忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頼んでたDVDとっどいたぁ☆★☆
もち、初回限定版Σd(・∀・)

第一期のときのヤツは歌と踊り全曲分一人でやってたから最後の辺り疲れてたのか、結構音がズレてたトコもあったけど、今回のは踊りとかあんまなかった(不満)し、上手に歌いきっててよかったbb

あと、おまけっぽいヤツも面白かった。
何でじまんぐの下着の話が出てくんねん!!ライブやぞww

なんでやねんうちわが欲しかったです。
どうみても扇子だけど、うちわらしいです。欲しい。。。ものっそ欲しいw

あと、パスポートげっつ。。。だけど、コレ使う日が来るのかなぁ
大学行ったらフリータイムできて、ライブ行けるかもだけど。。。金が;;

塚、スゴいな年齢層。
若い、普通の女子大生っぽい人もいれば、ものっそオタク臭出してる人もいた。。。
あと、全体的にめがね率高かったねー

双児の人形欲しいなぁ。。。特に水色の花の方。

今度からYield歌うときはYeahldって歌いましょうか。
あの親指も欲しかったですbb
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DVDみたいぉ~(´・ω・`)
セイファート 2007/04/26(Thu)19:31: 編集
無題
なんのAVD?
わかりません
いんこ 2007/04/26(Thu)19:58: 編集
無題
Sound HORIZONじゃないの?
セイファート 2007/04/26(Thu)20:04: 編集
無題
なるへそ どっちにしてもわかんない
いんこ 2007/04/26(Thu)20:31: 編集
to セイファート
そうそう、じまんぐゆったらサンホラやでw
ちなみに今はあべに貸し出し中。そしてそっから友達の後輩まで回りそうな予感w
るい 2007/04/26(Thu)22:17: 編集
to いんこ
AVDってなんやねんww
聴くなら貸すよーbbb

あと、最近のキミ怖いよ((((;・ω・)))
なんつか、目に光ないっつか、黒色しか見えないみたいで、スゴいコワいよ;;;;
るい 2007/04/26(Thu)22:20: 編集
無題
今度ミニ行っていいかかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
い?
セイファート 2007/04/26(Thu)22:59: 編集
to セイファート
いーけど、絶対前日までに言えよ。
ドタキャンもキャンセル決まった時点でいう事。
るい 2007/04/26(Thu)23:02: 編集
無題
にゃ~、了解だ!!
(残念だったね…残念だったね…残念だったね)
(何がっ!?)
(残念だったね…残念だったね…残念だったね)
セイファート 2007/04/26(Thu)23:05: 編集
to セイファート
今それ流すとか。。。スッゲェ不安;;;
るい 2007/04/26(Thu)23:06: 編集
無題
なんで(´・ω・`)?
セイファート 2007/04/26(Thu)23:07: 編集
to セイファート
何か。。。了解って言った後に残念残念言われるとどっちだテメェって気にならない?w
るい 2007/04/26(Thu)23:09: 編集
無題
う~ん、まぁな~
でも俺のじまんぐさんのイメージは
あれだからねぇ
セイファート 2007/04/26(Thu)23:10: 編集
to セイファート
多分、いろんな意味でイメージ変わるかも?いや、そうでもないかw
るい 2007/04/26(Thu)23:12: 編集
無題
まぁ楽しみにしとくよ^^
今週の土曜にカラオケいくんだけど
Romanの曲がはいっとることを祈るよw
そんじゃ、おやすみzzZ
セイファート 2007/04/26(Thu)23:14: 編集
to セイファート
ジャックははいってるそうだよおやすみ
るい 2007/04/26(Thu)23:16: 編集
無題
俺の目は希望に満ち溢れてるよ

演技演技
いんこ 2007/04/26(Thu)23:44: 編集
to いんこ
演技って。。。どっちが;;
るい 2007/04/26(Thu)23:45: 編集
無題
光の無い眼のほう
いんこ 2007/04/26(Thu)23:46: 編集
to いんこ
そーかー。ならいいやw
るい 2007/04/26(Thu)23:47: 編集
無題
だけどそうじゃないのかもしれない・・・・ぜ
いんこ 2007/04/26(Thu)23:48: 編集
to いんこ
うん。。。まあどっちでもいいよw
るい 2007/04/27(Fri)00:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]