忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルはドナルドですが、ドナルドまったく関係ないのであしからず。



本日、じゃねぇや。
先日、ようやく浜田に帰ってきました!
そして今日中に広島に戻ります。

もう、ね。
何の為に浜田に戻ってきたんでしょうね´`←

いや、正直そう思いませんか?
24時間もいませんよ浜田に。

まっ、でも今日はいっつもの面子に久々会えたから帰ってきた意味あったけどねっ

やっぱいっつも通り、集合場所はジョイフル。
軽く腹ごしらえしたんだけど・・・なんか異常に人が多かった!

おぃら、集合時間の6時に二時間くらい遅れて行ったんだけど、入ったら

「なんか待ち時間が1時間だけ、はよ頼まんと」

えええええええええええ!
ちょっ、かつてないほど混んでるよ!
みんな考えることは一緒なのね・・・。

まあ、思ったよりは早く来たんですけどね。



ジョイフルを出たら、次はトライアルで酒とつまみを買って、小人の家に突入っす!

小人が部屋を片付けるから、って言ってたので、その間にNPCを取りにいったん家に帰りました。
小人の家の前に戻ったら、もうみんな家の中に入っていた様子。

小人の家に入るのは初めてだったので、表札を確認したり、小人の部屋はどこかきょろきょろしたり、そんな変人じみた行為をした後、思い切ってドアを開けました。

「おじゃまします~・・・」
「はーい、ここー、正面。はいってー」

部屋、玄関の正面だったwwwwwwwwwwwwwww
おぃら乙すぐるwwwwwwwwwwww

しかも、その後財布忘れてまた家に取りに帰ったりとか。
さらにその後、DVDドライブを持って来忘れたためNPC取ってきた意味がなかったりとか。

ほんと今日のおぃら乙すぐるwwwwwwwwwwwwww

その後は小人に髪をいじられたり、仔犬のズボンを借りてはいてみたり、なんかいろいろといじられました。
つか、仔犬のズボン裾は長いし、ウエストはがばがばだし・・・なんていうか、自分の虚弱さを改めて実感させられたぜwwwwwwwww



だけどあーゆー服ほしーなぁ・・・。

お金さえあれば、もっとまともな服買うのに。
一応自分でも服装がアレだって事はわかってるからねwwwwwwwwww

てか、つい最近までファッションとか興味なかったし。
高校時代、服とか買ったのなんて片手で数える程だしぬ。
ほとんど買ったのは中学時代。

未だにサイズが合うって泣けてくるが、そこは敢えて触れずにおこう。

あとメガネもそろそろ変えたいなぁ。
このフレーム、テキトーに手元にあったヤツにしたし←
今度はもうちょっと吟味して選びたい。

あとベルトがないからベルトも。
あとネクタイも。
つか、ぶっちゃけ小物がまったくないから小物も多少そろえたい。

コレ全部って言ってたらいったい何万使えばいいんだ・・・。
てか、服だけで3万近く消えるのはほぼ確定くさい。
むしろ3万で済めばいいくらいだな。ちーん



だいぶ話が脱線したwwwwwwwww

とりま、そんなこんなで0時過ぎまでみんなで話してましたー
まあ、ちしゃは小人の家に寄らずに帰ったけどぬ・・・。

ホント、ジョイフルにいる間に撮ればよかったねー・・・。



そんなこんなで、楽しい一日でしたぜっ
今度会うのはきっと夏休みだぬー

夏休みまでに東京に行くお金と服を買うお金、ちゃんと稼げるかぬ・・・。
未だにバイト先から連絡来ないから、明日また電話してみよっと。

絶対忘れてるもんな、コレは。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは服かなり金かけてるー。

東京来るのか(・∀・)
うちに来いwwwww
将軍 2008/05/06(Tue)03:44: 編集
無題
いっぺんにいぱい買うんじゃなくて月に数枚ずつとかにしたら?
手持ちの服もそれなりにあるんなら、組み合わせればかっこょくキまると思うよヽ(´ー`)ノ
あたしも一緒に東京行きたい←
真未 2008/05/06(Tue)07:36: 編集
初コメw
ってか、将軍の所に行く気満々でしょww

うちも行く気満々www

ってか、お前さんネクタイ嫌いって言ってたぢゃん!!
S嬢 2008/05/06(Tue)08:51: 編集
無題
何か あれか
東京ビッ〇サ〇トか
あべ 2008/05/06(Tue)12:52: 編集
to 将軍
みくし見てたらすっごいよくわかるwwwwwww
でもおぃらがその使い方したら確実に生活できなくなるwwwww

ホテル代節約のためにホントに行くかもしれんwwwwwww
るい 2008/05/06(Tue)21:57: 編集
to 真未
そのつもりだよー
いっぺんに買う為に貯められそうにないし←
手持ちの服で気に入ってるの、上下1着ずつくらいしかないwwwwwwwwwwwww
アレでかっこよくキメるのはムリだwwwwww

行けばいいじゃないか
るい 2008/05/06(Tue)21:59: 編集
to 将軍
いやいやー、それはその時の手持ち金次第だよおねいさんwww

おっ、んじゃ一緒に行くかwwww

あれ、言ったっけ。
合わせられる服もないし、多分似合わないからあんまり好きじゃない、って言わなかったかwwwww
だがしかしネクタイよりも首輪とか腕輪が欲しい←
るい 2008/05/06(Tue)22:02: 編集
to あべ
いやいや、夏休みに将軍と一緒にオケ行くって、3月頃に言ってたからそれを実行しようとしてるだけですよ

だがしかし時期が被ったらいくのですよ←
るい 2008/05/06(Tue)22:03: 編集
かなりいまさらに
東京行って迷子になれ
新宿駅で迷子になれ
空の迷子になれ
いんこ 2008/05/07(Wed)22:28: 編集
to いんこ
なんでやねん!
大丈夫、将軍に迎え頼むから←

つか、空の迷子ってなんや
るい 2008/05/07(Wed)23:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]