忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幻夢の扉ギルドイベント開催されました!

8時~大体10時ごろ?までは花見会場で鬼ごっこー♪
思った以上に白熱しました!
途中こちゃーんが鬼に爆竹投げたり、出会うたびにコスチュームが変わってたりで面白かった!装備変更のラグタイム中にタッチされてたときもあったけどねw

鬼になる人は大体決まってた気がするw
追われやすい人とか、捕まりやすい人とかいるのかなー?
ちなみにオィラは追われまくった。。。
そしてオィラはこちゃーんの尻を追い掛け回してました【変態
ストーカー呼ばわりされたしねッ・゚・(ノД`)・゚・

んでもって、10時ごろ~12時前ぐらいまで

ちらほらログアウトする人も出る中、今度はかくれんぼ大会!

こちゃーんと矩観様の隠し子『秋華春雨』ちゃんがカルバイガルで行方不明に!!
次々と出されるヒントから、見事娘を探し出すことができるのか!?
パズル的思考ゲームが、ココに堂々と開催される!!

↑正直、設定うろ覚え【ド阿呆
でも、確かこんなカンジでしたー。

んで、十数個くらいヒントが出されたー。
けど、探してる途中でゆっつんまでもが無念のログアウト。。。
参加者はコレで3人ぽっちw

予想通りっつーかなんつーか。。。霧さんが一番に探し出したッ!
その後におぃらが発見。
最後にりょーかちゃんが見つけて、イベント終了!

でも、あのヒントで探すのはちょっと難しいよぉこちゃーん;;

そして、その後に賞品授与ー
城産の装備品をやまほど頂きました☆
1位でも、3位でも、賞品が豪華なことには変わりなかった。。。スゲェこちゃーんw

あとの細かいトコは、ちまちま撮ったssと一緒にギルドサイトに書こうと思いますbb
更新は明日~明後日予定。できる限り早く更新しますね♪

あと、ディスくんが大分前に掲示板にアド張ってくれたアレを活用しましょーや;;
使えそうなのとか、面白いssとかあったらソッチにうpっといて下さい!
オィラもちょっとは撮ったけど、ソコまで多くは撮ってないカラ;;
よろしくです><
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええ
イベントやってたのΣ(゜Д゜;)三(;゜Д゜)
全然気づかなかったorz
もんじゃ 2007/04/23(Mon)03:57: 編集
無題
おもろすぎですあれw
って尻追っ掛けてたのか笑

んで・・・零ちゃん知らんかったのか(vдv*)残念だ・・・(ノ_・。)

ssあんまとってない・・o(>_<)o
とりあえず涼ちゃんがいっぱいとったとかw
ゆつ 2007/04/23(Mon)06:55: 編集
無題
最後のお花見公園でイベになったよねそういや
てか零もいればもうちょい良かったのにねぇ
るいならストーカーしてもいいぜb(キモいからやめれ
幻マスもどき 2007/04/23(Mon)10:17: 編集
to もんじゃ
えぇぇ!?ギルドサイトに告知してあったじゃん…
るぃ 2007/04/23(Mon)16:57: 編集
to ゆっつん
尻追っかけてたのは冗談だよッ!?マジにしないw

うん…まさか零知らなかったなんて°・(ノД`)・°・

おっ、スゲェ!りょーかちゃんよく遊びながら撮れたなぁww
るぃ 2007/04/23(Mon)17:03: 編集
to こちゃーん
ああ。。。そういえばそうだねぇ…エェ思い出できて良かったw
だよねぇ…古株の一人なのに(´・ω・`)
おおおおっ、大胆発言ゲットォォォッ!龍の時にやったらアレだから獅子の時に遠慮なく追っかけさせて頂きますww
るぃ 2007/04/23(Mon)17:11: 編集
無題
いやいやいやいや・・・
やばい獅子のときじゃ友録みれば場所わかるから逃げれない・・・
まぁまたいつかやりたいねb
幻マスもどき 2007/04/23(Mon)17:46: 編集
to こちゃーん
あっはは、言ったが運の尽き。
がっつり追いかけてあげたり、キャンプ内でえちぃ発言連発したr(殴
るい 2007/04/23(Mon)19:54: 編集
無題
ストーカー嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
キャンプ来たら強制かけてでも逃げてやる・・・
まぁるいがそこまでしないことをいのりまつw
幻マスもどき 2007/04/23(Mon)21:44: 編集
to こちゃーん
大丈夫大丈夫、安心しといてv
寝首かくからb
るい 2007/04/23(Mon)22:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]