忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリスタ。。。

エピソードクエスト1全消しってどういう事だァァァァァァ!!!

ちょ、ありえないよ!!
パレス行くのにベイブクエしなきゃいけないの!?
羽飾りまた15×25個も集めないといけないの。。。!?

wiki見ただけで、詳しいこと知らないけど、なんだよコレ!!!
ノウノウリング持ってないよ、鍛冶師のレザバン持ってないよ。

何時間もメンテで時間取って、何コレ!?ひどすぎる!!!
爺の大莫迦ヤロォ!!!!!!!

ミカンは泣く事多いっつってるけど、おぃらは怒る事が多いぜファック!!
むしろ頭に血が上りすぎて泣けるぜ!!

おぃら怒りだろうが悲しみだろうが、感情昂ぶると涙腺弱くなんねん。
怒って涙腺弱くなったときは注意ですよリアの皆さん。見境なくなるから
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
別にマーメイドなら40エピやればいいだろ(´・ω・)
まぁ別にまたエピができるとおもえば(おもわん!
こーちゃ 2007/08/08(Wed)03:00: 編集
無題
ぢゃあ今日は大人しく後ろから見守っときます(怖
真未 2007/08/08(Wed)07:37: 編集
無題
1全消し!?
ああああありえへんわああ
ほんまないってwwちんでくれw
ナォ URL 2007/08/08(Wed)11:31: 編集
to こちゃーん
エピ1全消しだからあの箱での移動も出来ないんじゃないの。。。?
ちょ、ノリツッコミwwwwww

って、あれ。
ベイブのクエも削除されてんの!?
どーしろと(´・ω・`)
るい 2007/08/08(Wed)15:52: 編集
to 真未
何でそんなにおびえてるのさ!?
るい 2007/08/08(Wed)15:53: 編集
to ゆっつん
らしいぜよ。。。

http://www.tricksterwiki.info/wiki/index.php?%A5%A8%A5%D4%A5%BD%A1%BC%A5%C9%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FEpisode1

↑に書いてあった。
ひどいぜ爺。・゚・(ノД`)・゚・。
ちんでくれwwwwwwwwwwww
るい 2007/08/08(Wed)15:54: 編集
無題
涙はこれで吹いとき( ・ω・)つ◇
abe 2007/08/09(Thu)09:26: 編集
to あべ
ちょ、キンちゃんktkrwwwww
むしろ鼻をかむ←
るい 2007/08/09(Thu)09:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]