忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近脳内BGMがカオスだ…。

◎ 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院
◎ セニョール セニョーラ セニョリータ
◎ 舐~zetsu~
◎ 蜜と唾

あさきとかアンカフェとかSHとかアニソンとかでなく、この選曲。
何か中毒性あるんだよね、あの4曲限定じゃないけど。

おぃらカフェっ仔だったりあさきすとだったりしたハズなのに!

最近、みやびんすきだわ…っても、

◎ セニョール セニョーラ セニョリータ
◎ 不眠症の眠り姫
◎ あしタ、元気ニなぁレ。

この3曲ばっか聴いてるんだけどね←
ちなみに携帯の待ち受けもみやびんだったりするbb

ガゼは前から好きだ!特にココらヘンが好き

◎ ザクロ型の憂鬱
◎ Red MoteL
◎ REGRET
◎ Ruder
◎ 貴女ノ為ノ此ノ命
◎ 舐~zetsu~

“Red MoteL”が、V系で一番最初に聴いただったかなー。
あ。興味もってマジに聴き始めたって意味でね。
ジャンヌの“EDEN”とかは名曲だからね!Vとか知らない時代から好きだった。

ザクロと命はPV見たから余計に印象深いかも。
他は友達が歌ってたり、イイって言ってたから聴いてみようと思って、聴いて、好きになったモンばっかwww
あと“さらば”も結構好きだったりする。

次オケった時には絶対“舐~zetsu~”歌ってやる!

ところで、Kraの曲探してもないよォ!!
聴いてみたいのに…。あ、ニコニコ探してねぇや←
でもmp3とかの、普通に再生できる形式で置いてるとこないかなぁ。
あとあさきの曲も欲しいんだけどなぁ;;;;;;

うおお、がんばります←勉強がんばれよ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
EDEN~君がいない
知ってるんだ(・∀・)
これ文化祭でやるかも
今、1/3の純情な感情と
どっちをやるかでまよってるんだよね~
セイファート 2007/08/23(Thu)12:00: 編集
無題
Kraがんば!
みやびんはね、
FreedomFightersがすきw
ナォ URL 2007/08/23(Thu)13:30: 編集
俺のターン
フィルスからがぜってすんの音源買ってない俺です 何

みやびんは最近"がり勉ロック"がオススメですよw古い曲(?)だけど面白いんで(*´艸`)

俺kraのmp3の再生できるの発見しましたよb
あさきは神曲のアルバムならショッカー先輩がお持ちですよー(ハァト)

最近Gacktの月の詩ばっかり聞いてる俺でしたー。
くろた 2007/08/23(Thu)18:52: 編集
無題
ジャンヌいいよ★
うん、いいよ・・・
今は良き思い出です(しみじみ
雅さんの声は知ってるV系バンドの中で一番ヒットかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
真未 2007/08/23(Thu)21:00: 編集
to せいふぁーとん
あれ、V嫌いな人いるんじゃないのか?ジャンヌVじゃないっけwwwwwwww
るい 2007/08/23(Thu)23:30: 編集
to ゆっつん
Kraむしろ貸してくれ!←ムリ

Freedom Fightersって…アイスクリーム持った裸足の女神と、機関銃持った裸の王様?
ゆっつんはこういうのが好きなのね、メモメモ…www
でも、うん。イイ曲だ*´∀`*
るい 2007/08/23(Thu)23:32: 編集
to くろた
V系ほとんど将軍にもらったおぃらですが、何か←

がり勉ロックもってない!!探してみまする(。・x・)ゝ

うおおお!マジですかァァァ!!
おぃらもがんばって探してみなければ…。前に見つけたヤツ、すんごい音質悪かったんだよね;ω;
神曲は全曲いただいてるぜェ!しかしそれ以外からっきしだよォ;;;

Gackt聴かないなぁ…。何か有名すぎてあんまり聴く気が起きないというかなんというかwww
るい 2007/08/23(Thu)23:39: 編集
to 真未
ちょっ!しみじみすんなwwww
ソレおばさんキャラじゃんwwww

ジャンヌいいよね!でも歌えない。声質が違いすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
みやびんおぃらも大好きだ!でも最近髪型が。。。
るい 2007/08/23(Thu)23:41: 編集
無題
そうそう、それw
いいきょくですよねうふふ

Kra?
大阪きてくれたらかしてやんぜ!・w・
ナォ URL 2007/08/24(Fri)15:33: 編集
to ゆっつん
大阪までとかムリー…でも大学行ったら遊びに行くかもだよΣd(・∀・ )
るい 2007/08/24(Fri)19:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]