忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変な淫夢みたいなのを見た。

主な登場人物は、ながもん(ハルヒ)、沖田(銀魂)、お館様、幸村、おかん(BASARA)、ゼロ(ロクマソ)。

なんか場面がバラバラだったり、違う場面を見た後に同じ場面が違うパターンで出てきたりしたけど。

とりあえずながもんが嘘しか言わないだけの普通キャラだった。
普通に笑ってたしね。



場面が変わってどこぞの校庭っぽいところ。
小学校の校庭を広くした感じだった。

そこでなぜかリレーしてた。
一人2回ずつくらい走る感じだったと思う、
途中、沖田がゆっくり歩いてたから話しかけたら、

「4センチって……」

とか無表情で言うんすよ。
は?とか思ってばっと顔上げたら、誰かが超笑顔でパネル掲げてるんすよ。

4万㎝!

って、4と㎝がデカくて万がめちゃくちゃ小さくかかれてあるの。
ああ……って軽く同情して放置しましたけどね。
そんでもってお館様にバトン渡して、お館様1位でゴール。

その後、おかんがゆっき探してたから一緒に探しに行った。
探したって言うか、なんか場所は確信ついてたからすぐ見つけたけど。
ゆっきがいたのは土管だった。
狭かったけど、なんか中は広かった。
そこに3人で座っていろいろ話してた。

その後はなんかゼロがスーツ脱いでみたら意外とかっこいいおっさんだったり、なんか俺が白衣着なきゃいけない羽目になったり。

最後に見た夢はなんか豪華な部屋(設定上は俺の部屋)で俺が寝てて、起きたら誰か知らない人が部屋の片づけしてた。
俺はその人が誰か知らないからその人を放置して部屋の中うろうろしてた。
部屋の中は妙に広くて、キッチンがあった。
コンロは二口で、片方はなぜか火が出てた。

そんで、服を着替えたトコで目が覚めた。





なんかよくわかんなかったなぁ。
なんかいろんな人と遊んだし。
アレな意味合いも含めてね←

いやしかし楽しい夢だった。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢って基本意味わかんないよな

人に伝え辛い
いんこ 2009/04/07(Tue)16:13: 編集
to いんこ
だよな、自分で書いててもよくわからなくなったし

場面がとびとびだったり曖昧だったりするもんね・・・
でもなんか面白い夢はなんとか記事にしてみたりしたいwww
るい 2009/04/07(Tue)16:19: 編集
無題
俺も書いてみたいが本気意味わかんないからな

自分だけにわかるような形でノートにかいてたり
まあ自分だけにわかるようにってかそういう風にしか書けないんだな
いんこ 2009/04/07(Tue)16:45: 編集
to いんこ
夢ノートの詳細ブログにageようぜ
るい 2009/04/07(Tue)17:15: 編集
無題
いやん エッチー
いんこ 2009/04/08(Wed)04:22: 編集
to いんこ
おまえそんな夢見てんのか^p^
るい 2009/04/08(Wed)12:56: 編集
無題
モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア  アァッ!!


ゆめにっき的なアレでつい
abe 2009/04/08(Wed)23:25: 編集
to あべ
ネタわかんなくてぐぐった俺がいる←

若干のグロでしたか^q
るい 2009/04/08(Wed)23:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]