忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル関係ないっす←
ただ、単に、さっきゆっつんの結婚式でどっかの誰かがそういう言葉を言ってたから書いただけですハイ。
あ、いきなりおちてスマンっす><;;
外出たら鯖おちしたんでそのまま抜けますたえっへっへ←

ゆっつん、大輔さん、結婚おめでとうッッッ!!
初夜は思う存分SMを楽しんでください。
あ、むしろ放置プレイされてたっけ^q^

まあ、それはおいといて。


今日は将軍と友達と、3人でオケ&町内祭り行ってきますた!!
3人で4時間。。。なぜか前回将軍と行ったときほど盛り上がらなかったような気がするけど、楽しかった!
歌えないの結構いれちゃってスマソ((盛り上がりに欠けたのおぃらのせいじゃね^q^

とりあえず、前回歌ったのをある程度除いて歌ったから、ちょっとうろ覚え多かった。。。
ついでに、もう歌ったときから10時間近く経ってるんで歌ったのどれとかあんま覚えてない;;

んで、そのまま今度は祭りだぃ♪

行った時間が早すぎて、カラオケ大会と屋台しかなかった。
誰かが「タッチ」歌ってました。

そこにいても特にやることもないんで、ジョイフル行ってだべった
あの時の眼鏡いなかったよ(・∀・)

とりあえずドリンクバーと各々食べたいものを注文。
友達の頼んだケーキが妙に遅かったんで、まだですかって訊いたら一分足らずで出てきたぞこんにゃろ^^^^^^

将軍の頼んだポテトのチーズ焼きは。。。ね^^ 何
最初ガーリック強いのに、後はいもの味しかしなかったよ。美味いか不味いかは人次第だようん^^

しょうがないんで、前々から一回食べてみたい思っていたグルメバーガー注文。
塩とケチャップ付なのコレ´∀`

ケチャップと塩で将軍のポテトとグルメバーガーの付け合せのポテトを食べますた。
グルメバーガーは普通に美味しかった!ポテトとの味のギャップがヒドいコレwwwwwww
あ、遠まわしに不味いって言っちゃった。まあいいや←

ココまでだと、普通だけど。。。このままじゃ終わらないのがおぃら達。
まあ、みんな普通にやるだろうけどネ。

まずは、飲み物を混ぜ混ぜ。
ちなみに、コレで被害こうむったのはおぃらオンリーだぞこのやろー

一杯目は無難に、3種類のジュース混ぜました。
コーラ+ホワイトウォーター+なんか。
最後一個忘れた。。。上から二番目の、ラベルが緑のヤツ。

コレはめちゃくちゃ無難な味。普通に美味しかったー。

二杯目は。。。抹茶ラテ+ストロベリーラテ、だっけ?
抹茶が弱すぎて、抹茶色のストロベリーミルクってカンジだったー。美味かったよ。

三杯目は。。。抹茶ラテ+レモンスカッシュ+レモン汁。
コレは単に炭酸入った抹茶ってカンジ。普通に美味しかったよ?

四杯目は。。。ストロベリーラテ?+オレンジペコ?(ティーパック)
本日一番不味かった。でもまあ、飲めないこたぁない。
別々で飲めば美味しいだろうってみんなで話し合いますたwww

この神配合をしてくれたのはおぃらでも将軍でもなく、友達です。
真赤に染まったティーパックを友達のグラスにちょこっとつけてやりました^^^^^^^

次に、塩+ケチャップコンボ。

ポテトにケチャップだろうが塩だろうが、かけますよねー?
ケチャップと塩混ぜるとスゴい味かつ辛くなるみたいなの!
ってことで、塩の分量をいろいろと変えながら食べました。

絶妙な配合をすれば、両方の味が混ざって不味く、かつ辛くなります。
びみょうな配合だと、普通に美味しくて、ちょっと味がかたよります。
最後の二本は塩たっぷりのケチャップをたっぷりのせて食べました。

口の中がカオスだよ!!!!

しかもその時の飲み物が抹茶スカッシュ。
飲んでも飲んでも、口の中にケチャップとソルトのハーモニィが…

最後は軟骨です。

みんな軟骨にたっぷりレモンしみこませるのが好きで…
付け合せのレモンじゃ足りなくて…
紅茶用のレモン汁ありますよね?

8袋使って全部に染み込ませました(・∀・)

既に軟骨喰ってるのか、レモン汁喰ってるのかわかんなかったぜ・∀・
ま、美味いんだけどなΣd(・∀・ )

出るかーって、立ち上がって、ふと机の上に目をやれば

◎ 大量のレモン汁の袋
◎ 真赤に染まったティーパック

何したんだコイツらっていうwwwwwwwwwwww
いや、でもホント楽しかったわwwwwwwwwww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、やっぱ将軍さん?といったんだ
てかお前等食物で遊ぶな!
刹威 2007/08/12(Sun)01:16: 編集
無題
祭り好きだなあんた^q^

とりあえずありがとう!
SMグッズいっぱいもらったけど激しく捨てたい☆
ナォ URL 2007/08/12(Sun)10:31: 編集
to 刹威
うん、だから別れた後に呼んだんだけど…ごめんねー;;
ああ、刹威ならそういうと思ったwwww
るい 2007/08/12(Sun)11:31: 編集
to ゆっつん
祭りとか、いろいろ楽しいの好きだよーw

とりあえずって何wwww
捨てたいとか、何でwwwwwww
るい 2007/08/12(Sun)11:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]