忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちゃーんトコにあった、初恋の人の手紙的なアレ、そういえば前どっかでやったような・・・

ふとそう思いまして、みくしの日記漁ってたんすよ。
そしたらまあ・・・うん。
俺こんなに恥ずかしい事書いてたんだなってちょっと思った(

しかも記事件数39^q

ちょっとパラパラって見てみたけど、バトンばっかりだな。
しかも恋愛関係のトコ肝心なトコは隠してる^q

ふと、最近の記事をこっちにものっけてみようかと思い立つ。





身体が鉛
意識はある
呼吸が辛い
関節が軋む

手足が震える
涙を必死で堪える
歯がうまく噛み合わない

ごめんなさいと表層に何度も浮かぶ
どうしてわからないのかと裏層が叫ぶ

離れていく距離
手を伸ばせなくて
拗ねて後ろを向いてしまう

仕方ないと何度も呟き
未練がましく何度も振り返る

さよならも言わずに、ただピリオドを打てればいい。
そうすれば、きっと一時の不幸と引き替えに未来の幸福が見えるから。






よりによってコレですよ(

まあ、ぶっちゃけ見られたらヤバい部分はのっけてないので。
上のは記事の一部ですからね、のっけた部分の他はちょっと見られたらマズい。

でもさ、やっぱそうよね。
叶わないならもういっそ手放さなきゃ幸せ探しなんて出来ないもんね。
尋常じゃなく悲しいけれど、一歩踏み出すにはやっぱそうしないとなのかな。

ちなみにコレ限定公開の記事。
いまもまだ見れる人は真未だけかぬ。
前はいんこも見れるようにしてたけど、見られたら若干マズいかもしれないと思って解除。
内容は覚えていない、というか読んでいない事を祈る。



あともういっちょー。
コッチは2007年4月2日ですね。





しっかりと大地を踏みしめ
歩いて行こうじゃないですか

あぜ道だろうが砂利道だろうが
せっかくカミサマから
こんなにたくましい二本の足を授かったのだから
しっかり歩いて行こうじゃないですか

目指す高みに行くも良し
誰かに会いに行くも良し
気ままに歩いて行くも良し

いつでも気の向くままに全力出して行きましょう
そうすりゃきっと
生きてる意味もわかるんじゃないですか





のっけといて言うのもアレなんだが・・・

若干恥ずかしい。
なにこの自虐羞恥プレイ(

ちなみに真未に本心か?と聞かれました。



昔の自分を見るのってちょっと楽しいね。
今じゃ絶対恥ずかしくて書けないキャラ作ってたりして面白いwww

ちょっとだけ、この頃のキャラに戻ってみようかな?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読んだかも知れんが覚えてないな
いんこ 2009/04/14(Tue)01:28: 編集
to いんこ
読んだの!?
あうー・・・まあ覚えてないならいいんだけどね;;
るい 2009/04/14(Tue)01:30: 編集
無題
多分覚えてないよ ニヤニヤ
いんこ 2009/04/14(Tue)01:41: 編集
to いんこ
ちょっ、がちでやめてほんとにwwwwwww
内容他の誰かに言ったらころちゅ★←



サンレッド見てないとわかんないネタですね!←
るい 2009/04/14(Tue)01:44: 編集
無題
いやマジで見たかどうかすら覚えてないんだけどね
いんこ 2009/04/14(Tue)09:57: 編集
to いんこ
ならよかったよぅー・・・

そういえばあの記事は一時期非公開にしてたから見てなくても不思議はないもんネw
るい 2009/04/14(Tue)16:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]