忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、前にも増して眠い。。。力が出ません。
顔が濡れて力が出まs(ry

やっぱアレですかね。
人混みが嫌いっつって始発に乗ってるクセに、夜寝る時間が変わってないからですかね。

最近の睡眠時間は6時間~5時間。ヒドいときは4時間弱。

以前までは。。。6時間~8時間ってトコですかねぃ
はぐぁぁぁー。。。誰か助けてたもれー【ムリ

それでも相変わらず勉強時間ほとんどないワケですが【逝ヶ



そういえばトリスタ、ようやくラグ修正メンテがきたねーw
コレで少しはプレイしやすくなればイイんだけど。。。うまく行けばイイなw

あと、牛っこ作りました。
名前はルィッシュ・アイ。
ルヴィディッシュ・アインにしたかったけど文字数足らずに断念しました。


あと、部活でコスっぽいのしましたー。
あ、一応断っとくとアニメとかのキャラじゃないよ。
他の部からちょこっと衣装を拝借して。。。ネ☆

オィラは着物があったので、着物と脇差(紙製)を着ました。
ムダに似合ってるって爆笑してますたww

部員の一人は黒が基調で赤い十字が入った、法衣みたいなんw
コッチもめっちゃ似合ってたwww

部員の一人は昔の学生帽ぽいのと黒縁眼鏡を付けて、昔の学生みたいなw
似合いすぎて吹いたwww

部長は。。。アハ、あえてノーコメントwww
一番はっちゃけておりますた。とだけ言っておきますねww


20070416180721.jpg










。。。なんか、ホントオィラ男っぽい・゚・(ノД`)・゚・
勘違いしないでよ!オィラ♀だからネ!!!;;;
男装っつーワケで、部長にカッターも借りました(´・ω・`)<サンクス
にしても、ホントオィラ胸まっ平らだなぁ。。。まな板(´;ω;`)
誰か胸が大きくなる方法教えてください。豊胸手術とかナシで。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さりげなくそういうのって見たくなr今日この頃(ぇ
てか名前数足りなかったなら半角にすればよかったやん・・・
幻マスもどき 2007/04/16(Mon)21:46: 編集
無題
写真とってないのー?
ちなみにうちは
白衣やら猫ミミやらあるよー
刹威 2007/04/16(Mon)21:51: 編集
to こちゃーん
顔つぶしたヤツなら後でうp予定ー。。。w
ああー。。。半角好きくないw
るい 2007/04/16(Mon)21:57: 編集
to 刹威
毎回思うけど、ホントソコは何部だよーww
一回は絶対行きたいしww
るい 2007/04/16(Mon)21:59: 編集
無題
引っ越したから広くなったしね!その部屋もともと色々あるのさぁー

ちなみに胸は牛乳飲めばデカクなるさぁ
あと遺伝?
刹威 2007/04/17(Tue)00:08: 編集
to 刹威
イイなぁ。。。;;ウサミミほしーよウサミミ。。

牛乳。。。一日一本くらいは飲んでる、よ?;;
あと、遺伝とかどうしようもないじゃんww
るい 2007/04/17(Tue)00:19: 編集
無題
オレうさみみ嫌い

もっと飲めー
オレたまに一日1リットル飲むもん。オレはでかくするつもりはないし邪魔だぜ
今は巨乳より美乳だと思うけどね
某しゃちょーは微乳がいいらしいけど
刹威 2007/04/17(Tue)00:30: 編集
無題
ペッタンコペッタンコ(・∀・)(虐めに近いぞそれ
うん眠い(いや寝ろ
幻マスもどき 2007/04/17(Tue)02:29: 編集
無題
オナゴダッタノカΣ
周彡 2007/04/17(Tue)04:01: 編集
無題
えぇぇぇぇぇぇ∑
いつの間にそんなんしてたのさ!
あたしも仲間に入れてよw
胸はね、揉んだら大きくなるそうですよ。
・・・シてあげようか?【逝ヶ
真未 2007/04/17(Tue)07:00: 編集
to 刹威
そう?まあ、猫耳とか犬耳の方が好きだけどねbb

うぅー。。。オィラ牛乳嫌いやねんな;;;
会長スタイルイイから羨ましい。。。
1リットルはムリでも、もちっと頑張ってみるよ会長(´・ω・`)
巨って程はほしくないけど、Cくらい欲しいねん・゚・(ノД`)・゚・
微乳派かッ!手の平で包んでびみょーに余るくらいは欲しいb
るい 2007/04/17(Tue)20:40: 編集
to こちゃーん
ヒドいよこちゃーん・゚・(ノД`)・゚・
こちゃーん小さそげふんげふん
ゴメン寝た!←
るい 2007/04/17(Tue)20:42: 編集
to 彫
両性とか言ってみるΣd(・∀・)
るい 2007/04/17(Tue)20:42: 編集
to 真未
いつって、昨日の部活中にヒマになったから。。。ネ☆
今日仲間に入れたのに。。。自分何も着なかったじゃん(´・ω・`)
揉むくらい自分でできるもん。.+:゜゜(PД`q)
るい 2007/04/17(Tue)20:45: 編集
無題
だってだってー明らかにサイズが合わなかったんだもん。。。あれはるいの為にあったんだよ。素
真未 2007/04/17(Tue)21:01: 編集
無題
ナニガデスカ(´・ω・`)
幻マスもどき 2007/04/17(Tue)21:02: 編集
to 真未
いやいや、アレは部長のためにあったんだよ
るい 2007/04/17(Tue)21:04: 編集
to こちゃーん
アレが。ナニが。ピーが。
るい 2007/04/17(Tue)21:05: 編集
無題
かぁいいvv貧乳萌えじゃんね??
うずまき 2007/04/17(Tue)22:06: 編集
to うずまき
か、かわぃい!?ひ、ひんぬー萌えっすか!!
でも。。。平均並もないのは悲しいっすよ(´;ω;`)
るい 2007/04/17(Tue)22:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]