忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


池様のおかげで元気出たのでまたしても夜更かし中です(

いや、実際行く前は頭がぐるぐる回っててヤバかったのに、池様と話したりしてたら治ったんだよ!
池様ぱわぁは絶大です★(

しかし今日は、池様がラパン貸しちゃって暇だー、つっておぃらのトコでずーっと話してたから楽しかったー♪
多分1時間くらい話してたんじゃないかなー、仕事中なのに(
まあ、話の内容は仕事の事とかばっかで、あんまプライベートな部分は話さなかったが(

あ、でも仕事終わるときに女友達の方が多いんですよー、って話したら今度あそぼーよ、って言われた。
女に食いついた!やっぱり♂だなぁ、って思いました(

まあ、濃ゆい人たちですよー、オタクだし。って言ったからおそらくそのフラグは潰れた(
むしろ潰した。だっていつもの面子に池様加えたら絶対池様浮くもんwwwwwwwwwwwww



お仕事終わって帰宅してー。

そういえばごくせんの最終話見てないやーって思ったから落としてー、さっきまで見てました。
今回の最終話はⅠ・Ⅱと違う終わり方だったね。
Ⅰ・Ⅱと同じ終わり方だったから、いい加減マンネリだろうなって思ってたから新鮮でよかったと思う。

だがしかしヤツらはきちんと卒業できたのか。
まあどうでもいいっちゃどうでもいいが(

つか、いまさらだがヤンクミは何故未だに結婚していないのか。
確かⅠの時に、刑事さんだっけ?の人といい感じになって終わってなかったっけ。
まあどうでもいいtty(



どうしようかなー、これから空の境界見てしまおうかなー。
でも見てたら確実に朝だよなコレ・・・。

うーん・・・いいや、見てしまおう。
その前にサイダー買ってこよう。

外にある自販機、500mlのサイダー100円だから結構買ってしまうんだよね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もごくせんの終わり方「えー」だと思った
(´・ω・`)えー
せめて卒業できたかどうかは必須でしょうよ。

てか1の恋路は確かに放置されとるな。
マツジュンも惚れてた設定だったはずなのに
2にも3にもでてこんしww

熊は全部でとるのにねwww
ちなみにシャナの2期も微妙だったよ、終わり方。
セイファート 2008/07/06(Sun)03:26: 編集
to せいふぁーとん
だよねー。
でもさ、Ⅰ・Ⅱの時にも思ったけど途中端折りすぎじゃね?wwwww
一気に卒業だけど、半年分ドコいったー、みたいな。

だよねだよね!
もうコレⅡが始まった頃から疑問だったもんよwwwww

なんでクマ出てるんだろうなー。
まあ別に嫌いじゃないからいいんだが。

シャナは作画と声でもう萎えるんだがどうしたらいいだろうか(
ていうか、シャナに声つけちゃいけないと思う(
つか、いつの間に終わったんすかアレってカンジなんだがwwwwwwwwwww
いつ始まっていつ終わったのか全く知らんwwwwww

そういえばシャナは小説の方、展開がスゴい事になってきてるよね・・・。
結局、悠二はどうなるんでそーね。
wiki見たけど、本編の方もう半年くらい新刊出てないしー。
その代わりにSⅡが出たのね・・・今度買わなきゃ(
るい 2008/07/06(Sun)03:52: 編集
無題
刑事じゃなくて弁護士な
原作どおりなら
いんこ 2008/07/06(Sun)04:10: 編集
無題
池様・・・浮くのか?
じゃああたしと1対1でデートs(ry
真未 2008/07/06(Sun)08:47: 編集
to いんこ
あれ、そうだっけ?
覚えてないや(
るい 2008/07/06(Sun)15:40: 編集
to 真未
だって完全にパンピっぽいし。
いや、アンタとも合わない気がするぜ・・・
るい 2008/07/06(Sun)15:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]