忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電王のDouble-Action全フォーム、フル出たんだよね、そういえば。
早速おとしてきたぜぃ☆

……。

モモ気付かなかったぞ!!←
パート2とかでまた出てたのか。。。
「1、2、3、5、6、7、8、9、10!」って、ヤバいバカすぎるwww
個人的にはパート1よりコッチのがスキだwww

ちょ、ウラ。。。!
「僕がかっこいいのは生まれつき」とかキモすwwwwwwww
その後の「僕が変わるから少し休みなよ」にちょいとときめいた。
でも、このセリフいった場面ドコだったっけ。マトモに気遣ったんだっけコレ?

キンちゃん!
アンタはフツウにいっつも通りやwwww
何でこんな巧いんだよ演歌wwwww
「俺の強さにおまえが逃げた。ごっつぁんです」

リュウッッ!
やってくれるぜ鈴村!かわいいなコイツはもう!!
「止められないよ、僕が本気出したら」って、超笑顔が頭をよぎったぞコレ。。
全体的に超かわいいぞこのコ。ヤバい…ッ


PERFECT-ACTION Bonus form
↑コレは。。。ヒドいwwwwwwww
モモかわいすぎるwwwwwwwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか仮面ライダーに興味があったとは。。。
ミカン侍 2007/08/08(Wed)19:58: 編集
to ミカン
いや、電王は面白いからwwwww
特撮自体には特に興味はないbb
るい 2007/08/08(Wed)20:00: 編集
何気に初コメ?
全フォームのフル気になる!!
特にウラが…。鈴村だからリュウタが可愛いのは必然((笑
初コメが特撮って、ねぇ。
槍杞 2007/08/08(Wed)20:48: 編集
to 槍杞嬢
そういや初コメっすな。。。ようこそwww

うぉっ、まさかまだ聴いたことない!?ぜひ聴くべきだよッッ!!ちなみにおぃらはココから取ってきた↓
http://r2.bannch.com/bs/BBSres/190383/65346343
mp3だから携帯はムリだけど。。。パソとかで聴けるんでぜひwww
ウラは台詞が面白いよ!リュウは必然か、さすが鈴村ww

大丈夫大丈夫、初コメがエロゲについてよりマシwwwwwww
るい 2007/08/08(Wed)20:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]