忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みくしのほう、探してくれって言われたから探したが・・・

苗字
現住所:●●

で検索してもでてきやしねぇ。

もうしゃーないから名前の一文字目どれだっけとか頑張って思い出しながら検索かけまくったよ!!←
なんか違うなぁ、こっちだっけ、とかやってたらすぐわかったけど(

いや、似てるのが3種類あるからどれか迷うんだって。
大体にして「お、そうそうこれ!」って当てはめた時に確信するけどね。

ちなみにミカンの名前の一文字目どれだったか覚えてませn(
にんべんのヤツであってる・・・っけ?





そんで本題。

今日はこちゃーんの引退日でした。
なので久々に夕方頃から日鯖に行ってきた!!

はいったらゆっつんがいきなりメモ送ってきたから吃驚した。
いつの間に転職したのって言われたwwwwwww
そういえば転職しましたって記事書いてなかったなwwwwwwwww

そんでもってゆっつんにπベスか君ベスか忘れたけどくれるって言うからちょっとまってた。
結局もらい損ねたけどねwwwwwwwwwwww





一番印象に残った台詞。



そんでしばらくしたらにゅーごといんこが来たー。
いんこが勝手に俺のトコ来てハロ集めてくれるって言ったから、まあもう来ちゃったし頼むか、と頼んでハロ集めてもらった★
あざっした、だいぶ楽になったぜ★

そんでこちゃーんインするの9時~1時って言ってたから9時ごろからちょくちょく1:1送りつつまってた。
そんで10時前頃に1:1送ったら、

「インした瞬間に1:1すか」

って言われた後に

「どこのストーカーかと思った」

ストーカー扱い\(^o^)/

相変わらずの容赦のなさに涙がちょちょぎれそうだった。
ちょちょぎれるって久々に使ったよ←

それから1:1で結構なことはなしてた。





直後



エイル空気嫁。











あまりの無関心っぷりに全俺が泣いた。



 ( ゚д゚)どこ行きよった。

この後、無事に合流できました。
ccしてたみたい。

んで、あまった装備をいただきました★

 一部がちでいらん←

天使輪はなんか拾えなかったから取引。

 セノ2なついww

嬉しいようなどうでもいいようなwwwwww
でもこのセノメイド相当かわいいんだよね。

そんでもって話してたら零きた!!
アイテムアートしてくれたよ!!
久々にアイテムアート見たよ!!



まさかの俺wwwwwwwwwwwww
こちゃーんの名前いくかと思ったらすごい不意打ち食らったwwwww

 この呼び名久々でちょっと感動した。

ちなみにこの続きは「緋でボコらせて」でした\(^o^)/

零のアイテムアート、次はこちゃーん。



まず黒の字。
こちゃーんがひどい事言ってるけどキニシナイ。



ーが長いwwwwwwwwwwwwwwwwww



アイテムアートも終わり、そのあとはだべり。
三角形に座ってて、俺が真ん中にいたから獅子二人に見つめられる状態に。

 キャ━━━(*ノωノ)━━━!!

 

1秒もたたずにそっぽ向かれました。

そしてこちゃーんの反応。



( ゚ Д゚)!?



頭の輪がだめだったそうですwwwwwwwwww
しかしこんな愛くるしい天使つかまえて地獄なんて・・・。



 突然会勃発。

こちゃーんだけ眺めてるから呼んでみた。



 

ちょっと切なかった。



その後こちゃーんがちょっとどっか行ったから零の部屋に。

 入った瞬間吹いた。

俺もやってみた。

 天使輪がすごくいい味出してる。

若干背中がさみしそうですね\(^o^)/

そんでもってこちゃーん戻ってきたから今度はそっちの部屋へ。

screenshot0129.jpg screenshot0130.jpg
8539be0d.jpg screenshot0131.jpg
c9f95d41.jpg

このキャンプ消えるの本気もったいなかったな。
本人ですら何万かかってるか把握してないしな。



そんなこんなで話してたらこちゃーんの友人登場★
んで話してたらこちゃーんが

 うへ^q



ここまでどうでもいいテロップ初めて見たわ。
そしてまたしてもテロップ。


4月7日(火)19:00~20:00まで頭の中の定期メンテナンスを行います。

不覚にも吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんでこちゃーんの激白。







俺の周りは男女関係なくMが多いです。

でね。
こんなやりとりしてる間にも俺には気になることがあったんだ。
誰も何も言わないけど、俺はずっと気になってたんだ。

だから、俺はちょっと頑張ってみたんだ。

 全俺が泣いた。

まあいいんだが。
何を聞いたかは後でネ★




 逝ってよし

ひでぇ。
ていうか途中余計な一文入ってもーたけど気にすんな←

こんなやりとりしていたらこんな声が。



・・・え?

ふと辺りを見回してみる。

129-1.JPG 129-2.JPG

129-4.JPG 129-3.JPG

なんて分身の数・・・
多重影分身とか目がじゃないぜ。

そんなこんなで話題は升の話に。
ましんがん使ってる阿呆を集団リンチしたとかしないとか。

あといまいる古参はほぼ升か増殖してるって言ってるけど・・・俺してねぇべ/(^o^)\
火山卵の増殖なつかしいねーって話もした。
俺は増殖とか興味なかったから、ゲーム内で卵増殖とかって騒がれてるのは軽くスルーしてたが。

あとこちゃーんに不死草の増殖疑惑発生。
まあ自分の分だけしかやってないって言ってるしそれもアリか。

てか、この辺りからこちゃーんが暴走し始めた。

 おっぱい自重



 背中に若干哀愁が・・・

ロリコンでも俺はこちゃーん好きだよ!
むしろそんなこちゃーんが好きだよ!!

そんなこんなで2時半くらいまでずっと話してた★
俺は大学始まるから先に落ちたけど、こちゃーん達もたぶんすぐ落ちたかな。

長い間、お世話になりました。
最初に会ったのは幻夢の扉に俺が勧誘された時だったね。
分け隔てなく接してくれるこーちゃんが大好きだったよ。
ギルドの皆でイベントしたのもいい思い出。
イベントの景品を集めるためにたくさん発掘してくれてたよね。
もうとても昔のように思えて、実はすごく最近。
3年って時間の中で、出会いもあり別れもあり、それでもこーちゃんと今まで一緒にいれたこと、すっごいうれしい事だよ。

3年間、思い出をありがとうございました。
楽しかったり、心配かけたり、いろいろあった。
忘れません。
本当にいままで、ありがとうございました。





と、形式だけはしっかり書いてみたり←

ぶっちゃけ恥ずかしいもんwwww
だってこれからも普通にメール出来るし、ハマチ起動すればいつでも話せるしwww

でも、楽しかったのはホントだよー。
俺が一回、幻夢から抜けたときの優しかったこーちゃんもちゃんと覚えてるよー!

意地悪言ったり、無関心装ったり、けどやっぱこーちゃん根はやさしいもんね★
とか言ってたらやっぱりなんか意地悪言ってきそうだな←

また今度、緋やるなりなんなりしようぜー!!
ただし、やるなら1週間前までに宣告しろよ!!
いきなり言われても予定合わないかもだし、そもそも腕相当落ちてるからなwwww






最後にこちゃーんのキャンプ名を。





記事の途中で聞いてもいいかって言ってたの↑コレについです。













二回目。とんでっけー







正しくは射手座☆午後九時Don't be lateですね。



メモ。

ラテ ルビー chは自由

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく見つけてくださいましたね
そんな探しにくかったかなぁ_ノ乙(、ン、)_
ちなみに「祐」でっせwww
涼月 2009/04/09(Thu)02:27: 編集
to りょー
いやまじで見つけづらかったぞ。
フルネームじゃないと見つからなかったし。

おまえが祐なのは検索かけた時に思い出したわwwwwwwwwww
るい 2009/04/09(Thu)13:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]