忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は真未んトコでモツ鍋でしたっ★
残念ながら、刹威はこっち戻るのが16日、すっぴーは急に用事が入ってドタキャン。
男3人、女1人の逆ハー状態でしたよ!!

鍋食い始める前、

モツくせぇっ!!

とか、いろいろと話してた←

あと真未がせいふぁーとんに絡んでたから俺はミカンに絡んでた。
いや、冗談ですけどね、後者は。

人数少なかったけど楽しかったぜ★
モツ1キロはさすがに持て余してタッパー1つ分残してしまったが。

みんなが拒否して、モツ鍋主催者までいらないっていうからジャンケンで決めました。
結果。俺が持ち帰ることになりました。

鍋のあまりなんてどう処分しようかと思いましたけど、煮込みうどんとして処分することにしました。

鍋食い終わってからは俺にとって泣ける話が大量に←
真未ならわかるし、すっぴーも予想つくだろうなぁ。

あと、真未がミカンとかせいふぁーとんに

「彼女作んないの??」

って聞いたのに、俺に対しては

「彼氏作んないの??」

だもんなぁ。
しかもミカンまでのっかって。
いや、作りたいけど、作れないっていうか……

っていうのが泣ける話の一つ。



ほかにもいっぱいあるけど忘れたー。
若干お酒で酔ってたのかもね、99%は頭痛のせいだろうが。

そのせいで若干真未にめんどうかけたのは……まあ、真未だしいいか←
っていうかだって、いまさらだもんね←←

あとはなんだろなー、せいふぁーとんが髪染めてたりさらさらだったり。
ミカンが久々に逃げずに触らせてくれたり。

●●と彼氏の朝の話とか、乳首の話とか、48手の話とか、喉仏の話とか、今度シャウトの練習しようとか、なんかいろいろ。

うん二回目だけど楽しかった。
でも酒飲んでもそこまで酔わなかったなぁ。
まあ、カクテル3杯程度だしな。
ミカンもたいして顔赤くなってなかったし。





あーあ、枯れない内に一回くらいは彼氏ほしーなー。
ま、彼氏作るにしてもまず今好きな相手を諦めるのが先決なのですが。

……うん、無理な気がする←

ていうか、本人絶対感づいてそうだなぁ。
まあ、「もしかして自分か」って心当たりがあるヤツ何人もいるだろうが←←←

でも一人くらい、99%自分だって思ってるヤツいそうだが。


こう書いてると俺どんだけつまみ食いしてんだって思われちゃいますね\(^o^)/

でも本命は一人なのよ、うふ。





ネタか本気かどっちだろうね←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モスクワでモツくわん?


俺思うんだけどモツってうんこついてたとこよね?
いんこ 2009/04/12(Sun)02:42: 編集
to いんこ
ちょいムリがあるぜ

腸って消化中よね
腸で既につくのか?
るい 2009/04/12(Sun)03:07: 編集
無題
何めんどうかけられたっけ・・・?(何
お前・・・一部本名出てる気がするんですけど気のせいかなww


そんなに俺のこと好きだったのか、
仕方無い・・・全てをお前にくれてやるよ。
真未 2009/04/12(Sun)08:21: 編集
無題
でも肛門通過する瞬間雲子に変わるわけじゃないんだし、大腸のは雲子と判断していんじゃね?
いんこ 2009/04/12(Sun)13:09: 編集
to 真未
薬もらったりしたじゃん
ごめんすっごい素でやってたwwwwwwwww

おまえ絶対自分の確率0%だってわかって言ってるだろ
るい 2009/04/12(Sun)14:08: 編集
to いんこ
なのかなー?
よくわかんないよねヒトの構造って。
るい 2009/04/12(Sun)14:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]