忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、思ったよりびみょう…←
やっぱ勉強してもちっとイイトコ行かなきゃかなぁー
りんしょうし
あ、でも学食意外と美味しかったよ!カレーは二種類のルーを混ぜたものだそうです´∀`

さて、講義聴いたらかえろっと。


20070825155745.jpg










姉貴の家に寄ったらこんなん渡されました。
こないだ韓国に行ったときのお土産だそうです。

姉貴はコレをおぃらに渡して、土産のうちの一つ、うさみみバンドを頭にはめて、言いました。

「ネタばっか買っとったら、後で『これどうしよう』って思ってさ(笑」

おぃらにどうしろっちゅーねん。
いらないんで返しました。
ホント(?)のお土産、ごま餅もらって帰りますた。

あー、疲れたー。
途中で寄った喫茶店のカキ氷は美味しかった*´∀`*
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉーまともなとこかあ。
ちゃんと大学でも勉強する気あったんだ。ぇ
いいなあ。るいの姉さんに会いたいww
真未 2007/08/25(Sat)20:51: 編集
to 真未
うわ、ヒデェ!何そのセリフ!!!!!
姉さんは。。。広島行けばきっと会えるよb
るい 2007/08/25(Sat)20:56: 編集
無題
へぇ勉強する気だったんだー
なんになりたいのさ~?
刹威 URL 2007/08/26(Sun)00:17: 編集
to 刹威
。。。勉強する気になった、の間違いかなwww
多少だけど←ぇ

希望はスクールカウンセラー。
だから、臨床心理士の資格がいるんだなぁ。。。
るい 2007/08/26(Sun)00:45: 編集
無題
へぇ決まったのかー
つか難儀なの選んだな
そういえばうちのクラスにも
なりたいって奴がいたなぁ
刹威 2007/08/26(Sun)02:25: 編集
to 刹威
ってか、二年の中盤アタリから決めてたけど。。。言ってなかったっけ。ああ、言ってないや←
うぇっ、そっちの高校からだと結構厳しくない?;;
るい 2007/08/26(Sun)13:00: 編集
無題
いや推薦だし
まぁきつくても
本人の努力次第でしょ
刹威 2007/08/26(Sun)17:03: 編集
無題
みんな目標あっていいなぁ
いんこ 2007/08/26(Sun)17:10: 編集
無題
あたしも今日OCいってきたよ~
希望するとこ遠いし往復2000円かかるからびみょい・w・`
今日は別のとこいってきたけどね^w^
キャンパスがきれいだとやる気でるよねw
ナォ URL 2007/08/26(Sun)19:04: 編集
to 刹威
ああ、推薦かぁ。
ま、そうだわな。おぃらもがんばろーっと
るい 2007/08/26(Sun)21:09: 編集
to いんこ
アンタは目標とかないの?
るい 2007/08/26(Sun)21:10: 編集
to ゆっつん
え!学力とか関係なしで、距離と金重視かよwwww
だよね!うおおおおお!!って何かテンション上がるよねwww
ゆっつんって、大学行ったら親元から?一人暮らし?
るい 2007/08/26(Sun)21:11: 編集
無題
無いから困ってるんじゃないですか
いんこ 2007/08/26(Sun)22:11: 編集
to いんこ
司書とかどうよ。
るい 2007/08/27(Mon)00:27: 編集
無題
ふええ臨床心理士狙いですか。
国家資格ではないけど人気ありますよね。
さすがに大学院まで行く気力がなくてパスしましたよ。
国家資格は社会福祉士しかありませんです。
霧島 2007/08/27(Mon)01:04: 編集
無題
りんゆかしんりしってなんだ^q^

いや近いしそこそこ頭いけるしさw
ん?おうちから学校いくぴょん^w^
一人暮らしいいけど一人じゃなにもできないこ^q^
ナォ URL 2007/08/27(Mon)16:59: 編集
to 霧さん
マジっすかwww
大学は別のトコ行って、院は第一種指定校に移る予定だよおぃらw

社会福祉士の資格もってるのかΣΣΣ
霧さんは福祉系かぁ…あ、でもなんとなく合ってるかもww
るい 2007/08/27(Mon)23:36: 編集
to ゆっつん
ちょ、臨床心理士くらい読もうぜwwww
「りんしょうしんりし」だよ!ww
おぃらは心の病気治す人になりたいのさww

そこそこっすかwwww
ちょ、一人暮らしくらいやってみようぜ!料理できるよね、ゆっつん?
るい 2007/08/27(Mon)23:39: 編集
To るいたん
るいたんはご飯作れるのか>_<

うん。遠慮はしないよ^^
いただきまぁす!
2007/08/28(Tue)08:37: 編集
to 彫くん
あっれ、何かコメがゆっつんから派生してるような^q^

料理はきっと作れるよ!!←
とりあえず、某友人よりはマシなハズだbb

って、ちょwwww
何喰う気だwwwwwwwwww
るい 2007/08/28(Tue)20:25: 編集
無題
司書ねえ・・・
就職無いでしょ・・・
いんこ 2007/08/28(Tue)21:59: 編集
to いんこ
いやいや、学校は山ほどあるぜ。
図書館とかでも大丈夫じゃないすかー
るい 2007/08/28(Tue)22:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]