなぁ
いんこ 2008/03/18(Tue)19:20: 編集
to いんこ
いや、どっちにしろ学校用のと分けるつもりだったし。
学校用のでソフト詰め込んだりはさすがにアレだろー、学校で使うんだから。
あ、もしかしてVista買った?

なんのだwwww
るい 2008/03/18(Tue)19:40: 編集
無題
最近は新しいパソ買うときはなかなかXPが見つからなくて…
XPのほうがいいのは知りつつも、あきらめてVistaにしますたよ(T-T)
涼月 2008/03/18(Tue)21:13: 編集
無題
買ってないぜ
親のがね

授業中に聞こえる喘ぎ声

くま
いんこ 2008/03/18(Tue)21:35: 編集
to りょー
OSってVistaからXPに出来ないっけ…?
http://wiredvision.jp/news/200707/2007072020.html
こんな記事もあるし、出来るんじゃないの…?
るい 2008/03/18(Tue)22:33: 編集
to いんこ
ああ、なるほど。

いや、弾幕の音だろ

くまって何くまって
るい 2008/03/18(Tue)22:34: 編集
無題
だよなぁ。
俺もXPに『アップ』グレードしちゃおうかなwwwwww
涼月 2008/03/18(Tue)23:36: 編集
to りょー
そうそう、いっそしてしまうとイイよwww
そうすればきっとPSのエミュも動くってwww
るい 2008/03/18(Tue)23:40: 編集
無題
Vistaのソフトに慣れといたほうがいいぞ
かなり困るから、ホント
つかXPってサービス終了するだろ
刹威 2008/03/19(Wed)13:09: 編集
to 刹威
換え時になれば慣れるよ。ビジネスで使うワケでもないし。

って、それは初耳だ。
でも今は更新してない自作ソフトとかはVista対応は望めないからなぁ。
サービス終了しても、使えなくなるワケじゃないし、大丈夫じゃて。
それに、ソフト自体はXPの方が断然、充実してるしね。

とりま、Vistaの方は今後に期待、ってトコじゃねー?
るい 2008/03/19(Wed)13:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]