忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


screenshot0460.jpg







魔力+120とかマジありえんwww
そして魔法防御が+1。ほぼ無意味じゃん;;

インするのもうちょっと早ければ。。。羊でいろいろ狩りまくったのにぃ;;
だって魔力+120ならボス戦だろうが超ラクーじゃん!!
今の羊ちゃんの魔力なら多分2倍くらいには跳ね上がると思う。
+フェアーで威力アップしたらホント鬼ですね。ジュバ様も楽勝だよbb

他にも、グラフバックが6万個くらい配布されてたとかいうのもあったみたい。
どうした爺。メンテいつもよりも4時間、だっけ?くらい長くしといてコレはヒドいよ;;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、ほんまにイイ夢見させてもらったわ><

ダメージ2倍くらいになってたでぇ~

調子に乗ってモンクエクリアした…

やっぱメンテ直後のポイントまでロールバックかな?
周彡 2007/04/10(Tue)20:40: 編集
to 彫
多分そうなるだろーって、ウチのマスターさん言ってたよ~。。;;;

あああっ、羊でインしてその威力を見ればよかったよぅ;;;
るい 2007/04/10(Tue)20:41: 編集
無題
あたしもグラフバックはもらえないはずなのにあったw(*≧艸≦)
そんかわりあるはずのメモリーポートがなかったけどねw
ゆつ 2007/04/10(Tue)23:48: 編集
無題
いまさらだが俺塾でこの時間帯いなかったんだよなぁ・・・
INしたの緊急メンテ終わった後だったしな((´∀`*))ヶラヶラ
つかPASSほしい?
こちゃーん 2007/04/10(Tue)23:48: 編集
to ゆっつん
メモリーポートよりグラフバックの方がイイし!
アッチの方が高いしさー。。。くそぅ、イイなぁ;;
るい 2007/04/10(Tue)23:49: 編集
to こちゃーん
欲しい。。。こーくんの、俺にちょーだい?///
るい 2007/04/10(Tue)23:51: 編集
無題
んーでも正直教えるのためらうよあのブログ・・・
つかどうやってPASS教えるんすかw(コメ以外で
こちゃーん 2007/04/10(Tue)23:53: 編集
to こちゃーん
うへぇ。。。ものっそスルーされたしw
そーにゃん?オィラ別に誰が何書いてようが気にしない人だから大丈夫b
いや、こーくんのブログにコメっといたじゃん。トリスタインしたらオィラのキャラにメモ送信よろろってw

塚、こちゃーんよりこーくんの方が音的に好きだからこれからこーくんって呼ぶかもbb
るい 2007/04/10(Tue)23:56: 編集
無題
んーまた微妙に趣味でも変わったか(いやないない
てか教える気あるの今だけですが何か(死
まぁいつかないつか
こーくん 2007/04/11(Wed)00:00: 編集
無題
うん、そっこーむちゃくちゃな振り分けの一部戻したよ(●^∪^●)
すごいうれしいんですけどこれw

せっかくこちゃーんって呼べる権限もってるんだから使いなよ笑(意味不
ゆつ 2007/04/11(Wed)00:00: 編集
to こちゃーん
そのいつかは絶対一週間以内の事だよねっ☆

Heyピポパポテレパシー受信してるかひゃっはー!
あー、やべ。最近なんかあらゆるモンがおかしいわ。
るい 2007/04/11(Wed)00:01: 編集
to ゆっつん
オィラも羊のステータス最初適当に振ったから。。。ソレ直せてマジ嬉しかったbb

ぇ、こちゃーん呼べるのオィラだけじゃないでしょ…?;;
あれ、ゆっつんこちゃーんのコトなんて呼んでたっけ?w
るい 2007/04/11(Wed)00:03: 編集
無題
さぁ・・・俺ホント気まぐれだから明日にはもう嫌になってるかもね(マテや
まぁそんときはまた気が向くまでまちましょう(えー
幻マスもどき 2007/04/11(Wed)00:05: 編集
無題
でーすーよーねー!!
初めてキャラはどーしてもおもろいことになる笑
何を思ったかしらんが感知に20くらいふってあった笑

ん?いつもこーさんとよんでるますよ(●^∪^●)
ゆつ 2007/04/11(Wed)00:07: 編集
to こちゃーん
ヤだ。。こーくん、焦らさないでよ…///
るい 2007/04/11(Wed)00:07: 編集
to ゆっつん
(´゚ω゚):;*.':;
感知に20はさすがにオィラないよ!!ww
重量とかMPに10ポイントくらい振ってたけどorz
実は途中で羊育てるの挫折したのコレが原因だったりする ぁ

あー、そっかぁ。もしかしてこちゃーんって言ってるのオィラだけ…?;;;
るい 2007/04/11(Wed)00:09: 編集
無題
ちょいキモかtt(ry
ごめんたぶん嘘
つかこちゃーんってyouしか呼んでないっすy
幻マスもどき 2007/04/11(Wed)00:12: 編集
to こちゃーん
ちょ、ヒドいよ!キモいとか女のコに言うセリフじゃないしww
しかも、たぶんとか。。。めっさ痛いからw
うん。。。さっきこちゃーんのブログ見て知ったwww
るい 2007/04/11(Wed)00:14: 編集
無題
大丈夫ホントにそう思ってる人には容赦なく言うから俺b
つか今ごろブログみたんかいなw
幻マスもどき 2007/04/11(Wed)00:17: 編集
to こちゃーん
こちゃーん、S気味だけど根っこの部分甘いっつか、やさしーもんねw

うぅ。。。だってオィラパソ起動したときと終了するときにしかサイト回んないんだもん><;;
るい 2007/04/11(Wed)00:19: 編集
無題
・・・そだね根は優しいとかリアでたまに言われるなぁ・・・(まじか
まぁ俺も暇なときしか他人のブログみないけどな
幻マスもどき 2007/04/11(Wed)00:30: 編集
to こちゃーん
リアで会ったことないけど、こちゃーんフツウに優しいでw
マジか!大体リンク貼ってあるのとお気に入り登録してる友達のトコは毎日回るよw
るい 2007/04/11(Wed)00:32: 編集
無題
んー俺はお気に入りしか見ないねぇ
LINKのは寝る前に気がむけばしか見ないじぇ
つか俺ってTSじゃ優しいというより虐めて遊んでるって感じしかしなくない・・・?
幻マスもどき 2007/04/11(Wed)00:38: 編集
to こちゃーん
そーなん?オィラ大抵知ってる人のブログは全部回るbb
あと面白いトコとかw
ぇー。。。そうかな?オィラ的には別にそうは思わないんだけどなぁ。。。
るい 2007/04/11(Wed)00:40: 編集
無題
まず原因にLINK多いというのが一つ
そして夜中だから眠い!
つか前まで弄られてた人が何を言う(ぁ
さて零のブログに絵のリクでもして寝るかぬ(100%寝ないが
たんに動画ブログ見に行くだけだが・・・(そうかい
幻マスもどき 2007/04/11(Wed)00:44: 編集
to こちゃーん
おー、さすがに顔広いなぁww
ああ、確かに眠い。。。;;
アレは別にお互い面白がってやってたんだからエェやん?
そんなに夜更かしばっかしてて大丈夫かぃ。。。;;
んじゃ、オィラもそろそろ寝るぜよbb
ばいw
るい 2007/04/11(Wed)00:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]