忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、自己発見レポートなるものの結果が渡されました。
意外と面白かったんだけど・・・。
結果がひどすぎる。



結果はこんなん。

まず、国語、英語、数学関連のちょっとしたテスト的なもの。
ネット探してたらよくあるカンジのテストみたいなのだよ。

それの結果がコレ。

a.jpg








見づらくてサーセン。

一番上から順に


英語運用 36/40
 ・英語でのコミュニケーションに必要となる基礎的な英語力


日本語理解 36/40
 ・知識や教養を身につけるベースとなる日本語を正しく理解する力


判断推理 6/20
 ・日常の課題や問題を正確に合理的に処理するために必要な数学的な力



判断推理弱すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ数学とか課題とか弱いんだよwwwwwwwwwwww
こんなヤツ社会で生きていけねぇwwwwwwwwwww←←←



次。

b.jpg








これまた見づらい。


上から順に、


自己コントロール力
 ・意欲
 ・自主性
 ・適応力
 ・ストレス耐性
 ・持続力


対人関係力
 ・協調性
 ・共感力
 ・発信力
 ・説得力
 ・指導制


社会的な態度
 ・創造的態度
 ・現実的態度
 ・情報収集力
 ・論理性
 ・規律性
 ・国際性
 ・IT適応力


一番高いので、自己統制力。
5段階中、3強くらい。

一番高くて3ってなんだよwwwwwwwwwwwwww



そして、自己コントロール力、対人関係力、社会的な態度をグラフにしたヤツ。
コレを見て度肝抜かれるといいよ

aa.jpg









みなさーん、ちゃんとドコに三角があるか見えますかー←←←



誰だよこの社会不適合者。

お れ だ よ


泣きたくなってきたwwwwwwwwwwwwwwww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返ってきたのかー
・・・るいですらそんなんなら、あたし自分の見たくないな。
真未 2008/05/08(Thu)19:44: 編集
無題
指導のしがいがある結果で・・・
気にするなと言ってもこのての診断は入社試験でもあるしねえ・・・
逆に言えば伸びしろのある人材と言えます。
え・・・苦し紛れの言い訳ですか・・・ごめんね。

さてあなたはこの結果の人に人生相談を持ちかけますか?(なぞ・・・
霧島 2008/05/08(Thu)19:57: 編集
無題
ちょwwwwwwwww
こうしてネタにできているうちは大丈夫だと信じたいwwwwwwwww
将軍 2008/05/08(Thu)20:01: 編集
無題
ひどいなwww
てか面白そうだねそれ
やってみたいなー
刹威 2008/05/08(Thu)22:54: 編集
無題
うちもやってみたい( ̄― ̄)

なんか、うちはこれより低いかもww
侏雛 2008/05/08(Thu)23:20: 編集
to 真未
返ってきたよー
いやいや、多分一番上以外は真未のが高いと思うぜ。

つか、一番上以外がおぃらより低かったら吹くぞwwwwww
るい 2008/05/08(Thu)23:33: 編集
to 霧さん
指導してくださいお姉さま←←←
げっ、マジ!?入社試験オワタwwwwww
そこ言い直してなおかつ謝らないで欲しかったwwwwwww

もうちょっと違う人を探そうと思います←
ヤバいおぃら向いてないかもしれんwwwwww
るい 2008/05/08(Thu)23:34: 編集
to 将軍
大丈夫だって信じてくださいwwwww
この4年間でなんとか伸ばしてみせるさァ!!

逆に言うと伸ばせなかったら人生終わるwwww
るい 2008/05/08(Thu)23:35: 編集
to 刹威
テスト自体は1時間近くやったから結構めんどかったで。
結果は思ったより面白いけどなwwww

てか、刹威のトコではそういうのなかったん?
るい 2008/05/08(Thu)23:44: 編集
to すっぴー
あれコレすっぴーんトコもなかったん?
結構面白いのに、残念やのーww

一番上以外は絶対アンタのが上やと思うwwwww
るい 2008/05/08(Thu)23:46: 編集
無題
俺もやりたいぜ

てかアクセスポイントの設定が意味わからんで涙目だぜ

なんで説明どおりやってるのにあの画面がでんのじゃ
いんこ 2008/05/09(Fri)02:49: 編集
無題
これってベネッセのやつですよね?
多くの大学が入学時か2年次に自己覚知と大学生活の目標と就職先を考えるために有料か無料でやることが多いです。
ただ一般として受けれるところはほとんどないですね。
よく言う自分がわかっていない、目標をもてない、何をしていいかわからない、わからないことがわからない学生には効果的です。それなんで新入社員に対して使うこともあるのです。

臨床心理士めざすより駅のガード下で水晶玉覗いているほうがあっているというようにならないようにね。
あの人たちの中にはすごく人生経験が豊富な人がいて下手な心理士よりすごくためになるということも多々ありますのは事実です。
霧島 2008/05/09(Fri)07:21: 編集
無題
なかったぁ(´A`)

一番上は④点くらい取れればいい方かもwww

まぁうちは真当な人間だからねw
侏雛 2008/05/09(Fri)10:41: 編集
to いんこ
あっれー、思った以上にやってる学校少ないのなー


説明書どおりなのにわからないって、そんなんおぃらにわかるワケないwwwww
がんばれとしかいえないwwww
るい 2008/05/09(Fri)21:02: 編集
to 霧さん
そそっ、よくコレだけでわかったねwwww
へぇ、そうなんだ。でもコレ2年次にやってもあんま意味なくない?1年から自分を見つめないと授業ちゃんと取れないかもだし。

え、そうなん!?
ああいうのって就職先が見つからなくて仕方なくああしてボソボソやってるとか、そういうのかと思ってたよ・・・←失礼
るい 2008/05/09(Fri)21:05: 編集
to すっぴー
4点はありえないwwwwwwwwwww

真っ当・・・?
まあでもおぃらより常識ある方・・・だよね?
るい 2008/05/09(Fri)21:06: 編集
無題
あたしもこんなんしたわw
まだ結果ないけどw

しかしおまえ三角ちっちぇえwwwwwww
ゆつ 2008/05/11(Sun)10:00: 編集
to ゆっつん
おっ、そっちもやったんかww
結果返ってきたら晒せよ!←

そんなんいって三角の大きさ一緒だったら笑ってやんよwww
るい 2008/05/11(Sun)10:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]