忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっつんトコから拾って、忘れてたヤツ【ぇ


-------せつめい-------
 男性は『女性』になりきって考えてください。
 女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
 以下の質問に答えてください。
---------- 

オィラ両性やってるからなー、ネット上だと。
仮にリアルが男だと仮定してやっていきましょうか。

Q1:朝起きて最初にすることは?
 ⇒ 寝癖直す。
 ⇒ オィラ今の時点でも相当寝癖ひどいからね!
 ⇒ 寝相悪すぎて、枕カバーが破れてきてます。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
 ⇒ 女子高校生3年生。
 ⇒ スカート丈は膝上5cmくらい。
 ⇒ 仕事っつーか、部活は。。。オタク研究部【ねぇよ

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
 ⇒ 腐男子。コレだけは譲れねぇ【黙れ

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 ⇒ 髪がさらさら。
 ⇒ 爪が綺麗。
 ⇒ 眼鏡。


だったらイイな!【ぇ

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 ⇒ ゴスロリとか着てみたい。。。

Q6:どこに行ってみたいですか?
 ⇒ 秋葉原。
 ⇒ そして執事カフェに行き、路上でやってるかも知れない「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原」を見るのだ!【まだやってんのかアレ

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異
性と付きあいたいですか?
 ⇒ ゴメンですb

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 ⇒ 生まれ変わってみたいね。うん。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
 ⇒ 真未
 ⇒ いんこ
 ⇒ 刹威

とりあえずこんなトコっかなー。
あとやりたい人いれば持ってってくださいb
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
⇒ 髪がさらさら。
⇒ 爪が綺麗。
⇒ 眼鏡。
悔しいけど反論無し。


真未 2007/04/21(Sat)14:51: 編集
to 真未
ぇ、いやコレ願望だよ;;
るい 2007/04/21(Sat)15:01: 編集
無題
コレ昔やったじゃないのよアンタ
いんこ 2007/04/21(Sat)17:11: 編集
to いんこ
うそッ!?マジか。。。よく覚えてるねアンタ;;
るい 2007/04/21(Sat)17:13: 編集
無題
天才ですから((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
いんこ 2007/04/21(Sat)22:33: 編集
to いんこ
ぇ。。。天才なら学年トップの称号くらいとってみせなさいよ!【は?
るい 2007/04/21(Sat)22:36: 編集
無題
ふん
じゃあ ボケじゃありませんから
いんこ 2007/04/21(Sat)23:07: 編集
to いんこ
ボケっていうか、マイペースだよねアンタ。
るい 2007/04/21(Sat)23:11: 編集
無題
マイペースを気取っているだけで
内心ダメ人間だよ
いんこ 2007/04/21(Sat)23:27: 編集
to いんこ
ぇ、何そのビミョウな自虐
るい 2007/04/21(Sat)23:28: 編集
無題
寝癖w
なんてリアルなw

5㌢かあσ(・ω・`)
チラリ難しいだろうね(vдv*)
ゆつ 2007/04/22(Sun)23:03: 編集
to ゆっつん
実際毎回直してるから、実は♂♀関係なしにやるww

チラリせんでエェよww
見せる気ないもんッ!
るい 2007/04/22(Sun)23:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]