忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くまい、書くまい、とか思ってたけど、やっぱり書く。

サンホラのDVD…。
曲調が一般ウケしやすい傾向にいったと思ったら…。

ライブでも一般向けですか。

前に書いたとおり、歌とか、それ自体は上手いんです。
歌唱力は第一期よりも上がってますよ。それは認めます。

前の記事に書いた部分に、ウソ偽りはありません。

けど、サンホラの独自性が皆無。

一回見たら、もう満足するんですよ。今回のDVDは。
第一期のDVDは、ミュージカルっぽくて、見てて楽しかった。
だから、二回、三回見ても飽きなかった。

今日、友達と一緒に見てたんだけど…ダメ。飽きる。
二回目以降はもういいやってカンジ。

友達も、初っ端からサンホラっぽくないって不満だらだら。
唯一、幕間のじまんぐの語りみたいなトコとかは面白かったけど。

ただ、そんだけ。

歌い手が歌とダンスだけ。その役柄を演じてない。

けど、それも仕方ないかも。

だって、ロマン…それ自体が物語に為りきってない。

あの一枚で何が見えるんでしょうか。
あの一曲一曲がロマンの形なんでしょうか。

あまりに統一感も何もない気がする。
そりゃ、ロマンに統一性も何もないだろうけどさ。

何か、凝りすぎて意味わかんなくなった感が若干なくもない気がする。

だから、うん。演じるなんてムリだろうとか思う。
昔みたいな、独創性を持ったサンホラに戻ってほしいです、ファンとしては。

だって、そうしないと…。
一般向けっぽいの作ってるなんて…。

所詮金には誰も勝てねぇのかな。

とか思うし。

だって、ファンよりも一般大衆向けでしょ、ロマン。
一般とファンとで、収入前より上がっただろーなーとか思ったり。

初心を忘れてほしくはないです。
ただ、それだけが。願い。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]